1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東海トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン岐阜トップ   >  
  5. エミ(E-M-I)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 8ページ目

Personal Beauty Salon E-M-I

パーソナルビューティーサロン エミ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • リラク
  • 岐阜県岐阜市六条北3-20-20
  • 岐阜駅から車で8分 西岐阜駅から車で10分

エミ(E-M-I)のブログ

プライベートのブログ一覧

207件のブログがあります

前へ 8/21ページ 次へ

  • たぬき、ご不在!
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-16 17:26:55.0
    投稿者:
    runa
    こんにちは ルナです( ^ω^ )先日はお休みを頂き、滋賀県へお出掛けしてきました。行くところ行くところ、バスが沢山停まっててバスツアーって人気なんですね。信楽焼が有名?なんで…続きを見る
  • 可愛いお目元♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-14 16:42:52.0
    投稿者:
    nanaho
    ナナホです☆人気の立ち上げカールデザイン可愛いです♪根元から立ち上げることで自まつげを最大限長くみせることができます◎リッジがそろいナチュラルなアイライン効果にも!緩くカ…続きを見る
  • 神戸!
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-13 17:13:42.0
    投稿者:
    nanaho
    こんにちはナナホです^^神戸に行きました!南京町で何食べようかなとTikTokで探していたら美味しそうなお店を見つけたのでそこに行きました♪お笑い芸人さんとかのサインがたくさんあ…続きを見る
  • 最近のこと
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-08 17:40:37.0
    投稿者:
    runa
    こんにちは ルナです(*^ω^*)急に寒くなりましたよね…秋はどこへやら。毛布も出して、早速朝は起きにくくなってきました。笑私の最近のことと言えば、スキズがカムバすること…大好…続きを見る
  • 夢の国
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-04 13:54:41.0
    投稿者:
    nanaho
    こんにちはnanahoです^^先日、家族で9年ぶりのdisneyに行きました!うきうきワクワクずっと楽しみにしていた2日間はあっという間でした久しぶりにみるdisneyにテンションMAX!私は絶…続きを見る
  • プリキュアが20周年ってことは、
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-03 14:19:22.0
    投稿者:
    runa
    こんにちは ルナです(`・ω・´)先日友人とご近所の居酒屋へ行ってきましたオーダー数は普段通りなのに、全然入ってかない。ビールの炭酸でお腹がパンパンでした。友人と、“入って…続きを見る
  • 満珍軒!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-02 13:35:04.0
    投稿者:
    nanaho
    こんにちはnanahoです^^気になっていたラーメン屋さん満珍軒に行ってきました!!玉子とじラーメンが人気みたいで頼みました!今まで食べてたラーメンとは違いましたとても美味しかっ…続きを見る
  • センイル チュカヘヨ~
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-27 11:06:12.0
    投稿者:
    runa
    こんにちは(*´ω`*)先日推しがお誕生日を迎えました◎めでたいですね祭壇を作って祝う友人が居るのですが、そこまでは出来ませんでした。笑父から、“お前が知らない人に誕生日祝わ…続きを見る
  • 尊い!
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-20 15:53:24.0
    投稿者:
    nanaho
    ナナホです^^なにわ男子のLIVEにいってきました!座席は当日わかるのでドキドキ、、、スタンド5列目目の前が花道でスタトロもあったので肉眼!近い!最高!って感じでしたはっすんが…続きを見る
  • オットッケ…
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-18 14:57:15.0
    投稿者:
    runa
    こんにちは ルナです(*'ω'*)みなさん、推し活してますか。“推し”ができるまでは、大好きな化粧品を買い漁ることが人生の楽しみでした。“推し”ができてからは、供給に追いつくこ…続きを見る

エミ(E-M-I)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【6.7月平日限定】選べる☆パリジェンヌ/まつげパーマ¥6900→¥4600

¥4,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規のお客様のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

【6/5ご来店限定】《美眉スタイリング+まつげパーマ》¥12650→¥8200

¥8,200

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規のお客様のみ
有効期限:
2024年06月05日まで

  • その他まつげメニュー

【新生活応援!6.7月限定】美眉スタイリング1回¥6,050→¥4,400

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規のお客様のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

【新生活応援!6.7月限定】ハリウッドブロウリフト1回¥7500→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規のお客様のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【ハリウッドブロウリフト+パリジェンヌ/まつパ】¥14100→¥10100

¥10,100

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規のお客様のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【平日限定】選べるまつげパーマ★美容液コーティング1本プレゼント¥7800

¥7,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規のお客様のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エミ(E-M-I)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/