1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川トップ   >  
  5. はくしんどう整体院   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

はくしんどう整体院

ハクシンドウセイタイイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • エステ
  • 接骨・整骨
  • 東京都江戸川区中葛西2-2-1
  • 葛西駅より徒歩10分/葛西中学校前より徒歩3分(バス停)

はくしんどう整体院のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2021-10-12 21:15:04.0
ガンガン頭痛が なおる 整体!
ガンガン頭痛が なおる 整体!_20211012_1
朝から、頭がガンガンするぅ~~~

この頭のズキズキは、一生なおらないの~?

原因不明の頭痛でお悩みのあなた!!!!!

当院に良い整体がありますよ~!!!!!


はい、頭痛と不眠症の人が多く来院されている、はくしんどう整体院の本田です。

“私自身が頭痛を克服した整体”をみなさまにも受けていただきたいと、日々、ブログやホームページなどに“頭痛が良くなる”と、書かせていただいております。

ですが、頭痛の場合、おくすりを飲むと良くなる場合が多いので、安心している人も多いのではないですか?

私もひどい頭痛に悩まされていた頃、あの痛みを“恐怖”に思い、くすりを飲まずにはいられませんでした。

くすりを飲んでも効くまでに時間がかかるので、その間、“くすりが効かなかったら、やばい病気かもしれない”と、とても不安でした。


ここで、みなさまに考えていただきたいことがあります。


●頭痛がする⇒おくすりを飲む
というサイクルから抜け出せれば、どんなにいいかと思いませんか?
“頭痛がしない”という状態です。

整体で頭痛を良くすることができれば、“頭痛ってどんなものだっけ?”と、存在自体を忘れられます。
そして、“またあの痛みがくるのか…”という不安からも解放されます。
くすりも卒業できます。
まぁ、すばらしい。


少し怖いお話をすると、整体でよくならない頭痛もあります。
頭(脳)の中の問題などです。

おくすりで症状を抑えていては、“本当の原因を見逃すこと”があるのです。

私の知り合いは、いつもおくすりで頭痛の症状を抑えていたのですが、ある日、くも膜下出血になり他界してしまったのです。

ですから、おくすりで症状を抑えるのではなく、整体で良くなっていただきたいのです。
整体で良くなれば、それほど悪い状態ではないということになると思います。

私自身、本当に悩んでいましたからよくわかります。
頭の病気を疑い、脳のMRIを受ける予定でした。

整体で頭痛を卒業できたので、もう心配はしていませんが、あなたはいかがですか?
セルフチェックはできていますか?

ぜひ、あなたのお話を聞かせてください。
ご予約をお待ちしております。

はくしんどう本田
************************************
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
はくしんどう整体院 本田 博治
ご来店お待ちしております
整体師(国家資格保有)DRTインストラクター
本田 博治ホンダ ヒロハル
投稿者
はくしんどう整体院 本田 博治

整体師(国家資格保有)DRTインストラクター

本田 博治

ホンダ ヒロハル

お体のお悩み以外のことでも何でもお話しください!!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

はくしんどう整体院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • バストケア

【ホームページメニュー】症状「特化」コース100分12100円(初回)

¥12,100

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
はじめてご利用していただく方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • バストケア
  • その他

【ホームページメニュー】症状「特化」コース60分 8800円(2回目~)

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ホームページメニュー2回目以降の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • バストケア
  • その他

【ペッパービューティーメニュー】もみほぐし(ショート)45分 6600円

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ホットペッパーからご予約される方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • その他

【ペッパービューティーメニュー】もみほぐし(ロング)70分 9900円

¥9,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ホットペッパーからご予約される方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • バストケア
  • その他

【ペッパービューティーメニュー・小顔+整体】フェイス&ボディ90分14800円

¥14,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでもだれでもOK
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体

【平日限定ペッパービューティーメニュー】肩が軽くなる“整体” 30分3300円

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
【平日限定】ホットペッパー予約のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

はくしんどう整体院のブログ(ガンガン頭痛が なおる 整体!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/