1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン四国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン高知トップ   >  
  5. サロンアメリ 御座店(Salon Ameri)   >  
  6. ブログ

全身脱毛するなら Salon Ameri 御座店【サロンアメリ】

ゼンシンダツモウスルナラサロンアメリゴザテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • 高知県高知市南御座4-5 エトワール南御座1F
  • 【駐車場3台あり】蔦屋書店より南に徒歩1分、リラクゼーションJOYさん隣

サロンアメリ 御座店(Salon Ameri)のブログ

2024年4月のブログ一覧

18件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 幸せのおすそわけ(//∇//)
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-29 11:21:21.0
    投稿者:
    スタッフ
    みなさん、こんにちは(^ ^)先日友人の結婚式に行ってきました(〃ω〃)挙式から参加させてもらいました♪さらに披露宴も華やかになればと着物で^^やっぱり着物はピシッと背筋がのび…続きを見る
  • 【GW限定クーポン】登場☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-28 17:19:40.0
    投稿者:
    かなやん
    皆さま、GWはどのようにお過ごしですか?(^ ^)サロンアメリはGWも通常通り営業しております◎そして、今だけのお得なクーポンも登場!・全身+顔orVIO脱毛 5,500円お顔かVIOどちらか…続きを見る
  • Instagramもチェック☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-24 16:18:33.0
    投稿者:
    スタッフ
    みなさん、こんにちは(^ ^)最近天気が良くない日が続いていますが、体調崩したりしてないですか?( ;  ; )もう冬服を片付けて、春服の登場ですね♪暖かくなってきたらお肌が見えて…続きを見る
  • 【先着20名様】うで+あし+ワキ脱毛990円♪♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-21 10:46:28.0
    投稿者:
    かなやん
    ただいま【サロンアメリTVCM企画】として、うで+あし+ワキのセット脱毛が、なんと990円!さらに、今なら+1回無料(^ ^)脱毛が初めての方にも人気のセットメニューです◎2回もお試し…続きを見る
  • 背中の黒いポツポツの正体
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-20 11:47:28.0
    投稿者:
    かなやん
    脱毛しても背中の黒いポツポツが無くならない…と、お悩みの方。それ、毛じゃないかもしれません。背中は皮脂の分泌が盛んなため、毛穴詰まりを起こしやすい部位です。皮脂や垢が毛穴…続きを見る
  • 蔦屋書店のセレクトベーカリー
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-19 23:03:43.0
    投稿者:
    かなやん
    4/18~4/21限定で蔦屋書店にて開催されている「セレクトベーカリー」に行ってきました♪♪福岡や広島、群馬や大阪など県外の人気のパン達が勢揃いです(^ ^)私はお目当てのブルーベリ…続きを見る
  • 高知といえばやっぱりコレ♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-18 17:17:03.0
    投稿者:
    スタッフ
    みなさん、こんにちは(^ ^)まだ4月なのに暖かいを通り過ぎて、すっごく暑くなってきましたね半袖でも十分良さそうな感じです◎早めの衣替えの準備しとかなきゃですね d( ̄  ̄)熱中症…続きを見る
  • よくある質問にお答えします◎
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-17 10:41:31.0
    投稿者:
    かなやん
    今回は「よくある質問」にお答えしていきます(^ ^)・どれくらいで効果が出るの?お客様の毛質や毛量、肌状態などにより個人差はありますが、一度の施術で効果を実感される方もいらっ…続きを見る
  • 後ろ姿の『美』も一緒に磨きませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-15 18:22:14.0
    投稿者:
    スタッフ
     ~今月のBeforeAfter~ 皆さん後ろ姿を気にしたことはありますか? これからの季節、髪の毛をアップする頻度も増えてくるでしょう! 後ろ姿は大丈夫ですか? 結構見られていま…続きを見る
  • 月1の楽しみ♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-15 14:24:27.0
    投稿者:
    スタッフ
    みなさん、こんにちは(^ ^)一気に春らしくなって暖かくなってきましたね^^着る服に困ります(><)月1の楽しみであるネイルchangeしてきました☆いつもおまかせの私はきっとネイリス…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サロンアメリ 御座店(Salon Ameri)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛
  • ブライダル
  • その他

【6/19限定!ゲリラクーポン】顔orVIO脱毛3900円→\3600円/

¥3,600

提示条件:
予約時
利用条件:
アメリで脱毛をしたことがない方◎
有効期限:
2024年06月19日まで

  • 脱毛

【6/19限定★ゲリラクーポン】全身+顔orVIO脱毛6800円→\6600円/

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
アメリで施術をしたことがない方♪
有効期限:
2024年06月19日まで

  • 脱毛

【6/19限定!ゲリラクーポン】全身+顔orVIO脱毛8900円→\8500円/

¥8,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
アメリで施術をしたことがない方♪
有効期限:
2024年06月19日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛
  • ブライダル

【6/19限定★ゲリラクーポン】うなじ脱毛1980円→\1800円/

¥1,800

提示条件:
予約時
利用条件:
アメリで施術を受けたことがない方◎
有効期限:
2024年06月19日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛
  • バストケア
  • ブライダル
  • その他

『アメリでよかった』多くのお客様に頂くお声です♪【無料カウンセリング】

¥0

提示条件:
予約時&受付時
利用条件:
どなたでもご利用いただけます♪
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛
  • ブライダル

【TVCM企画☆まもなく終了!】ひじ下/ひざ下/両わき3点セット¥9900→¥990

¥990

提示条件:
予約時&受付時
利用条件:
初めてアメリにご来店の方
有効期限:
2024年06月30日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロンアメリ 御座店(Salon Ameri)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/