1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン山梨トップ   >  
  5. ラヴィアイリス 甲府東店(Lavie Eyeris)   >  
  6. ブログ

Lavie Eyeris 甲府東店【ラヴィ アイリス】

ラヴィアイリスコウフヒガシテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 山梨県甲府市上阿原町1024-1
  • 酒折駅から車で10分

ラヴィアイリス 甲府東店(Lavie Eyeris)のブログ

最新ブログ一覧

205件のブログがあります

1/21ページ 次へ

  • 今週のサロン空き情報のご案内です♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-10 11:35:12.0
    投稿者:
    アイリス
    暖かくなってきましたね(^^♪4月から新生活をされた方もいると思います!まつ毛も綺麗にして気分を上げていきましょう!!!10日(水)15:00~17:0012日(金)10:45/15:3013日(…続きを見る
  • どんなカールが理想ですか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-10 11:13:24.0
    投稿者:
    アイリス
    根元は立ち上げたい、けど毛先のカール感もしっかり出したい!そんな方のオススメなのがこちらです↓↓目尻の方を見るとくるんとカール感が出てます!それだけでなく真ん中の方にも立…続きを見る
  • 下まつげカールあります♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-02 14:30:45.0
    投稿者:
    アイリス
    下まつげで悩んでいる方にオススメです♪下まつ毛のみでもかけることができます!今回は下まつ毛だけカールさせていただきました!!下に下がることで、目の縦幅が広がったり、マスカ…続きを見る
  • バインドロックのグレージュ人気です!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-30 12:54:22.0
    投稿者:
    アイリス
    当店ではカラーエクステが豊富です!!今回はグレージュをご紹介します♪↑上のお写真はバインドロックでグレージュを使ったデザインですバインドロックは黒のエクステと重なることで…続きを見る
  • ≪堀川産休育休明け仕事復帰のお知らせ≫
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-28 12:27:36.0
    投稿者:
    アイリス
    8月より産休、育休を頂いておりました堀川が5月14日(火)より仕事復帰いたします。休暇中は担当の変更にて以前担当させていただいたお客様にご迷惑おかけして申し訳ございません…続きを見る
  • 春にイメージチェンジしませんか?
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-26 09:04:33.0
    投稿者:
    アイリス
    暖かくなりましたね(*^^*)春も近づき新生活の時期になりました。そこでカラーエクステいかがですか?なかなか挑戦しにくいお色ですが、ブラウンにも近い赤色なので肌なじみが良い色で…続きを見る
  • 横顔も綺麗に!!
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-22 13:18:15.0
    投稿者:
    アイリス
    マスクも外す機会が増え始めました(*^^*)メイクを完璧にしてもまつ毛が下がっていると残念ですよね、、まつ毛カールをかけることでカールキープできます!夕方になると下がってくると…続きを見る
  • デザインロッドで可愛らしい印象に!
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-22 10:56:44.0
    投稿者:
    アイリス
    三月も後半になってきましたね!4月からの新生活に向けて心機一転してみませんか?前からも横からもカールがあるのでとてもかわいらしい印象になります!ナチュラルに仕上げたい方に…続きを見る
  • カラートリートメントの魅力♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-19 14:23:17.0
    投稿者:
    アイリス
    まつげカールのオプションメニューの中に ″カラートリートメント″というメニューがあります!当店で扱っているセラムラッシュリフト独自の技法になっており、まつ毛の補修効果とコ…続きを見る
  • V3ファンデーション!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-14 09:50:42.0
    投稿者:
    アイリス
    今話題のV3ファンデーション!!LavieEyerisでもお取り扱いしております♪(^^)♪今までのファンデーションと何が違うかというと、、1.天然の針が入っている海綿から抽出される天然針…続きを見る

ラヴィアイリス 甲府東店(Lavie Eyeris)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【根本からキレイに上がる♪】次世代まつ毛パーマ/アイシャンプー付 ¥4950

¥4,950

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定/体調不良などのある方は不可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【人気★】次世代まつ毛パーマ+カラートリートメント/アイシャンプー付¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定/体調不良などのある方は不可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【目力UP♪】《上下》次世代まつ毛パーマ/アイシャンプー付 ¥11000→¥9350

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定/体調不良などのある方は不可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

《上下》新まつ毛パーマ+カラートリートメントアイシャンプー¥12650→¥11000

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定/体調不良などのある方は不可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他

【きれいな美眉へ】ブロウパーマ+WAX¥7700

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定/体調不良などのある方は不可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他

【垢抜け美人へ】ブロウWAX¥4400

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定/体調不良などのある方は不可
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラヴィアイリス 甲府東店(Lavie Eyeris)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/