1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東海トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロンその他静岡県トップ   >  
  5. エクラム(EKLAM)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

EKLAM HOLISTIC SALON

エクラムホリスティックサロン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 静岡県富士宮市中央町9-15
  • 身延線 富士宮駅北口より徒歩約3分

エクラム(EKLAM)のブログ

プライベート
投稿日:2022-07-08 14:53:13.0
日本に居ながらハワイ気分♪
こんにちは、EKLAMの峯岸です。
今日は曇り空で、比較的に過ごしやすい日で嬉しいです。

6日(水)の定休日は、御殿場の美容室に愛車で、ひとっ走り、ヘナでカラーをして貰いました。以前にもブログで書きましたが、ヘアカラーをヘナにしてから、髪の毛がツヤツヤでクセが少なくなりました。きっと、髪の毛だけ見ると20代に見られそう…( *´艸`)

日本に居ながらハワイ気分♪_20220708_1

いつも、美容室は朝一番の9:00に予約を入れ、美容室終わりに御殿場か箱根辺りの飲食店でランチするのが、私のお決まりです。今回は、美容師さんに教えていただいた「庭園のある蕎麦屋」にしようと思い、Naviを入れて向かった途中に以前から行ってみたかったKona's Coffeeさんを発見!勿論、予定変更です。

まるでハワイにワープしたような外観、ワクワクします♪

朝食は食べないことが多いので、今日の1食目。メニュー表を見たら、ボリューミーなパンケーキやハンバーガー、それに今はアジアンフードキャンペーン?らしく、フォーとかグリーンカレーなどもありました。この後、買い物をしたかったので、割と少な目でスタンダードなロコモコプレートにしました。

日本に居ながらハワイ気分♪_20220708_2

紫色のは、紫キャベツのザワークラフトでドイツのお漬物みたいなもので、キャベツの酢漬けです。夏の時期、酢を使った料理は疲労回復にピッタリ!そして、ビタミンEがたっぷりのアボカド、目玉焼きは私好みの半熟でハンバーグは柔らか、とっても満足です。

こちらのKona's Coffeeさんの店内は撮影できなかったけど、とっても広くてキレイです。次回はパンケーキを食べてみようかと…。

そして、その日は朝早くから庭師さんが来てくれ、ご自宅で作られた"朝採れ野菜”トマトはフルーツトマトとアイコ!わぁーっ、嬉しい♪って、エントランスで叫んでしまって、商店街中に響き渡った。恥ずかし過ぎる…(^^;)

日本に居ながらハワイ気分♪_20220708_3

都会暮らしだった時は、こういう頂き物は無くて、洒落たお菓子だったけれど、こういうのが一番嬉しいです。さて、また1週間、お客様に美と健康と癒しをお届けします(^_-)-☆

エクラム(EKLAM) 服部 ルミ子
ご来店お待ちしております
エステティシャン/セラピスト
服部 ルミ子ハットリ ルミコ
投稿者
エクラム(EKLAM) 服部 ルミ子

エステティシャン/セラピスト

服部 ルミ子

ハットリ ルミコ

ココロとカラダのコリをほぐすのが大得意♪

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エクラム(EKLAM)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • ボディ
  • その他

【人気No.1】★アロマボディ&ドライヘッド100分 16,500円→12,000円

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可、再来店の方利用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【人気No.2】★かっさミラクルフェイシャル90分 16,500円→12,000円

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用可、かっさ初体験の方は再来店も可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ボディ
  • その他

【リフレッシュしたい】リラクシング・アロマボディ70分 13,200円→9,240円

¥9,240

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • その他

【足裏ケア】フットケア&フットマッサージSP 90分 13,200円→9,500円

¥9,500

提示条件:
予約時
利用条件:
再来店でもフットケア初体験の方は可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • フェイシャル
  • ボディ

【欲張りプラン】PremiumFace&Body120分 26,400円→18,480円

¥18,480

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • ボディ
  • その他

【トライアル】アロマハーフボディ45分

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
特典クーポンとの併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エクラム(EKLAM)のブログ(日本に居ながらハワイ気分♪)/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
  • 一宮・犬山・江南・小牧・小田井

    JEWEL NAIL

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/