1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン前橋・高崎・伊勢崎・太田・群馬トップ   >  
  5. 田端整体院   >  
  6. ブログ

田端整体院

タバタセイタイイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • エステ
  • 群馬県伊勢崎市連取町1510-1
  • 伊勢崎駅から車で5分。新伊勢崎駅から車で6分。伊勢崎トライアル様すぐ西

田端整体院のブログ

最新ブログ一覧

721件のブログがあります

1/73ページ 次へ

  • 大衆はいつも間違う
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-27 09:49:29.0
    投稿者:
    田端 久人
    ジムでのトレーニングはビック3中心。ビック3とは、スクワット、ベンチプレス、デットリフトの3つ。この3種目で全身くまなく鍛えられる。しかしそれをやってるのは私だけ。大衆はい…続きを見る
  • 片方だけ出るほうれい線
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-26 09:52:54.0
    投稿者:
    田端 久人
    そういえば、ちょっと前にこんなお客さんが来店しました「私は片側だけほうれい線が出てるのが悩みなんですけど・・」年齢とともに法令線がでてきますよね。確かに片側だけほうれい線…続きを見る
  • 仕事に妥協はしません
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-25 12:49:32.0
    投稿者:
    田端 久人
    仕事に関しては一切の妥協はしない。これが独立以来ずっと守ってきた理念です==============群馬県伊勢崎市で整体をお探しなら田端整体院へ。★小顔、骨盤矯正、肩こり…続きを見る
  • エラ張りって気になりますか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-24 10:10:45.0
    投稿者:
    田端 久人
    少し前ですがこんなお客さんが来店しました。「私はエラが張ってて・・・凄い気になるんです」確かにエラが張ってるのと張っていないのでは印象はだいぶ違いますよね。エラの原因は頬…続きを見る
  • 嫁との関係は良好ですが・・
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-23 09:42:09.0
    投稿者:
    田端 久人
    嫁との関係は良好ですがそれなりの努力はしています。朝食後と夕食後の片付け、洗濯物干し、ゴミ出し、洗濯物の畳み(嫁のもの以外)は私の仕事で当たり前のように毎日やってます==…続きを見る
  • 有酸素運動が効率がわるい理由
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-22 09:35:33.0
    投稿者:
    田端 久人
    有酸素トレーニングが効率悪いのは10キロ走って、700キロカロリー消化してもかつ丼一杯分のカロリーの消費にもならないから・・なのですマラソンのあと、生ビールでも飲んだら、太り…続きを見る
  • そういえばルービックキューブ6面揃えました。
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-21 13:22:38.0
    投稿者:
    田端 久人
    そうえいえばルービックの6面をそろえられるようになりました。子供が遊んでいるのをみて大人がかえって夢中になるパターンです。便利な世の中になったもので、ユーチューブの解説動…続きを見る
  • ほほの骨が気になる方に小顔整体
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-20 10:57:54.0
    投稿者:
    田端 久人
    そういえば、ちょっと前にこんな悩みを持った30代の女性が来店しました。「私は頬骨の出方が左右で違うんです」確かに頬骨の出方が左右で違うと印象も全く違いますよね。当店の小顔整…続きを見る
  • 感謝です
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-19 09:53:46.0
    投稿者:
    田端 久人
    結局、利害得失抜きで付き合えるのは学生からの友人だけ。30年以上たってもそういった友人がいることは感謝している==============群馬県伊勢崎市で整体をお探しなら田…続きを見る
  • 前かがみになると痛い腰痛
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-18 13:09:07.0
    投稿者:
    田端 久人
    そういえば数日前ですがこんなお客さんが来店しました。「腰が痛くて、前かがみになれないんです。」確かに腰痛で前かがみになれないのって辛いですよね。当店ではこのような腰痛の症…続きを見る

田端整体院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

【新規人気No1】4月末まで/体の歪み/疲れ/肩こり/骨盤/腰痛/全身60分5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • ブライダル

【小顔整体】-3cm?1日1名限定/自分史上最高の小顔へ/左右差/歪み20分4000円

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

整体60分0円【回数券お持ちの方専用】

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
再来のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 小顔矯正
  • フェイシャル

【小顔整体友の会施術】友の会会員様のみ小顔整体20分1000円

¥1,000

提示条件:
予約時
利用条件:
小顔整体友の会会員様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体

【肩こり解消マッサージ】腕を前に出す姿勢がきつい肩こりに60分¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【骨盤矯正・骨格矯正】デニムがワンサイズ小さくなる骨盤矯正/60分¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

田端整体院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/