1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン奈良トップ   >  
  5. ハピエルルーム(HAPPYEL ROOM)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

HAPPYEL ROOM トータルビューティーエステサロン

ハピエルルームトータルビューティーエステサロン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 奈良県大和高田市日之出西本町6-10 サングレース大和高田104
  • 近鉄大阪線(上本町線) 大和高田駅 徒歩2分

ハピエルルーム(HAPPYEL ROOM)のブログ

最新ブログ一覧

44件のブログがあります

前へ 2/5ページ 次へ

  • 黒ずみ毛穴どうにかしたい!!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-09 12:27:49.0
    投稿者:
    若杉 彩佳
    こんにちは(^^)/HAOOYEL ROOMの若杉です。思春期の頃から20代前半まで黒ずみに悩まされていました。黒いシールみたいなものを貼ってペリっとはがしたりしてました、、、今考えるとす…続きを見る
  • ゴッソリ洗浄してちゅるちゅるに
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-03 16:59:41.0
    投稿者:
    若杉 彩佳
    こんにちは(^^)/HAPPYELROOMの若杉です。いつまでその汚れ・ザラツキ放置しておきますか?私は今までスキンケアもよくわからずやってました。エステのお仕事に携わるようになり自分の…続きを見る
  • 水分補給は出来ていますか?
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-17 18:09:27.0
    投稿者:
    若杉 彩佳
    こんにちは(^^♪HAPPYEL ROOMの若杉です。皆さんは水分補給は何を飲みますか?・お茶・コーヒー・ジュース・お水などさまざまな飲み物があります。ですが、身体に必要な水分はお水で…続きを見る
  • 知ってました?自分の産毛
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-12 11:14:15.0
    投稿者:
    若杉 彩佳
    おはようございます!(^^)!HAPPYEL ROOMの若杉です。ご存知でしょうか?ご自身の産毛の存在について。全身毛に守られている私たち人間。マイクロスコープで見てみるとこんなにも毛が…続きを見る
  • 流行りの韓国パック登場!!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-03 12:32:36.0
    投稿者:
    若杉 彩佳
    こんにちは(^^♪HAPPYEL ROOMの若杉です。本日は流行りの韓国パックについてです。よくご自宅でできる貼るシートマスクは多いですが塗るタイプのパックは更に効果的と人気ですよね。…続きを見る
  • ついに解禁!!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-30 15:18:15.0
    投稿者:
    若杉 彩佳
    こんにちは(^^)/HAPPYELROOMの若杉です。遂に解禁されます。『毛穴洗浄+選べる脱毛3回¥29800』学生の方応援クーポン学生の頃は、遊んでバイトしての日々で今の学生の方より美容に詳…続きを見る
  • ふとした時の毛、あなたは大丈夫?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-26 11:39:14.0
    投稿者:
    若杉 彩佳
    こんにちは(^^♪HAPPYEL ROOMの若杉です。これから新生活を控えている皆さん!!!毛の処理ちゃんと終わっていますか?カミソリ・シェーバーで処理されている方。カミソリ負け、剃り…続きを見る
  • 毛穴も気になる!脱毛も気になる!そこのあなた!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-23 17:04:42.0
    投稿者:
    若杉 彩佳
    皆様、こんにちは(^^♪HAPPYEL ROOMの若杉です。一月ももう後半二月はバレンタインですね。三月は卒業式四月は新年度、入学式など。イベントがめじろうし!!!学生の方はアルバイト…続きを見る
  • はんなり
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-19 10:55:33.0
    投稿者:
    若杉 彩佳
    皆様、おはようございます(^^♪HAPPYEL ROOMの若杉です。先日のお休みに京都に参拝に行ってきました。天気も良く金閣寺・御金神社・清水寺を参拝出来ました。風情があって心も落ち着…続きを見る
  • 遂に!!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-18 15:38:08.0
    投稿者:
    若杉 彩佳
    こんにちは(^^♪HAPPYEL ROOMの若杉です。皆様にご報告いたします。遂に!!!!TikTok倖田來未様から『いいね』頂きました(*^▽^*)新曲の『vroom』を踊ってみた。ということで、投…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ハピエルルーム(HAPPYEL ROOM)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

美肌チャレンジ!モニター募集!6メニュー各1名様限り。埋まり次第即終了。

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
※他クーポンとの併用可
有効期限:
2024年06月30日まで

  • フェイシャル

悩み別肌診断!!見たい9項目 自分に合ったスキンケアを見つけよう!無料

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
※他クーポンとの併用可
有効期限:
2024年08月03日まで

  • フェイシャル

【美容液でお肌を洗う、本気の毛穴洗浄】¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
※他クーポンとの併用可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

☆ハリ・ツヤ・潤い・トーンアップフェイシャル 【60分】¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
※他クーポンとの併用可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【本気の毛穴洗浄+高濃度美容成分を肌の奥深くまで導入】 ¥9900

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
※他クーポンとの併用可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

人幹細胞上清液+国産エクソソーム+炭酸パックフェイスエステ

¥12,800

提示条件:
予約時
利用条件:
※他クーポンとの併用可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハピエルルーム(HAPPYEL ROOM)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/