1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン梅田・京橋・福島・本町トップ   >  
  5. ピロー 中崎町店(Pillow)   >  
  6. ブログ

ドライヘッドスパ専門店 Pillow 大阪 梅田 中崎町店【ピロー】

ドライヘッドスパセンモンテン ピロー オオサカ ウメダ ナカザキチョウテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 大阪府大阪市北区中崎西4丁目1ー8 中崎westビル 4F
  • 大阪梅田ロフトから徒歩5分 地下鉄谷町線中崎町駅4番出口から徒歩5分 エスト徒歩7分

ピロー 中崎町店(Pillow)のブログ

最新ブログ一覧

24件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • ヘッドスパしても寝れない。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-23 19:35:18.0
    投稿者:
    のぞみ Pillow
    ヘッドスパしても寝れない!たまにこんなお声を頂く時がありますます。ヘッドスパは睡眠薬ではないので100%夜眠れるとは限りません。ヘッドスパの後に心がけて貰いたいことは“いつも…続きを見る
  • Pillowヘッドスパ講座
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-21 10:51:53.0
    投稿者:
    のぞみ Pillow
    5月13日(月)ご家庭向けヘッドスパ講座ありがとうございました。◎インスタを見てるだけで勉強になるので実際に受けてみたい。◎家族や自分にやってあげたい◎Pillowに実際に来られ…続きを見る
  • お電話のご予約について◎必読です
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-13 10:04:31.0
    投稿者:
    のぞみ Pillow
    電話番号は記載しておりますが、オーナーが1人の為施術中電話に出れない事が多々あります。お客様の事もあり、コール音もマナーにしております。当日のお電話のお客様は、08014276813…続きを見る
  • これからの季節
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-10 22:13:32.0
    投稿者:
    のぞみ Pillow
    寒暖差があり私は喉がイガイガになってしまいましたが、みなさまは体調どうでしょうか?年度末から新年度になり、何かとパタパタ思考が忙し買ったりすることが多かったはずです。5月…続きを見る
  • 最後まで。。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-02 12:54:12.0
    投稿者:
    のぞみ Pillow
    Pillowでは最後まで、ホクホクしたお気持ちで帰って頂きたいのでブローサービスもしております。お茶やお菓子を味わいながら、ゆっくりと任せてください(^^)現役の美容師さんの様にめ…続きを見る
  • Pillowで欠かせないケイ素
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-30 12:26:54.0
    投稿者:
    のぞみ Pillow
    Pillowのお客様がたくさん飲まれているケイ素の投稿です。私は飲み始めて1年半ぐらい、かれこれ10本以上は飲んでるかと思うぐらいめちゃくちゃ惚れ込んでるものです。疲れにくいです…続きを見る
  • 4月30日限定メニュー◎
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-24 16:30:45.0
    投稿者:
    のぞみ Pillow
    新年度が終わりましたね。年度末~新年度の締めをPillowでぐっすりと眠って疲れを回復させませんか?このままGWに入るとまた生活リズムが崩れ6月。。。7月と疲れを引きずってしまいま…続きを見る
  • 新年度スタート
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-24 13:16:38.0
    投稿者:
    のぞみ Pillow
    ぽかぽかとやっと暖かくなってきましたね。この春で私も美容業界16年目になります。16年目ですが、まだまだ知らないことがたくさんあります。日々変化しやすい業界ですが、やっていく…続きを見る
  • いびきしちゃってごめんなさい。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-04 14:59:09.0
    投稿者:
    のぞみ Pillow
    "いびきしちゃってごめんなさい"とたまにお客様から言っていただくことがあるのですが、殆どの方はいびきしてないんですよ呼吸が深くなり、寝息が深~くなってるだけなんです。Pillow…続きを見る
  • 寝る体力がない!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-28 12:42:00.0
    投稿者:
    のぞみ Pillow
    年齢を重ねると若い頃の時の様にたくさん眠れなくありませんか?どうしてもエネルギーが少なくなり眠る為の体力がなくなってしまっています。そして更に毎日のハードワーク、帰宅後残…続きを見る

ピロー 中崎町店(Pillow)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • その他

人気NO1★睡眠質向上90分★とにかく眠りたい方へ◎ハンド付◎

¥12,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ハンドケア付★袖が肘まであがる着衣で来店
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • その他

【寝足りないあなたに】お目覚め感動70分重たい頭を落ち着けたい★ハンド付◎

¥9,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ハンドケア付★袖が肘まであがる着衣で来店
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • その他

【うとうと体験】快眠準備50分コース★脳を少し休憩されたい方★

¥6,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

最高の贅沢睡眠110分☆日々忙しく休まるヒマのない方◎ハンドフットケア付

¥15,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ハンドケア付★袖が肘まであがる着衣で来店
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • その他

手や腕の疲れを感じる方★ハンドケア30分☆肩や首がつらい方にオススメ◎

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
現金のみのお支払です。最終受付16時半
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

30分コース4950円→4500円

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
現金のみのご案内です。最終受付16時半
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ピロー 中崎町店(Pillow)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/