1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東海トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン静岡・藤枝・焼津・島田トップ   >  
  5. リシェルアイラッシュ 静岡駅前店(Richelle eyelash)   >  
  6. ブログ

Richelle eyelash静岡駅前店 [リシェルアイラッシュ]

リシェルアイラッシュ シズオカエキマエテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 静岡県静岡市葵区呉服町2-3-11 コートエム
  • 静岡駅呉服町k7出口から徒歩3分/クレジット可

リシェルアイラッシュ 静岡駅前店(Richelle eyelash)のブログ

2023年2月のブログ一覧

28件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 藤枝店のスタイリストと☆
    ビューティー
    投稿日:
    2023-02-28 20:08:12.0
    投稿者:
    尾崎 えりな
    こんにちは!尾崎です!先日、営業終わりにフラミュー厶藤枝店へ(*^-^*)仲良しのスタイリストちゃんと近くの丸源に行ってきました~♪明日からLEDエクステがメニューに追加されます!…続きを見る
  • 新技法のLEDエクステ!★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-27 18:52:01.0
    投稿者:
    石川 真生
    こんにちは!石川です(^^)先日スタッフ全員でLEDマツエクの講習受けました!仕上がりはそのままで、接着剤をライトで硬化してしっかり接着していく技術です!モチは約1ヶ月半~2ヶ月…続きを見る
  • 長さや濃さがほしい方にはマツエク◎
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-26 18:49:01.0
    投稿者:
    瀧 えりか
    まつげパーマも可愛いですが長さやボリューム感を出したい方にはマツエクがおすすめです♪♪こちらのデザインはフラットラッシュ80本Cカール0.2mm 長さが10.11.12の目頭を少し短くし…続きを見る
  • お客様からの差し入れ!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-02-25 19:33:45.0
    投稿者:
    尾崎 えりな
    こんにちは!尾崎です!お客様から嬉しい差し入れを頂きました(^^)私の好きなカフェラテ♪トムとジェリーのカップも可愛いです!Yちゃんありがとう(*^^*)~3月のご予約について~ご希…続きを見る
  • 短めまつげさんも上向きまつげに!★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-24 18:42:53.0
    投稿者:
    石川 真生
    こんにちは!石川です(^^)短めまつげさんもぐいーと上げます!仕上げはコーティング剤で束感とツヤ出しを!!皆さまヘアセットで、ヘアオイルやトリートメント使いますよね?それと同…続きを見る
  • まるみをつけて可愛く◎
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-23 12:03:21.0
    投稿者:
    瀧 えりか
    こんにちは、瀧です!お写真の方はラッシュリフトカールのカールのデザインのまつげパーマです♪くるん としていてとてもかわいいデザインです(^○^)まつ毛が長いのでよりまつげパー…続きを見る
  • 流行りの!
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-02-22 18:28:25.0
    投稿者:
    石川 真生
    こんにちは!石川です(^^)SNSで人気のワンホンデザインです♪こちらもコーティング剤必須ですよ!ワンホンデザインといっても、皆さんそれぞれ好みがあると思いますのでイメージに近…続きを見る
  • 春に向けてブラウンカラーおすすめです☆
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-02-21 18:46:58.0
    投稿者:
    尾崎 えりな
    こんにちは!尾崎です!まつエクを付けたいけど派手にしたくない方におすすめなのがロイッシュカラー!こちらのお客様は、本数80本・ブラウンカラーをベースにしてシアーブラウン・グ…続きを見る
  • おうちでのケアに・・・!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-02-20 14:56:46.0
    投稿者:
    瀧 えりか
    こんにちは、瀧です!マツエク、まつ毛パーマ両方の方におすすめのコーティング(^ ^)すごく人気です!高カールロック成分がたっぷり配合されているのでまつげエクステのばらつきを抑…続きを見る
  • 雪☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-19 19:01:17.0
    投稿者:
    尾崎 えりな
    こんにちは!尾崎です!人生初めてのスキー場へ行ってきました(^o^)/向かってる道中、普段静岡県で見ることの無い景色にびっくり!スキー場でも^^*(滑ることに夢中で唯一撮った1枚、…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リシェルアイラッシュ 静岡駅前店(Richelle eyelash)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

全員【学割U24】学生限定!全てクーポン価格より¥500引き♪

¥500引き

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
学生(学生証提示)24歳以下
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【New】圧倒的な持続力◎LEDエクステ+¥2500

¥2,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員※毛質の変更可能(別途)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【選べるまつ毛パーマ】パリジェンヌorラッシュリフト¥4900

¥4,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員※毛質の変更可能(別途)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

【次世代まつ毛パーマ】 ラッシュリフトカール上下SET¥7900

¥7,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • オフ
  • 脱毛
  • ブライダル
  • その他

【NEW★】似合わせ美眉!アイブロウwax脱毛¥4780

¥4,780

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
来店10日間前から自己処理はお控えください
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • オフ
  • 脱毛
  • ブライダル
  • その他

話題!毛流れを変える《HBL》ハリウッドブロウリフト×ラッシュリフト¥11880

¥11,880

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
7ミリ以上の眉の長さがある方 
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リシェルアイラッシュ 静岡駅前店(Richelle eyelash)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/