1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン中国トップ   >  
  4. エステサロン広島トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. マラエ(marae)   >  
  7. ブログ

marae

マラエ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 広島県廿日市市桜尾2-2-50
  • 廿日市駅から車で3分/徒歩12分

マラエ(marae)のブログ

2023年8月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 【5つのルール】
    ビューティー
    投稿日:
    2023-08-31 10:32:35.0
    投稿者:
    Chao
    昨日の続きです。絶対痩せるのに大切なこと。これは、Chao式ダイエットの場合ですが1)3食必ず食べる2)1日水分を2L摂る3)糖質を徹底的に摂らない4)良質な脂質を積極的にとる…続きを見る
  • 【1週間騙されてたと思ってやってみて】
    ビューティー
    投稿日:
    2023-08-31 10:29:52.0
    投稿者:
    Chao
    50歳にして12キロのダイエットに成功した私が言えることはこれしかない!じゃぁ、どうやって痩せたの???何をしたの???というのが、一番聞きたいところですよね。しつこいけど、…続きを見る
  • コアヒートについて
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-30 09:47:56.0
    投稿者:
    Chao
    今日はコアヒートについて少し詳しくご説明をしてみたいと思います。コアヒートは、ラジオ波と言う周波数を使ってお体に電気を流しながらするマッサージになります。有名なところで言…続きを見る
  • 50歳になった私が本気でダイエットしてみた
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-28 21:14:04.0
    投稿者:
    Chao
    突然ですが、50歳になった私が本気でダイエットしてみた結果体重は-10kg、体脂肪は-8%になりました。そもそも若い頃からたくさんのダイエットをしてきました。ダイエットをしてな…続きを見る
  • 復帰しました。
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-28 20:28:43.0
    投稿者:
    Chao
    コロナになってしまって、少しお休みをいただいていましたが、復帰いたしました。そして、早速9月のご予約も続々といただいております。8月は、本当にお休みたくさんいただいてしまっ…続きを見る
  • コロナになってしまいました
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-25 10:47:35.0
    投稿者:
    Chao
    ご無沙汰しております。しばらく、コロナでお休みをさせてもらっていました。明日から復帰です。ついについにこの日がやってきてしまいました。コロナになった方は多いと思いますが、…続きを見る
  • 久しぶりのフルーツ
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-19 08:18:55.0
    投稿者:
    Chao
    私昨日、4ヶ月ぶりにフルーツを食べました。maraeでも指導しているケトジェニックダイエットを続けていて、フルーツは体にとってとても良いのですが、ケトジェニックダイエット中は…続きを見る
  • 夏休みしてました
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-17 17:07:39.0
    投稿者:
    Chao
    今年は、お盆飛び飛びでしたけど、しっかりお休みができました。そこで、今年まだあまり海で泳いでなかったので海に行ってまいりました。夏っぽいことしとかないとですよね夫が行って…続きを見る
  • 10キロ痩せました!
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-08 10:44:37.0
    投稿者:
    Chao
    ケトジェニックを初めて3ヶ月が経過しました。最初のゼロ地点の写真見て(笑)枠からはみ出しています(汗)ちなみに、これ私です。ケトジェニックとは、食事療法。やり方としては簡…続きを見る
  • 私イラストレーターなんです
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-03 10:47:02.0
    投稿者:
    Chao
    私、実はイラストレーターなんです。27歳の時起業して、自分の個人イラストレーター事務所を設立し、勝手にイラストレーターになったんです(笑)イラストレーターって、名乗ればなれ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

マラエ(marae)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ

【本気の痩身】1ヶ月コアヒートモニター(4回分)¥143000→¥66000

¥66,000

提示条件:
予約時
利用条件:
本気で痩せたい方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【健康な身体に】極上温熱コアヒートオールボディ 通常22000円→初回14800円

¥14,800

提示条件:
予約時
利用条件:
しっかり体を整えたい方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • 脱毛

【チケット専用】脱毛+コアヒート(120min)

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
チケット専用
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • フェイシャル

【チケット専用】フェイシャル(光)+コアヒート(120min)

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
チケット専用
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • フェイシャル
  • 脱毛

【チケット専用】フェイシャル+脱毛+コアヒート(150min)

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
チケット専用
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ

【チケット専用】コアヒート(90min)

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
チケット専用
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

マラエ(marae)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/