1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン大井町・大森・蒲田・川崎・鶴見トップ   >  
  5. エピシア(EPiXiA)   >  
  6. ブログ

脱毛サロン EPiXiA 【エピシア】

ダツモウサロン エピシア

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 神奈川県川崎市川崎区榎町11-16
  • JR川崎駅徒歩13分/京急川崎駅徒歩11分【無料駐車場有り】

エピシア(EPiXiA)のブログ

最新ブログ一覧

536件のブログがあります

1/54ページ 次へ

  • 【必見!】脱毛の間隔を空けすぎると損をする!?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-10 15:34:44.0
    投稿者:
    脱毛サロン EPiXiA
    暑くなってくると露出が増えて「脱毛いかなきゃ!」って思う人も増えていきます。そのため、脱毛サロンの予約が取りにくくなるのも大体春~夏にかけて、ですね。夏の間は一回も予約取…続きを見る
  • タトゥーや刺青が入ってるけど脱毛できる?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-08 16:43:12.0
    投稿者:
    脱毛サロン EPiXiA
    他店では部位ごと断られてしまったりすることもありますが当店はタトゥーを入れられている方も多数ご来店されています♪もちろんタトゥーの真上やデザインの隙間デザインギリギリ…な…続きを見る
  • ムダ毛のせいで【好きな服/下着/水着】諦めてない?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-06 14:01:51.0
    投稿者:
    脱毛サロン EPiXiA
    昨日は7月並みの30℃を超えた地域もあったみたいですね!ここ数年のGWはもう夏!?と思うくらい暑くなる気がしてます。さて、半袖の人もどんどん増えて冬の間は長袖に隠れていたムダ…続きを見る
  • 【自己処理】VS【脱毛する】面倒くさいのはどっち!?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-03 15:35:17.0
    投稿者:
    脱毛サロン EPiXiA
    「脱毛って面倒くさそう」ってイメージありませんか?何回も通わないといけないんでしょ?一回の時間が長そうだし…金額も高そうだし…私もそう思っていました!でも自己処理後の肌荒…続きを見る
  • 夏前に少しでもムダ毛を減らしてスッキリしたくない?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-01 18:16:40.0
    投稿者:
    脱毛サロン EPiXiA
    ・脱毛って何年もの間、数ヶ月に1回、何回も通わないといけないんでしょ?・友達は完了まで5年以上かかったって言ってた!・10年以上通ってる知り合いがいる→毛には毛周期と言われる…続きを見る
  • 【もったいない】家庭用脱毛機買うのちょっと待った!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-29 17:42:25.0
    投稿者:
    脱毛サロン EPiXiA
    家庭用脱毛機買おうと思ってて~実際あれ効果どうなんですか?って聞かれること結構多いんですけどんーーー、やめた方がいいと思います!昔に比べると【サロン級!】なんて書いてあっ…続きを見る
  • 【疑問】抜けない毛があるけどこれって当て漏れ??
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-26 19:26:56.0
    投稿者:
    脱毛サロン EPiXiA
    ・脱毛したのに生えてくる・脱毛したのに抜けない毛がある脱毛経験のない人からするとこう思う事ってあるはず!見えている毛はおおまかに分けて・成長期・退行期の2種類の状態です!…続きを見る
  • ワキ、VIO、ひざ、ひじの黒ずみ、気になりませんか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-24 11:53:40.0
    投稿者:
    脱毛サロン EPiXiA
    本日はそちらの原因と対策をお伝えします。●黒ずみが出来る原因は?摩擦や乾燥、古い角質が蓄積して黒ずみが発生します。衣類のすれや保湿していても十分にお肌に浸透してなかったり…続きを見る
  • 怪我をすると毛が濃くなるって本当?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-22 13:36:08.0
    投稿者:
    脱毛サロン EPiXiA
    怪我したところのまわりに毛が生えてきた経験、ありませんか??(>_<)骨折して入院したらその間、医療脱毛完了済みなのにぶわーっと剛毛が生えてきたりとか…ひざをすりむいたら、そ…続きを見る
  • 脱毛してよかった!と思う理由ランキング♪【4選】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-17 13:49:54.0
    投稿者:
    脱毛サロン EPiXiA
    突然ですが脱毛してよかった理由ランキング~!!(*^^*)皆様の嬉しいお声を集めてみました★★4位★褒められる!薄着になる季節、ふと腕や足、背中が見えた時に褒められる♪どこで脱…続きを見る

エピシア(EPiXiA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

初回限定☆【女性】人気No1!!全身脱毛+顔脱毛+VIO脱毛 ¥17,800→¥8,900

¥8,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

初回限定☆【男性】人気No1!!全身脱毛+顔脱毛+VIO脱毛 ¥19,800→¥9,900

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

初回限定☆【女性】全身脱毛+VIO脱毛 ¥15,800→¥7,900

¥7,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

初回限定☆【男性】全身脱毛+VIO脱毛 ¥17,800→¥8,900

¥8,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

初回限定☆【女性】全身脱毛+顔脱毛 ¥15,800→¥7,900

¥7,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

初回限定☆【男性】全身脱毛+顔脱毛 ¥17,800→¥8,900

¥8,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エピシア(EPiXiA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/