1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北信越トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン福井トップ   >  
  5. フフラ(fufla)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

Chiro Beauty Salon fufla

カイロビューティサロンフフラ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • 福井県福井市丸山1丁目208 リリーフ21 日経ビル4F
  • 越前開発駅から徒歩約6分/車で約2分

フフラ(fufla)のブログ

ビューティー
投稿日:2024-04-24 20:51:26.0
子供の癇癪が!
皆様は産後のお悩みでこんなお悩みありませんか?

●旦那にイライラしてしまう
●イライラする自分を責めてしまう
●子供が癇癪をおこすのが辛い
●上の子がYouTubeばかりお菓子ばかりで心配

実はこれたくさんのママが悩んでいる悩みなんです

産後は体が辛い!
だけじゃなく、メンタルにもたくさんの影響があります

なぜならホルモンバランスが激しく乱れるからなんです

出産をすると女性ホルモンが0に近くなるんですΣ( ̄。 ̄)

でも、それは栄養で解決できることを知っていただきたいです!

実はタンパク質やミネラルといった栄養がママから赤ちゃんに臍の緒を通じて流れていきます。
そうするとママの体の中は著しく栄養不足になるんです。

そんな中で体重制限などを気にしてご飯を制限されるママが多く、
栄養不足は加速
その後ママは授乳中でもしっかり食べずダイエットをして
栄養不足は加速

その栄養不足が原因でイライラしてしまうんです

え?栄養不足

ホルモンの影響なんですが、そのホルモンの材料は栄養素なんです
特にハッピーホルモンの減量は【タンパク質】が多く
【タンパク質】が不足するとネガティブな気持ちになりやすくなってしまいます

そして、それは大人だけではなく
子供さんもなんです!

そう!
癇癪を起こすお子様のほとんどが
単なる栄養不足でホルモンが足りずイライラしていることが多いんです!

そこで解決策におすすめなのがこちら!!
子供の癇癪が!_20240424_1
こちらは天然100%のお出しです!
子供にはサプリメントはなかなか難しいですよね!
大人でもサプリメントで栄養を取ろうと思ってもなかなか続けられなかったり…

こちらはお味噌汁や他のお料理にも使える優れもの!

栄養が吸収されやすい【ペプチド】というサイズに小さくなっていて
プロテインなどよりも無駄なく栄養が吸収できます!

続けて飲んでくださってるママからは
●旦那との喧嘩が減った
●ネガティブな気持ちになりにくくなった
●子供の癇癪が減った
●子供がお菓子を欲しがらなくなった

など嬉しいご報告がたくさん!

ストレスを自分の心が弱いからと責めるのは辞めましょう!
単なる栄養不足の場合がほとんど!
たくさん栄養をとって楽しく子育てできますように(^^)

肩こり 腰痛 首こり 頭痛 骨盤矯正 骨盤ケア 産後骨盤矯正 マタニティ マタニティ整体 不妊 妊活

フフラ(fufla) 中野 美香
ご来店お待ちしております
整体師
中野 美香ナカノ ミカ
投稿者
フフラ(fufla) 中野 美香

整体師

中野 美香

ナカノ ミカ

産後ダイエットできれいになりたい女性を応援!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

フフラ(fufla)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

【毎月3名様限定3,980!】助産師による産前産後の骨盤矯正!

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

【お子様お預かり希望】開きが気になる産後の骨盤矯正 9800⇒7000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【人気No.1】産後の姿勢矯正+全身疲労ケア☆整体50分¥9,800→¥7,000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

【マタニティ応援♪】マタニティ整体+妊娠中のトータルケア50分¥9800→¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【産後ママ応援!】首/肩/腰のつらさ+骨盤矯正☆産後整体50分¥9,800→¥7,000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ボディ

【産後ダイエット】産後整体+オールハンドエステ 80分 ¥14,800→¥9,000

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

フフラ(fufla)のブログ(子供の癇癪が!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/