1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東海トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン岐阜トップ   >  
  5. エミ(E-M-I)   >  
  6. ブログ

Personal Beauty Salon E-M-I

パーソナルビューティーサロン エミ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • リラク
  • 岐阜県岐阜市六条北3-20-20
  • 岐阜駅から車で8分 西岐阜駅から車で10分

エミ(E-M-I)のブログ

プライベートのブログ一覧

203件のブログがあります

1/21ページ 次へ

  • 休日blog!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-15 11:44:44.0
    投稿者:
    nanaho
    こんにちは ナナホです休みの日のblogを書きます♪よく行く古着屋のお姉さんがポップアップを開催していたので行ってきました!会場の外でやってたフリーマーケット?の写真です笑そ…続きを見る
  • いちばん好きなのはHype Boy♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-09 18:46:40.0
    投稿者:
    runa
    こんにちは ルナです今渋谷109にて開催中のNewJeans popup 当時は好きな色で購入しましたが今はおそらく推しはこのカラー!なグッズを買いたくて、でも日帰りで東京は…勿体無い…と…続きを見る
  • 韓国行きたいです
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-08 14:05:43.0
    投稿者:
    nanaho
    こんにちはななほです!韓国料理は定期的に食べたくなるということで友達と行ってきました!サムギョプサルチャプチェ石焼ビビンパ冷麺ポテトフライチヂミめちゃくちゃ食べました♪美…続きを見る
  • 専門時代の同期と。
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-06 16:11:12.0
    投稿者:
    runa
    こんにちは ルナです先日美容学生時代の同期と会ってきました♪当時のお話しなどするものですが、いっさいせず飲んで飲んで飲みまくってました。笑合流前に購入したこの、にゃおちゃ…続きを見る
  • 最近のこと
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-04 10:25:43.0
    投稿者:
    runa
    こんにちは ルナです最近はもっぱらベビモン、ベビモン、ベビモン…笑ヨジャはやっぱりガルクラが好きです(*'ω'*)年齢感じますね。買う予定のなかったCDを購入、アヒョン、ラミペン…続きを見る
  • Instagramも是非☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-30 13:25:47.0
    投稿者:
    nanaho
    こんにちは ナナホです^^毎日ブログを読んでいただき有難う御座います♪Instagramも随時更新してます◎まつ毛パーマデザイン、プライベート等投稿しておりますので是非覗いて見てくだ…続きを見る
  • 静かで椅子が柔らかくてコーヒーが美味しいところ
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-25 15:55:07.0
    投稿者:
    runa
    こんにちは ルナです休日はお出掛けついでにカフェに入るのですが、カフェの量がハンパじゃない。若い頃は騒がしいところもそんなに苦手ではありませんでしたが、歳を重ねて苦手に。…続きを見る
  • 桜まつり
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-15 15:29:09.0
    投稿者:
    nanaho
    こんにちはナナホです桜まつりに行きました平日でしたが人の多さにびっくりしました!桜の咲き具合は、、、満開ではないなって感じです昼間はキッチンカーも出店していたのでもつ鍋食…続きを見る
  • ファンミーティング
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-15 11:35:25.0
    投稿者:
    runa
    こんにちは ルナです先日Stray Kids Fan Connectingに行ってきました去年のBLACKPINKで京セラの帰りで地獄を見たので今回は車で◎岐阜からだと2時間、あっという間でした。LIVEとは…続きを見る
  • ベビモン、カムバしましたね!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-08 17:20:13.0
    投稿者:
    runa
    こんにちは ルナですずっとだ楽しみにしてました、ベビモンちゃん!!!カムバおめでとう~♪(*'ω'*)アヒョンも合流で正式デビューのタイトル曲、イカしすぎてて無理!笑ラミ、ロー…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エミ(E-M-I)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

【5/16ご来店限定】《美眉スタイリング+まつげパーマ》¥12650→¥8200

¥8,200

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規のお客様のみ
有効期限:
2024年05月16日まで

  • その他まつげメニュー

【新生活応援!5.6月限定】美眉スタイリング1回¥6,050→¥4,400

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規のお客様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【新生活応援!5.6月限定】ハリウッドブロウリフト1回¥7500→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規のお客様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【新生活応援!5.6月限定】パリジェンヌ/まつげパーマ¥6900→¥4900

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規のお客様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

人気No.1パリジェンヌ/マツパ+美眉スタイリング¥12650→¥9300

¥9,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規のお客様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【5.6月平日限定】選べる☆パリジェンヌ/まつげパーマ¥6900→¥4600

¥4,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規のお客様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エミ(E-M-I)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/