1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン北海道トップ   >  
  4. エステサロン札幌トップ   >  
  5. Mリフレ   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

足つぼ専門サロン Mリフレ 【エムリフレ】

アシツボセンモンサロン エムリフレ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 北海道札幌市豊平区美園1条5丁目3-17 アレックス美園101
  • 駐車場有り 地下鉄白石駅から徒歩12分、美園駅から徒歩14分

Mリフレのブログ

プライベート
投稿日:2022-11-07 16:48:32.0
ミスター足つぼのダイエット法(1日5食編4)
皆さん、こんにちは!
札幌のミスター足つぼ、Mリフレの西です!

今回は、1日5食で意識してることを書いていきたいと思います。
まずは1食目。1日の始まりなので、エネルギーとなる炭水化物をしっかりと摂るようにと、あとは代謝アップに必要なタンパク質も摂るようにしています。

炭水化物はオートミールを食べるようにしていて、きちんと30g測っています。ちなみに、オートミールは5食中1回しか食べないことがほとんどです。優秀な食材ですが、炭水化物ですからね。

30gがどのくらいの量かというと、お米30gを炊くと66gになるので、お茶1杯が150gくらいなので、お茶碗の半分以下ってことになりますね。ダイエット中だし5食食べるので、これくらいでもいいかなと思ってます。ちなみに、食パン6切り1枚のカロリーは158kcal、オートミール30gだと138kcalなので、炭水化物だけで言えば、食パンよりもすくないカロリーを朝食で食べてることになりますかね。

あと、朝は体が一番冷えている時間なので、温かいものを食べたいということで、雑炊やリゾットにすることが多いです。汁物の中に入れてしまえば、見た目の少なさが分からなくなるので、寂しい気持ちにならずに済むというのポイントかもしれません(笑)
具はキノコ類をたくさん入れて、あとはタンパク質となる鶏肉やツナを入れています。雑煮にする時はサバ缶を入れます。その他、おかずを1~2品食べます。おかずはもちろん手作りです。

あとは1食目の最中にハチミツリンゴ酢の炭酸水割りを飲むようにしています。そうすると1日の代謝が上がるみたいですよ。

1食目に関してはこんな感じですかね。1日の始まりなので、たぶん1食目が5食の中で一番カロリーを摂ってると思います。それでも450kcalくらいだとは思いますが。

次回は2食目以降の内容について書いていきたいと思います(^o^)
Mリフレ 西 光晃
ご来店お待ちしております
オーナー
西 光晃ニシ ミツアキ
投稿者
Mリフレ 西 光晃

オーナー

西 光晃

ニシ ミツアキ

札幌のミスター足つぼです!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

Mリフレのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 足裏・リフレ

一番人気!リフレクソロジー(足つぼ) 60分コース 6000円→5500円(税込)

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • 整体

【平日限定 お得セット】足つぼ45分+深押し経絡整体30分 7500円→6800円!

¥6,800

提示条件:
予約時
利用条件:
平日限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • 整体

店主お勧め!足つぼ45分+深押し経絡整体40分◎足ラクラク、体スッキリ!

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 足裏・リフレ

本格リフレクソロジー(足つぼ) 30分コース 3000円→2800円(税込)

¥2,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 足裏・リフレ

膝下リフレクソロジー(足つぼ) 45分コース 4500円→4200円(税込)

¥4,200

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 足裏・リフレ

リフレクソロジー(足つぼ) 90分コース 9000円→8000円(税込)

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

Mリフレのブログ(ミスター足つぼのダイエット法(1日5食編4))/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/