1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン北海道トップ   >  
  4. エステサロンその他北海道トップ   >  
  5. スタジオ リット(studio lit)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

studio lit 【リット】

スタジオ リット

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 北海道千歳市千代田町4丁目24 サイトービル3F
  • 千歳駅から徒歩10分

スタジオ リット(studio lit)のブログ

最新ブログ一覧

173件のブログがあります

前へ 9/18ページ 次へ

  • 月払い制始めました♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-03-22 21:30:42.0
    投稿者:
    成田 芽生
    トレーニングチケットの月払い制始めました♪通う頻度と期間にによりますが月々¥26,000~この金額だと週1回ペース!週2回だと¥52,000~通って頂きやすくなりました♪#千歳#恵庭#北広島…続きを見る
  • 食事について
    ビューティー
    投稿日:
    2022-03-21 11:40:30.0
    投稿者:
    成田 芽生
    最近食事の事についてヘルシーな物しか食べてないんでしょ?とよく言われるので私のチートディを公開します!今回でもジャンク摂りすぎましためっちゃ肌荒れました反省何を1番伝えた…続きを見る
  • お客様ビフォアフ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-03-20 14:00:59.0
    投稿者:
    成田 芽生
    お客様のお尻育ってきました!ビフォーはこれやればちゃんとお尻は変わる!有酸素も自主トレもしっかり取り組んでくれましたきれいーー(^^)お客様の変化が自分の変化以上に嬉しいです…続きを見る
  • 東京での思い出
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-07 15:59:29.0
    投稿者:
    成田 芽生
    だいぶ時差投稿ですが東京研修の思い出投稿しようと思ったらマンボウになってしまったのでなかなか投稿出来ずマンボウ伸びたので思い出載せていきます!まずは@3minutecamp パンツ先…続きを見る
  • ダイエットの進みを良くする薄味にするコツ
    ビューティー
    投稿日:
    2022-03-05 06:30:07.0
    投稿者:
    成田 芽生
    前回の投稿に引き続き薄味の為のご提案!そしてもう一つは具を沢山入れる!です!↑これは画像があったんですが読み込めませんでした!野菜を沢山入れることで野菜の旨味が出てうすあ…続きを見る
  • ダイエット成功のカギは味覚!?
    ビューティー
    投稿日:
    2022-01-31 17:32:30.0
    投稿者:
    成田 芽生
    今日もダイエットするにあたって超超超重要なポイントを書かせて頂きました!「味覚って意識出来てる?」スリムな芸能人やモデルさん食生活を見てみると色とりどりの野菜とお肉または…続きを見る
  • ダイエット中に大事な考え方
    ビューティー
    投稿日:
    2022-01-26 17:58:30.0
    投稿者:
    成田 芽生
    今日はダイエットする時の考え方について!長くなりますがダイエットしたい人は絶対に役立つので是非読んでください♪ダイエットしよう!と決めたらまずは「お菓子を食べないように!…続きを見る
  • ダイエット生活のつよーい見方♪
    ビューティー
    投稿日:
    2022-01-19 19:24:22.0
    投稿者:
    成田 芽生
    今日は時短料理の最強の見方♪冷凍野菜について!下茹でしてあるので調理時間も短縮出来ます栄養価が下がるのが心配な方もいると思いますが冷凍野菜は旬の野菜を冷凍させているのでそ…続きを見る
  • 超ズボラダイエットレシピ
    ビューティー
    投稿日:
    2022-01-18 20:21:44.0
    投稿者:
    成田 芽生
    料理も好きじゃないしかなり面倒くさがり屋な私が続けられているダイエットお弁当レシピ作業時間3~5分超簡単です要はただ蒸してるだけですダイエット始めようと思って完璧にやろうと…続きを見る
  • ダイエットするなら控えたほうが良い食べ物
    ビューティー
    投稿日:
    2022-01-15 21:02:50.0
    投稿者:
    成田 芽生
    【ダイエットにも美容にも健康にも深く関わっている小麦のお話】グルテンフリーっていう言葉も最近出てきましたが今日は小麦のことについて簡単に何がダメなのか書きたいと思います!…続きを見る

スタジオ リット(studio lit)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ
  • ブライダル

【むくみ固太りさんへ】全身リンパ90分/肩こり/疲労回復¥14,600→¥7,700

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
男性もok
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ

【むくみ固太りさんへ】全身リンパ60分/肩こり/冷え性/むくみ/疲労回復/痩身

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【しつこい肩・背中こり・不眠の方に◎】気になる箇所のマッサージ+吸い玉

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ブライダル

韓国式小顔コルギ♪お顔+上半身/50分¥8,800→¥7,700

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル

韓国式小顔コルギ+リンパマッサージ♪至福の120分☆

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ
  • その他

【とにかく引き締め◎】トレーニング+リリース体験60分/¥8000→¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

スタジオ リット(studio lit)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/