※1年以内の口コミ投稿がないため、平均点を表示していません。
- サロン平均
- -
-
-
- 雰囲気
- -
-
- 接客サービス
- -
-
- 技術・仕上がり
- -
-
- メニュー・料金
- -
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
久々でした。行くたび、たくさん提案してもらえて、かつ、親身になってすごく考えてもらえてとても嬉しいです。自分がしたい要望に合わせてくれるので仕上がりもほんとに満足です。持ちが本当いいので、お気に入りです。またよろしくお願いします。
akala eyelash【アカラ アイラッシュ】からの返信コメント
いつも大事なまつ毛を任せて頂きありがとうございます。
ご存知のとおり
私は2022年
11月出産しまして第一子を
無事に出産ご報告をさせて頂き
産休後にサロン復帰を致しました。
私が妊娠中から出産後までマタニティブルー、
多々悪阻が本当に酷く体調崩した状態で
施術行いまして、
私の力不足でお客様皆様に
大変ご心配をおかけしてすいません。
今後は、体調万全の状態で
顧客様にご満足いただけるよう
技術の向上に勤めて参ります。
配慮、思いやりの口コミありがとうございます。
是非、当店にご来店して頂きます事を楽しみしてます。
-
パーマで予約しました。パーマの種類があると説明を受けましたが内容がよくわかりませんでした。
施術前に次の予定があったため時間の確認をしました。
1時間かからない事で次の予定には余裕があると思い
施術をお願いしました。施術中寝てしまい起きてしばらく経っても終わる気配がないので時間を聞いたところ予定より30分40分は過ぎていたので、1時間過ぎた所で声かけるなりの対応はあってもいいのではないのでしょうか?
お会計後も急いでいたのにLINEの追加を求められて断りましたが、携帯ありますか?と催促されたので追加しました。LINEの追加を強制するのはどうかと思います。
施術してもらい数日経ちましたが、まつ毛直角に折れ曲がってます。治すにも治しようがないです。
-
到着時にQRコードでためたスタンプが何個貯まってるか聞かれたのですが、どこで見るのか分からず、聞いてケータイを見せても「見えませんね」と言うも全く見ようとせず、こちらは分からないから聞いてるのに「お客様の方で把握していただくものなので」と全く見当違いなことは言われるし、行って早々とても気分を悪くしました。施術だけがサービス業の中身ではないと思います。
-
いつも綺麗にしていただいています。
ハロウィンやバレンタインなどイベントの時にお菓子をくれたりして楽しませてくれる方です。
施術も丁寧にしてくださりマツエクのもちもいいです。
これからも通わせて頂こうと思います!
akala eyelash【アカラ アイラッシュ】からの返信コメント
いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます!
担当致しました、MEGUMIです☆
お忙しい中大変嬉しい口コミの投稿ありがとうございます!
ちかさん、こちらこそ毎月通って頂けること
毎回マツエクの状態もよく
綺麗に扱ってくださっていること
とても嬉しいです♪
これからもサロンの雰囲気作りも
しっかりやっていきたいと思います(^^♪
次回もまつ毛の状態をしっかりみて
綺麗なデザインになるよう施術致します!
営業時間が変更になりますが、ご理解の程よろしくお願いします。
また次回も、ご相談下さいね。
お待ちしております(^^)
アカラ(akala)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー