1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン西宮・伊丹・芦屋・尼崎トップ   >  
  5. タユル(tayuru)   >  
  6. ブログ

~relaxation & beauty~ tayuru【タユル】

リラクゼーション アンド ビューティー タユル

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • リフレッシュ
  • 兵庫県西宮市霞町5-36 MT夙川1F
  • 【黄土漢方よもぎ蒸し/脳内洗浄ヘッドスパ】阪急電鉄 神戸線夙川駅南口徒歩3分

タユル(tayuru)のブログ

最新ブログ一覧

477件のブログがあります

1/48ページ 次へ

  • 【内臓の冷えは冬より夏!】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-20 14:06:06.0
    投稿者:
    カネシマ
    こんにちは♪tayuruのカネシマです!tayuruに来られるお客様のお悩みのほとんどが『冷え』。冷えで悩んでおられる方が非常に多いです!冷えは万病のもとといわれるほど、身体のさまざ…続きを見る
  • 明日の空き状況♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-18 15:09:43.0
    投稿者:
    スガノ
    皆さまこんにちは(^^♪tayuruの菅野です!明日、5月19日(日)は、午前が予約満席となってます!!15時30~last ご予約お取りできます(*^^*)お時間が合う方は、お待ちしてます…続きを見る
  • 人気メニューは??
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-18 14:11:36.0
    投稿者:
    スガノ
    皆さまこんにちは(^^♪tayuruの菅野です!最近、初めましてのお客様が嬉しい事にとても増えてます!!その中でも人気メニューが、ヘッドスパとよもぎ蒸しの両方しちゃうコースが人気…続きを見る
  • 【明日の予約状況★】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-17 14:11:17.0
    投稿者:
    カネシマ
    こんにちは!昨日は風の強い一日でしたね、、!明日は天気の良い一日になりそうです☆ぜひ日頃の疲れをリセットしにいらしてくださいね♪◎明日の空き状況です!午前中 満席 12:…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-16 14:39:53.0
    投稿者:
    tayuru
    お客様からよもぎ蒸しをして変わったこと伺いました♪■40代女性(月3回ご来店)Q.よもぎ蒸しに何を期待してご来店頂いてますか?冷えの改善、ストレス解消→どんな変化がありました…続きを見る
  • 【おすすめクレンジング】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-15 10:50:42.0
    投稿者:
    カネシマ
    こんにちは!tayuruのカネシマです♪みなさんクレンジングは何派ですか!tayuruおすすめのクレンジングをご紹介します♪ちなみに私もともとアトピー肌で合わない化粧品多めの敏感肌で…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-13 17:11:20.0
    投稿者:
    スガノ
    皆さまこんにちは(^^♪tayuruの菅野です!!GWも終わって通常運転されてる方が多いと思います(*^^*)お疲れ様です!!気候の変化もあり、疲れが出る頃だと思います。皆さまは、リフレ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-12 19:11:41.0
    投稿者:
    tayuru
    こんにちは!店長の中路です!すこーし気候の変化にお疲れの方が増えてますね体調崩さないよう踏ん張ろうと思い寝起きにお白湯を飲んでみたら浸み渡りました~さてさて明日 5/13(月)…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-12 19:00:35.0
    投稿者:
    tayuru
    お客様からよもぎ蒸しをして変わったこと伺いました♪■40代女性(月に2~3回ご来店)Q.よもぎ蒸しに何を期待してご来店頂いてますか?リラックス、自律神経を整えたい。 生理痛が気…続きを見る
  • 【4月疲れはtayuruにお任せください!】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-10 12:09:33.0
    投稿者:
    カネシマ
    こんにちは!tayuruのカネシマです♪新年度はお仕事でも日常生活でも切り替わりの時期。忙しく張り詰めた状況からGWに突入し、明けた頃から疲れがどっと出てこられる方も多いのではな…続きを見る

タユル(tayuru)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 岩盤・ゲルマ

【人気No1★よもぎ蒸し専門店がこだわり抜いた】黄土よもぎ蒸し40分 ¥3300

¥3,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可・おひとり様1回のみ利用可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • 岩盤・ゲルマ
  • スパ・温浴

◆【人気No2】黄土漢方よもぎ蒸し40分+脳内洗浄ヘッドスパ60分 ¥9800

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
おひとり様1回のみ可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

【人気No3】漢方オイルを使用!脳内洗浄ヘッドスパ30分 ¥3900

¥3,900

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可・おひとり様1回のみ可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • スパ・温浴

【贅沢スパコース♪】黄土漢方よもぎ蒸し30分+脳内洗浄ヘッドスパ30分7100円

¥7,100

提示条件:
予約時
利用条件:
併用可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

◆漢方オイルを使用!脳内洗浄ヘッドスパ60分 ¥6500

¥6,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可・おひとり様1回のみ可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • フェイシャル

【たるみ・くすみケア/水光肌に◎】小顔ツヤ肌フェイシャルフルコース8800円

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可・おひとり様1回のみ可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

タユル(tayuru)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/