1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン佐賀トップ   >  
  5. えにし整骨院 整体院   >  
  6. ブログ

えにし整骨院・整体院

エニシセイコツイン・セイタイイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • 鍼灸
  • 接骨・整骨
  • 佐賀県佐賀市兵庫南2丁目2-1
  • 佐賀駅から車で8分・兵庫南のダイソーさんの目の前

えにし整骨院 整体院のブログ

最新ブログ一覧

38件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 内臓からお肌に!?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-18 13:54:37.0
    投稿者:
    籏生 由香
    こんにちは!ゴールデンウィークも終わり日常に戻りましたが5月病になってませんか?(>_<)ゴールデンウィークで暴飲暴食したり寝不足になってしまったり・・・内臓に負担がかかって…続きを見る
  • 紫外線ケアに紅茶はいかがですか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-20 13:13:10.0
    投稿者:
    籏生 由香
    こんにちは!だんだんと気温が高くなり夏日になる日も多くなってきましたね(>_<)紫外線が強く感じることも!そんな時は・・・プロラボのハーブティはいかがですか?(^^♪今月のおすす…続きを見る
  • 自宅で美容鍼!?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-06 10:39:17.0
    投稿者:
    籏生 由香
    こんにちは!4月に入り慌ただしく時間が過ぎていきますね・・・しっかりケア出来ていますか??美容整形外科などで今人気の「ダーマペン」をご存じですか?♪そのダーマ社が自宅ケア…続きを見る
  • 夏前こそ!!深部体温上げてみませんか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-24 11:58:09.0
    投稿者:
    えに こあ君
    こんにちは!!♪佐賀でインディバといえばえにし!!でお馴染みのえにし整骨院・整体鍼灸院です!!当院のエステルームは完全個室!!女性スタッフ対応になっております!今年こそ”…続きを見る
  • 新アイテム登場しました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-24 11:31:31.0
    投稿者:
    籏生 由香
    こんにちは!2月も後半に入りすぐに3月ですね(^^♪早すぎるぅ、、、年度末はお仕事が忙しかったり卒業・入学シーズンにも入るので書類やパソコン作業が多いのではないでしょうか?…続きを見る
  • 美容鍼大人気です!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-03 12:07:19.0
    投稿者:
    籏生 由香
    お待たせしました!お待たせしすぎたかもしれません!!美容鍼のクーポンがようやく掲載されました☆彡整骨院に通われている方には既にたくさん施術を受けて頂き施術前後の変化に感動…続きを見る
  • 冷え性改善プログラム
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-17 10:52:25.0
    投稿者:
    えに こあ君
    皆さんこんにちは急に寒くなりましたが風邪などを引かないようにしっかり体を温めましょう!今回のブログは冷え性の方にオススメのプログラムです!その名も冬季限定!冷え性改善プロ…続きを見る
  • 12月突入!飲み会が多い方必見!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-02 12:26:56.0
    投稿者:
    えに こあ君
    こんにちは!とうとう12月に入り今年も1か月をきりましたね(^^♪今年はコロナも落ち着いたこともあって会社や友達間での飲み会が増えるんではないでしょうか☆久しぶりの飲み会、…続きを見る
  • 脱!冷え!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-11 13:40:11.0
    投稿者:
    えに こあ君
    こんにちは!気温も下がってようやく秋らしくなりましたね(^^♪そこで今回は冷えに効くツボの紹介です!知ってる方も多いと思います(^^)三陰交も血海も冷えには最適のツボですね!ま…続きを見る
  • 3周年を迎えました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-27 15:50:21.0
    投稿者:
    えに こあ君
    みなさんこんにちは(*^_^*)10月に入り、えにし整骨院は今年で3周年を無事に迎えることが出来ました!いつもご利用頂いてありがとうございます!日々進化を続けて、より皆さんに喜ん…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

えにし整骨院 整体院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 鍼灸
  • フェイシャル
  • ブライダル

【話題沸騰中!!リフトアップ・ほうれい線ケア】美容鍼初回限定¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様 ※完全電話予約になります。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 鍼灸
  • フェイシャル

肌荒れが気になる方必見!!【肌荒れ専門美容鍼】

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様 ※完全電話予約になります。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【最強くびれをあなたのものに!!】インディバボディ¥7700⇒初回¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【顔のむくみ取りはお任せあれ!】インディバフェイシャル¥7700⇒初回¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様 ※要電話予約
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【二の腕美人目指しませんか?】インディバボディ¥7700⇒初回¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【美脚と美尻をあなたのものに】インディバボディ¥7700⇒初回¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

えにし整骨院 整体院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/