1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン静岡・藤枝・焼津・島田トップ   >  
  5. レスト整体ルーム(Rest整体ROOM)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 8ページ目

Rest整体ROOM

レストセイタイルーム

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 静岡県静岡市駿河区八幡4-3-1
  • 静岡駅より車で6分 スーパーバロー大坪店より徒歩3分

レスト整体ルーム(Rest整体ROOM)のブログ

最新ブログ一覧

120件のブログがあります

前へ 8/12ページ 次へ

  • 定期的に道案内 その1
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-09 22:11:48.0
    投稿者:
    塩野崎
    まだまだうちまで辿り着かないご新規様がいますので、またまた道案内。バローからバロー大坪店の東側の道を一通にしたがって進みます。一つ目の十字路は通過します↓二つ目の十字路を…続きを見る
  • 人助け
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-05 09:16:20.0
    投稿者:
    塩野崎
    数日、前畑に向かう途中で座り込んでる人が居たので、車を端に止めて大丈夫ですか?と声を掛けてみた。動けなくなっちゃって、と答えたおじいちゃんはアゴから血も流して汗もダラダラ…続きを見る
  • 陸上コーチ
    プライベート
    投稿日:
    2022-07-29 14:30:17.0
    投稿者:
    塩野崎
    昨日の新聞に自分のチームの生徒が全国大会に向けて市長を訪問した様子が載ってました^_^県大会男子100mのワンツーを取ったので、全国大会と同じ日には2位になった生徒の東海大会も行…続きを見る
  • コロナの影響
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-07-22 19:28:00.0
    投稿者:
    塩野崎
    コロナの感染者数が増加していて、もう誰が感染していてもおかしくない状況になってきましたが、厄介なのがコロナでの行動制限もですが、濃厚接触者と判断されて行動が制限される事。…続きを見る
  • 向日葵
    プライベート
    投稿日:
    2022-07-11 12:04:58.0
    投稿者:
    塩野崎
    整体のお仕事の合間に陸上コーチをやりつつ、さらに畑もやってる塩野崎です。畑では今きゅうりやトマトが沢山なって、思いの外大収穫になってますが、隅っこに植えた向日葵も見事に花…続きを見る
  • 梅雨明け?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-25 12:50:35.0
    投稿者:
    塩野崎
    青がすごく濃い夏空ですね!もしかしてもう梅雨明け?この先しばらく日中の気温が高い様です。店内は冷房が効いてひんやり してますが、外から来た時の気温差や、汗をかいてて急に冷…続きを見る
  • 農業
    プライベート
    投稿日:
    2022-06-22 10:25:36.0
    投稿者:
    塩野崎
    お客様に管理を任された畑、自由に使っていいよとの事で、雑草まみれの荒地だったのを去年から少しずつ開拓して、今年は野菜が大豊作^_^今はきゅうりが数日おきに10本以上収穫できて…続きを見る
  • お水
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-09 13:43:00.0
    投稿者:
    塩野崎
    暑くなってきて、知らず知らずのうちに水分が失われてゆく季節になってきました。当店は無駄なサービスを省いて、低価格をモットーにやってますが、(面倒臭がりなだけ)施術後に喉が渇…続きを見る
  • 6月スタート!
    プライベート
    投稿日:
    2022-06-02 15:20:04.0
    投稿者:
    塩野崎
    6/1はお休みだったので、Rest整体ルームは本日から6月スタートです!6月といえば、季節がだんだん夏に変わっていく時期です。雨も多くジメジメ湿気が嫌な時期でもありますが、この時…続きを見る
  • 沖縄旅行
    プライベート
    投稿日:
    2022-05-20 15:29:22.0
    投稿者:
    塩野崎
    少し前に沖縄に行ってきました!沖縄は自分が通っていた整体の学校がある場所。なので、当時の仲間達がたくさん居るのですが、コロナの影響でここ3年ほど会えて無かったので、色々な…続きを見る

レスト整体ルーム(Rest整体ROOM)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

スゴ腕施術を実感!【まずはお試し★もみほぐし整体】30分¥1500

¥1,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

スゴ腕施術を実感!【全身さらりと★もみほぐし整体】60分¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

スゴ腕施術を実感!【全身じっくり★もみほぐし整体】90分¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【もみほぐし整体+足つぼマッサージ】全身スッキリ&むくみ/冷え改善70分¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【もみほぐし整体+ヘッドマッサージ】全身&頭痛・目の疲れ回復! 70分¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

人気NO1◎スゴ腕施術を実感!  【根本改善★もみほぐし整体】60分¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員OK
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

レスト整体ルーム(Rest整体ROOM)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/