1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン銀座・有楽町・新橋・丸の内・日本橋トップ   >  
  5. エー サロン 銀座(A salon)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

A salon 銀座

エー サロン ギンザ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 東京都中央区銀座4-14-4
  • 東銀座駅徒歩3分/銀座・築地駅徒歩5分/有楽町駅10分/新富町駅10分[フェイシャル]

エー サロン 銀座(A salon)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2021-02-01 21:44:26.0
口コミ ニ
『心身共に綺麗になれる素敵なサロンです。
お店は落ち着いた住宅街の一角にあり
あたたかな木の温もりが感じられる内装になっています。
季節にあったお茶やお菓子をいただきながらカウンセリングをしていただき、落ち着いた雰囲気の中で施術が始まります。
乾燥、はりつや、くま、毛穴などその時の肌の状態にあう形で内容をアレンジしてくださるので、初めての方でも安心して臨めるかと思います。
技術も確かで特にハンドが素晴らしいので、終わった後だけでなく翌朝の肌の違いに驚かれるかと…
リラックスして過ごせるとってもおすすめのサロンさんです!
引き続き通わせていただきます。』

『今まで美容を怠ってきた私にも丁寧に説明してくださりました。初めてのエステで緊張していましたが、とても安心しました。木のぬくもりを感じられる店内の雰囲気も良かったです。施術後はフェイスラインがすっきり。奥二重がくっきりして友人から「整形した?」と言われるほどでした。滑らかな手の動きでリラクゼーション効果もあるのか、あっという間に眠ってしまいました。施術後のお話と美味しいお茶も癒されました。ぜひまた利用したいです。』

『カフェと併設されているというので興味があり予約しました。
写真で見るより大人っぽくて広々とおしゃれな店内です。
とても感じのよいエステテイシャンの先生で60分と思えないくらい充実したフェイシャルタイムで大変リラックスできました。
気になるほうれい線も改善されるように感じましたのでまた伺いたいと思います。』

『初めて来店しました。
とてもいい雰囲気のリラックス出来るお店でした。
担当して頂いた方はとても経験豊かな方で、安心しておまかせできました。
カウンセリングもとても丁寧で、施術後の仕上がりも大満足です。
おしゃべりも楽しかったです!
また行きますね~』

『丁寧なカウンセリングに施術、大変満足しました。
気になっていた目の下のクマ、ほうれい線も薄くなり、次の日の朝顔全体がすっきりしていました。
悩みが改善されているのを実感できたのでまた伺いたいと思います。
ありがとうございました。』

『始めは半信半疑で通ってみましたが毎回の施術によって自分の顔か変わることにビックリしました。むくみも疲れもいつも取って頂けるので毎回の予約が楽しみです。これからも続けて綺麗にしてもらおうと思ってます。』





エー サロン 銀座(A salon) 尾上
ご来店お待ちしております
エステティシャン
尾上 オノエ
投稿者
エー サロン 銀座(A salon) 尾上

エステティシャン

尾上

オノエ

こんにちは。お気軽にご来店くださいませ。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エー サロン 銀座(A salon)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【リフトアップ】幹細胞培養エキス導入&小顔マッサージ60分¥8800→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【毛穴】ツルんとたまご肌60分コース¥8800→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【リハビリエステ】機械を使わない回復ケアエステ60分¥8800→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【たるみ改善、目力】ほうれい線・目元導入&リンパマッサージ70分9900→6600

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【リフトアップ】幹細胞培養エキス導入&小顔マッサージ80分¥11000→¥7700

¥7,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【乾燥肌】高周波+修復ケア&リラクゼーションマッサージ80分¥11000→¥7700

¥7,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エー サロン 銀座(A salon)のブログ(口コミ ニ)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/