1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン北信越トップ   >  
  4. エステサロン石川・金沢トップ   >  
  5. カミイチ(Kamiichi)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 26ページ目

Kamiichi 【カミイチ】

カミイチ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 石川県金沢市上安原2丁目138番地 理髪館 髪市内
  • 野々市駅より車で10分

カミイチ(Kamiichi)のブログ

最新ブログ一覧

595件のブログがあります

前へ 26/60ページ 次へ

  • 乾燥が気になる方には♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-04-20 16:45:34.0
    投稿者:
    柿木 真実子
    お天気が続き気持ちが良いですね(*^^*)午後から時間があったのでマーガレットとラベンダーを、植え替えしました。太陽に浴びると気持ちが良いです♪が!!!紫外線が強く、お肌が乾燥…続きを見る
  • 本日の母ちゃん弁当
    プライベート
    投稿日:
    2022-04-20 12:28:57.0
    投稿者:
    柿木 真実子
    今日のお弁当は、いつもの鶏肉に片栗粉をまぶして焼き肉のたれで味付けしました。あとは、人参シリシリに、アスパラガスのバター醤油炒め弁当にしました。今朝は、変な寝方をしたのか…続きを見る
  • 本日の母ちゃん弁当
    プライベート
    投稿日:
    2022-04-19 10:02:27.0
    投稿者:
    柿木 真実子
    おはようございます(*^^*)今日は、オムライス弁当にしました。最近食べているオートミール、お腹の調子が良くなったように感じます♪そして最近老眼が気になり...老眼デビューしまし…続きを見る
  • 本日の母ちゃん弁当
    プライベート
    投稿日:
    2022-04-18 12:40:40.0
    投稿者:
    柿木 真実子
    今日は、お惣菜スペシャル弁当にしました。笑昨日も定休日だったので夕方白山市の方の公園へ行って来ました。春の花があちこちに見られました♪5月の連休あたりは藤の花、つつじが綺…続きを見る
  • 本日の母ちゃん弁当
    プライベート
    投稿日:
    2022-04-15 08:31:04.0
    投稿者:
    柿木 真実子
    おはようございます(*^^*)今朝もひんやり寒いですね。モカも寒そうに毛布に包まれてじーっとしております。笑週末になると冷蔵庫も空っぽになってきました。今日のお弁当は、昨日の晩…続きを見る
  • 本日の母ちゃん弁当
    プライベート
    投稿日:
    2022-04-14 07:40:45.0
    投稿者:
    柿木 真実子
    おはようございます(*^^*)今朝は、ひんやり寒い日ですね...この気温差で自律神経が乱れ春バテする方が多いそうです。(今朝のテレビで言ってました)目を温めたり、首を温めると良いら…続きを見る
  • 本日の母ちゃん弁当
    プライベート
    投稿日:
    2022-04-13 08:55:57.0
    投稿者:
    柿木 真実子
    おはようございます(*^^*)昨日から、花粉症なのか?鼻がムズムズします(*_*)今日のお弁当はこんな感じになりました。最近暑くなってきたので食中毒にも気を付けないといけない時期で…続きを見る
  • お着物を着られる方には♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-04-12 13:13:16.0
    投稿者:
    柿木 真実子
    結婚式、お茶会などお着物を着られる方には、襟足深め&エステ(超音波を使ってお肌のざらつき、毛穴の引き締め、お肌の引き上げ)がついたこのコースおすすめです。髪をまとめたり、ア…続きを見る
  • 本日の母ちゃん弁当
    プライベート
    投稿日:
    2022-04-12 08:26:15.0
    投稿者:
    柿木 真実子
    おはようございます(*^^*)皆様は、三回目ワクチン終わりましたか?私は来月の連休に合わせて、三回目ワクチン予約とりました!今日は、豚肉の西京焼きに、ほうれん草胡麻和え弁当にし…続きを見る
  • 本日の母ちゃん弁当
    プライベート
    投稿日:
    2022-04-11 07:57:46.0
    投稿者:
    柿木 真実子
    おはようございます(*^^*)今日は、ドライカレー弁当にしましたぁ。スナップえんどう美味しい季節ですよね♪冷蔵庫が空っぽになってきました...買い出し行ってきま~す♪今週も宜しく…続きを見る

カミイチ(Kamiichi)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

速攻美肌シェービング(うなじ~お顔・眉カット有) 1回 ¥3300

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

美肌シェービング&超音波ピーリング《毛穴すっきりコース》1回 ¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

美肌シェービング&EMS美容液導入《リフトUP小顔コース》1回 ¥5600

¥5,600

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

速攻美肌シェービング《極ツヤ・美白コース》1回 ¥4200

¥4,200

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

速攻美肌シェービング+3種の贅沢エステ《お顔の悩みリセットコース》1回¥8000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

速攻美肌シェービング+頭首肩マッサージ《癒し美肌コース1回》 ¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

カミイチ(Kamiichi)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/