1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン茨木・高槻トップ   >  
  5. ニコ(NICO)   >  
  6. ブログ

小顔矯正専門サロン リラックス小顔NICO

コガオキョウセイセンモンサロン リラックスコガオニコ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 大阪府茨木市末広町2-24
  • 阪急茨木市駅から徒歩5分

ニコ(NICO)のブログ

サロンのNEWSのブログ一覧

24件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 食いしばりでお悩みの方、お得に体験してみませんか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-13 15:37:12.0
    投稿者:
    山本 かおり
    食いしばりでお悩みの方で、お顔だしOKの方限定!かなりお得に小顔矯正が受けれるクーポンがあります♪70分コースの小顔矯正12800円が2000円で受けれますよ。今だけお値下げ中なので…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-31 21:47:56.0
    投稿者:
    山本 かおり
    今年ももう終わりますね。どうお過ごしでしょうか?3月に千里丘から茨木に移転してからたくさんのお客さまにきていただきました。幸せでした♪ありがとうございました!来年も。もう…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-09 13:37:08.0
    投稿者:
    山本 かおり
    いつもNICOにお越しいただきありがとうございます。早いものでもう12月ですね。今年もあと少しになりました。年末年始のお休みのお知らせです。12/29から1/4までおやすみをいただきま…続きを見る
  • 食いしばりを軽減するカウンセリングはじめます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-13 11:01:14.0
    投稿者:
    山本 かおり
    こんにちは♪私が食いしばりになやんで20数年。20年前に知りたかった!100万だしても知りたかった!そんなことが食いしばりの原因だなんて!だれか教えてほしかった!と何回も思いま…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-20 17:26:32.0
    投稿者:
    山本 かおり
    こんにちは♪食いしばりでお悩みのかた多いのではないでしょうか?食いしばりがあると、お顔が大きくなったり歪んだり、強く噛むことでお顔の筋肉が成長したりして、お顔を変形させて…続きを見る
  • 大阪府口コミ1位!ありがとうごさいます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-11 10:13:16.0
    投稿者:
    山本 かおり
    こんにちは♪お客さまに教えていただきました。遠方からのお客さまだったのでそんなに遠いところから~ありがとうございます!とお話していたら口コミ1位だから、きましたー!と教え…続きを見る
  • モニターさん大募集!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-29 16:15:13.0
    投稿者:
    山本 かおり
    こんにちは♪ビフォーアフターのお写真を提供いただけるかたを募集しております!SNSにお顔だししても大丈夫だよ~というかたはお得に小顔矯正がうけれますよ♪美小顔矯正 70分コー…続きを見る
  • ねているだけで美人度アップ♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-27 16:50:17.0
    投稿者:
    山本 かおり
    こんにちは♪突然ですがお顔って整えたことありますか?たるみやむくみは気にしてもお顔の歪みに気づいているかたは少ないです。最初にお顔の歪みを説明しながら一緒にみていくのです…続きを見る
  • 初めての方へ。通い方や頻度について説明しますね♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-28 13:32:36.0
    投稿者:
    山本 かおり
    こんにちは♪ まだ少し寒いですが、春の気配が感じられるようになりました。それと同時に花粉の気配もしてきましたね。花粉症のお客さま、施術中につらくなったら遠慮なく言ってくだ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-24 15:46:33.0
    投稿者:
    山本 かおり
    こんにちは♪千里丘から、茨木へ移転してまいりました。リラックス小顔NICO 山本かおりと申します。これからもたくさんのかたのキレイのお手伝いをさせていただきます!もうすぐ春が…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ニコ(NICO)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • フェイシャル

キレイをはじめませんか?お悩み改善 あかぬけ美小顔矯正 12800→6800

¥6,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他店併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • フェイシャル

食いしばりさんのお悩み解消!美小顔矯正70分   12800→6800

¥6,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他店併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • フェイシャル

つるんとした卵型に♪でこぼこ顔改善!頬骨やコケが気になる方はこちら!

¥6,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • 整体
  • 小顔矯正
  • フェイシャル

食いしばりでお悩みの方限定!ビフォーアフター写真をご提供いただける方♪

¥2,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他店併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • フェイシャル

食いしばりによるエラや顎のゆがみなどのお悩み改善 顎関節矯正/頭蓋骨矯正

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他店併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

美小顔矯正☆デコルテ リフトアップ/むくみ/エラ/頬骨/ほうれい線/若見え

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ニコ(NICO)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/