1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン梅田・京橋・福島・本町トップ   >  
  5. お顔の研究所   >  
  6. ブログ

お顔の研究所 【エステティシャンが選ぶフェイシャルサロン】

オカオノケンキュウジョ エステティシャンガエラブフェイシャルサロン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 大阪府大阪市中央区淡路町3-1‐8 淡路町七福ビル3階D号
  • 【御堂筋線】淀屋橋駅~5分/本町駅~3分※大阪市中央区淡路町3-1-8淡路町七福ビル3-D

お顔の研究所のブログ

最新ブログ一覧

388件のブログがあります

1/39ページ 次へ

  • ドライヤーが壊れた、かのちゃんの話笑
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-13 09:23:58.0
    投稿者:
    お顔の 研究所
    ドライヤーが壊れたかのちゃんのお話笑急に壊れたら困りますよね(__)再現ありがとうございました♪笑【アクセス】大阪メトロ 御堂筋線「淀屋橋」駅11番出口 徒歩4分大阪メトロ 「本町…続きを見る
  • 1回でここまで変わる!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-10 09:18:53.0
    投稿者:
    お顔の 研究所
    日々、お仕事に育児に新しい未来に奔走中のお客様m(__)m身体が辛いと、良い考えも纏まりにくくなりますよね!頭までスッ!と楽にできるのが、お顔の研究所のケア♪頭を緩めることで、…続きを見る
  • 1ヶ月のご使用結果!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-06 16:23:36.0
    投稿者:
    お顔の 研究所
    皆さまこんにちは!寒暖差の激しい毎日(__)肌も揺らぎがちですよね!こちらのお客様は、頬の赤みに悩まれており、1カ月Yunoシリーズを使用されたところ頬の赤みが治っただけではなく…続きを見る
  • 懐かしの!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-03 09:05:25.0
    投稿者:
    お顔の 研究所
    懐かしの遊びをやってみました♪めちゃくちゃ速くできる子や何その動き!?みたいな子いましたよね笑そんなこんなで今日も楽しい2人でした♪動画はInstagramからご覧ください^_^【ア…続きを見る
  • おでこが丸く!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-29 10:04:53.0
    投稿者:
    お顔の 研究所
    常に考え事をしておりストレスを感じられてるお客様。そんな方には『ほぐす小顔』をしても100%の効果を出してあげれないので『自律神経にアプローチした小顔』をします!小顔といって…続きを見る
  • 3週間のご使用結果!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-22 09:06:06.0
    投稿者:
    お顔の 研究所
    肌荒れに悩まれていたお客様です!3週間のご使用で全体的な赤みはもちろんですが、ニキビが落ち着いてきております^_^また、肌もワントーンアップしパッと明るく透明感のあるお肌にな…続きを見る
  • ほうれい線も薄く!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-19 09:05:30.0
    投稿者:
    お顔の 研究所
    集中・緊張していて、習慣で奥歯にグッと力を入れていた、気づいたら顎がダルい、、、なんて事ありませんか?身体と一緒で鍛えたら、モリッとその部分は盛り上がります!咬筋でずっと…続きを見る
  • 頑張って…笑
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-15 09:05:15.0
    投稿者:
    お顔の 研究所
    とある日の、お顔の研究所です^_^焼肉の匂いが気になるので、頑張って消している様子です笑(きっともっといい方法がありそうです笑)続きは【Instagram】→@kao_lobこちらからご覧くだ…続きを見る
  • Yunoシリーズ1週間のご使用結果!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-12 09:06:19.0
    投稿者:
    お顔の 研究所
    Yunoシリーズに対する口コミを頂くことも増えてきており、とても嬉しいです!♪一度使うとその違いはすぐに分かると思います!皆さまの綺麗を作るお手伝いが出来ることを願っています…続きを見る
  • エラ張りが消えた?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-08 09:05:22.0
    投稿者:
    お顔の 研究所
    繁忙期がひと段落したお客様^_^頑張った分、身体に疲れが溜まっておられました(´-`疲れが溜まると身体の巡りも滞り、肌はくすみ、浮腫みがちに、、、お顔の研究所では、WINBACKを使…続きを見る

お顔の研究所のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • その他

クーポンに悩んだらコレ!カウンセリング専用クーポン!!

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル

当店人気No.2!!めっちゃ小顔形成!デコルテ・肩マッサージ付き

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

極みフェイシャル◇ベランスタッフが作り出す<自分史上最少小顔!>

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル

他には真似できない[極小顔メソッド]これ以上小さくできませんフェイシャル

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

小顔持続力が違う匠の技術!小顔スクール代表講師が自信を持って施術します

¥15,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

神業フェイシャル*店長が施術する【最強小顔】フェイシャル

¥25,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

お顔の研究所のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/