1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン大分トップ   >  
  5. カラフ(Carafe)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

エステサロンCarafe【カラフ】

エステサロンカラフ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • 大分県大分市金池町2-1-4 安東ビル1F
  • 大分駅から徒歩5分

カラフ(Carafe)のブログ

最新ブログ一覧

89件のブログがあります

前へ 2/9ページ 次へ

  • 美肌を目指す人必見!限定炭酸パック!!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-14 16:27:34.0
    投稿者:
    布下
    春になると肌が荒れる方へ朗報です♪皮膚の血行促進や毛穴の引き締め、トーンアップ、リフトアップにも効果的で美容マニアからも絶大な人気を誇る炭酸パック。その炭酸パックのパイオ…続きを見る
  • 大好評の新メニュー!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-09 12:42:54.0
    投稿者:
    布下
    こんにちは!今日は、Carafeのお手入れについてご紹介します!もともとセルフエステから始まったCarafe。大分でセルフエステはかなり珍しかった15年以上前にOPENしました。皆様が気軽…続きを見る
  • 本日お手入れ空きありです!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-08 07:42:12.0
    投稿者:
    布下
    メニューが新しくなりました!クーポンも近々更新予定ですので、チェックしてくださいね!ご来店、お待ちしております♪
  • 効果がわかりづらいから、意味がない?!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-27 12:40:54.0
    投稿者:
    布下
    化粧品、効果がわかりづらいから力を入れても意味がない…という方へ。意味なくないです。実感の仕方は人それぞれ。良いものならば、続けてください!という話。すごく実感がある方と…続きを見る
  • 食事、気をつけたらサプリメントはいらない?!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-24 20:00:30.0
    投稿者:
    布下
    ・食事に気をつけているからサプリメントいりません!は、1番理想的ですが、少しでも身体に不調がある方は取り入れてみると、変わるはずです!という話。私たちの身体を構成する細胞…続きを見る
  • 10、どれでも良く・・・ない!飲むならUMOを!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-23 10:06:10.0
    投稿者:
    布下
    10、どれでも良く・・・ない!飲むならUMOを!ケイ素に興味を持ってくださった方、ありがとうございます!!早速飲んでみよう!と思ってくださった方、更にありがとうございます!で…続きを見る
  • 9、免疫力とケイ素の関係!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-22 08:07:38.0
    投稿者:
    布下
    9、免疫力とケイ素の関係!免疫力を高めたい!多くの方の願いだと思います。本日は、ケイ素を飲むと結果的に免疫力が上がりますよ~という話。自律神経・血液・腸この3つが関連しあい…続きを見る
  • 8、腸活って大切です!にケイ素が関わる話。
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-21 07:48:33.0
    投稿者:
    布下
    8、腸活って大切ですよね!にケイ素が関わる話。腸活って良く聞きますが、なぜ腸が大切かというと・・・免疫組織として腸管がとっても重要だからです。腸管とは消化器官の中でも小腸…続きを見る
  • 7、アンチエイジングの話。
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-20 09:28:34.0
    投稿者:
    布下
    7、アンチエイジングの話。 健康も大切だけど、もっと美容情報を!!という方に。アンチエイジングの話。でも、やっぱりケイ素がらみ 笑ケイ素は、細胞と細胞をつなぐコラーゲン生成…続きを見る
  • 6、脳とケイ素の関係
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-19 08:02:31.0
    投稿者:
    布下
    6、脳とケイ素の関係脳はエネルギー消費の大きい臓器です。脳自体はほとんど動かないのに、人間が1日に摂取するエネルギーの約2割は脳が消費しています!脳神経にはエネルギー生産の…続きを見る

カラフ(Carafe)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • 脱毛

【毛穴/顔脱毛】毛穴改善!透明感UP♪松ヤニパック[施述/90分5500円]

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
特になし
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【施術】松やに+デコルテリンパ 90分¥8,250

¥8,250

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【施術】松やに+炭酸パック110分¥7700

¥7,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

年齢肌、再生プログラム

¥16,500

提示条件:
予約時
利用条件:
当コース初回のみ
有効期限:
2024年08月30日まで

  • フェイシャル

【NEW】炭酸パックプレミアムリフトアップコース6,600円→5,500円!

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
炭酸パックご予約の初回のみ
有効期限:
2024年06月30日まで

  • フェイシャル

「ハリ」「透明感」が欲しい方へ! 光エステ[初回のみ!11,000円]

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

カラフ(Carafe)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/