1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン川西・宝塚・三田・豊岡トップ   >  
  5. トータルリラクセーション 一心   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

トータルリラクセーション一心

トータルリラクセーシヨンイツシン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 兵庫県宝塚市南口2丁目14ー5サンビオラ5番館206号
  • 感染症対策継続中!☆【阪急宝塚南口駅から徒歩2分!◎専用駐車場から徒歩2分!】☆

トータルリラクセーション 一心のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2022-10-25 13:39:29.0
予約傾向とお休み その2
予約傾向とお休み その2_20221025_1

前回の書き込みは『予約傾向』だけの話になってしまいました。笑

トータルリラクセーション一心のお休みについてですが、基本不定休で営業しております。

そう、いつ休むか分からないのです。ホームページやブログに『予約が入っていない日に休む事が多いです。』と記載してますので開店2時間前に予約が0件だった場合お休みにする事が多いですね。

休む頻度が多い曜日の傾向としては

月曜日:多い
火曜日:ほぼ無い
水曜日:ほぼ無い
木曜日:かなり多い
金曜日:まぁまぁ多い
土曜日:まぁまぁ多い
日曜日:ほぼ無い

ですね。木曜日に休む事が多いのですが、その理由はオープン当初は毎週木曜日がお休みだったからです。しかし、木曜日はお客さまも多いので、木曜日休めない時に金曜日休むみたいな感じになり、その金曜日も休めなければ土曜日になるパターンですかね。

当店は平日夕方以降にお客さまが集中する事が多く、お断りも多い時間帯になります。反対に平日深夜まで営業しているため土日週末の固定客があまりいません。とくに土曜日はねらい目ですね。

毎月のお休み回数は、2~4日ぐらいですかね。
そう、あんまり休みません。休めないと言った方が正確です。仕事大好きなのでお休みにしている日でも常連さまに

「やまちゃんのマッサージ受けないと死んじゃう。」

みたいなお願いされれば夕方から営業するみたいな事が多いんです。笑
これは宝塚周辺に居た場合だけなんですけどね。たまにバイクで遠出している時はムリですからね。

予約が1件でも入っていれば営業しますが、昼一の予約であれば、その施術が終わってからお休みにする事もあります。笑

簡単に説明すれば自由なんです。笑
ひとり営業のお店なので、気まぐれで営業しています。

施術希望のお客さまは、前日までに予約して頂ければ特別な事が無い限り予約取れます。

お正月、GW、お盆など通常の連休などの日に休む事はほとんどございません。因みに今年のお正月は、元旦~4日までメチャメチャ忙しかったです。今月10月は滅茶苦茶忙しいワケではありませんが、暇では無いですね。

今月は3日(月)、8日(土)、12日(水)、21日(土)をお休みにしました。半分はお店のメンテナンス日で半分はプライベートのお休みでした。今月はもう休まないと思います。

皆さまのお越しをお待ちしております。
(^_^)/~
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
トータルリラクセーション 一心 山川  一心
ご来店お待ちしております
整体師、スポーツマッサージセラピスト
山川  一心ヤマカワ イッシン
投稿者
トータルリラクセーション 一心 山川  一心

整体師、スポーツマッサージセラピスト

山川  一心

ヤマカワ イッシン

楽しい会話と特殊技術で心も身体も癒します。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

トータルリラクセーション 一心のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • その他

☆筋バランス整体40分コース☆通常¥5,400→¥4,800【600円引き】☆

¥4,800

提示条件:
予約時&会計時
利用条件:
【初回限定】/他割引併用不可
有効期限:
2024年07月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • その他

☆筋バランス整体60分コース☆通常7,600円→6,800円【800円引き】☆

¥6,800

提示条件:
予約時&会計時
利用条件:
【初回限定】/他割引併用不可
有効期限:
2024年07月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • その他

☆ヘッド+筋バランス整体80分☆¥9,800→¥8,800【1,000円引き】☆

¥8,800

提示条件:
予約時&会計時
利用条件:
【初回限定】/他割引併用不可
有効期限:
2024年07月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • その他

☆筋バランス整体90分コース☆通常10,900円→9,700円【1,200円引き】☆

¥9,700

提示条件:
予約時&会計時
利用条件:
【初回限定】/他割引併用不可
有効期限:
2024年07月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • その他

☆筋バランス整体120分コース☆¥14,200→¥12,700【1,500円引き】☆

¥12,700

提示条件:
予約時&会計時
利用条件:
【初回限定】/他割引併用不可
有効期限:
2024年07月末日まで

  • 足裏・リフレ

冷え浮腫みが気になる方へお勧め☆足リフレ40分¥6,500→¥5,800【700円引き】

¥5,800

提示条件:
予約時&会計時
利用条件:
【初回限定】/他割引併用不可
有効期限:
2024年07月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

トータルリラクセーション 一心のブログ(予約傾向とお休み その2)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/