1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン銀座・有楽町・新橋・丸の内・日本橋トップ   >  
  5. エー サロン 銀座(A salon)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

A salon 銀座

エー サロン ギンザ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 東京都中央区銀座4-14-4
  • 東銀座駅徒歩3分/銀座・築地駅徒歩5分/有楽町駅10分/新富町駅10分[フェイシャル]

エー サロン 銀座(A salon)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2021-02-01 22:00:26.0
口コミ 四
『顔面だけではなく、顔に繋がる背中やデコルテ、首すべて施術いただき、肌のトーンが明るくなりました。家でのケアの方法もアドバイス頂き、大満足です。』

『カウンセリングを丁寧にしていただいた後、とてもリラックス出来る施術に癒されました。フェイシャルからリンパの流れを良くする肩甲骨周りのマッサージも良かったです。シンプルで落ち着いた店内では自分一人の貸切状態。周りに気兼ねなく施術を受けられるところも気に入りました。』

『初めて行きました!
アットホームな空間が心地よく入店した瞬間からリラックスできる雰囲気
カウセンリングからはじまり、しっかりフェイシャルして頂いて、すごく丁寧で良かったです!
また行きたいです』

『駅から近く、静かなビル街にある、隠れ家的サロン&カフェです。ビルの2階ですが、広々とした木の温もりのあるシンプルで贅沢さを感じるお部屋で施術を受けられます。スタッフさんの腕はまさにゴットハンドで、表情や会話からお肌の状態を汲み取ってくれて、丁寧で気持ちよく心身ともに開放感に満たされる施術なので、終わったら顔や表情が全然違います。スタッフさんの穏やかな人柄もホッとくつろげるのだと思います。数回お世話になりましたが、周りの人から肌を褒められるようになりました。
この日はヘッドとフェイシャルをしましたが、パソコンで疲れた目と頭がスッキリして、視界と首の可動域が広がって、大満足でした。結果が出るサロンだと思います。』

『自分の状態にどのようなコースが適してるのか分かりませんでした。
当日見てもらい、話しを聞いて頂いたところお願いしてたコースとは違うコースの方が良いとの事でそちらに変更してもらいました。
終わった後は歴然とした違いを感じれました。
色々なアドバイスも頂き、終始リラックス出来る空間で落ち着いて過ごすことができました。
また伺わせてもらいたいと思います。』

『肌荒れがひどく、綺麗になりたい一心で行かせていただきました。
お店の雰囲気も良く、施術中も気持ちがよく寝てしまいました。
一回行っただけで肌の変化が感じられました!
いままでのエステはあまり変化が感じられなかったのですが、いまはすごく満足してます。
これからの変化が楽しみです。
またよろしくお願いします。』


エー サロン 銀座(A salon) 尾上
ご来店お待ちしております
エステティシャン
尾上 オノエ
投稿者
エー サロン 銀座(A salon) 尾上

エステティシャン

尾上

オノエ

こんにちは。お気軽にご来店くださいませ。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エー サロン 銀座(A salon)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【リフトアップ】幹細胞培養エキス導入&小顔マッサージ60分¥8800→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【毛穴】ツルんとたまご肌60分コース¥8800→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【リハビリエステ】機械を使わない回復ケアエステ60分¥8800→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【たるみ改善、目力】ほうれい線・目元導入&リンパマッサージ70分9900→6600

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【リフトアップ】幹細胞培養エキス導入&小顔マッサージ80分¥11000→¥7700

¥7,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【乾燥肌】高周波+修復ケア&リラクゼーションマッサージ80分¥11000→¥7700

¥7,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エー サロン 銀座(A salon)のブログ(口コミ 四)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/