1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン銀座・有楽町・新橋・丸の内・日本橋トップ   >  
  5. グロウ 銀座店(GLOW)   >  
  6. ブログ

【歯科提携】GLOW WHITENING SALON  銀座店【グロウホワイトニングサロン】

シカテイケイ グロウホワイトニングサロン ギンザテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 東京都中央区銀座1-21-13 GINZA HOUSE 9F
  • 東銀座徒歩5分/銀座一丁目駅徒歩5分/銀座駅徒歩10分

グロウ 銀座店(GLOW)のブログ

おすすめメニューのブログ一覧

49件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • 目指せ!美!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-16 15:48:50.0
    投稿者:
    小川 光咲
    みなさんこんにちは、みさきです!みなさん今までどのような美容をやってきましたか??自分自身にお金をかける!っていうのはいい事だと思います!私が今までやってきてよかった美容…続きを見る
  • コーヒー飲みすぎてしまっても!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-10 12:14:18.0
    投稿者:
    小川 光咲
    コーヒーを毎日飲んでます!って方いますよね!?私もその一人なのですが、コーヒーって黄ばみますよね、、かなり着色が濃いので歯が黄ばむスピードも早かったりします。ですがホワイ…続きを見る
  • 若く見られるためには!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-09 17:43:00.0
    投稿者:
    小川 光咲
    何かが欠けていると実年齢より上に見られがちなことってありませんか?実は歯が黄ばんでいると実年齢より上に見えがちなんです。そして清潔感も無くなってしまう。ホワイトニングをし…続きを見る
  • GETしちゃお~!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-09 15:54:14.0
    投稿者:
    小川 光咲
    よく聞かれる質問が、ホワイトニングって1回で白くなるの?というのが多いのですが、実は1回では完成しないんです。ですが、最短1ヶ月で白くすることは可能です!!6月限定で通い放題…続きを見る
  • 周りと差を付けたい!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-08 11:54:24.0
    投稿者:
    小川 光咲
    これからたくさんのイベントが待っていますね!!夏祭りやフェス、海や花火大会などなど、数え切れないほどあると思うのですが、みなさんイベント毎の前に美容を徹底される方が多い!…続きを見る
  • ご結婚式前にホワイトニング始める方続出!?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-03 14:45:25.0
    投稿者:
    小川 光咲
    最近ホワイトニング始められる方で、来月結婚式があって~、前撮りがあって~、という声をたくさん聞きます!!イベント前にホワイトニングするのは素晴らしいです!ウエディングドレ…続きを見る
  • 美容Day
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-19 17:48:13.0
    投稿者:
    小川 光咲
    こんにちは、みさきです^^私は昨日お仕事がお休みだったので美容メンテナンスに行っていきました♪まず朝からネイルに行き、爪を可愛くしてもらい、そのあとは美容室でカラーもしてき…続きを見る
  • みさりほコンビ^^
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-15 15:15:24.0
    投稿者:
    小川 光咲
    こんにちは!本日はみさりほでお待ちしております♪久しぶりのペアなのでは??最近りほさんと考えてることが一緒になりかけています笑店内は音楽が流れているのでそれに合わせてリズ…続きを見る
  • 一緒に白くしよ!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-14 13:04:26.0
    投稿者:
    小川 光咲
    こんにちは、みさきです^^ここ最近私はチョコ食べすぎて黄ばんだかな?と思うのですがどうですかね??笑もう自分じゃ白いのか黄ばんでいるのか分かりません笑自分てきには黄ばんだよ…続きを見る
  • イベントもりもり!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-10 18:38:23.0
    投稿者:
    小川 光咲
    今年もこの季節がやってきました^^夏はイベント事が盛りだくさん!!お祭り、花火大会、プール、フェス、などなど四季の中で1番あるのでは??そんなイベント事には、気合いをいれる…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

グロウ 銀座店(GLOW)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【夏キャン】年1のBIGSALE!!45分照射ホワイトニング★¥13,200→¥3,980★

¥3,980

提示条件:
予約時&会計時
利用条件:
※施術後店頭にて口コミ投稿必須
有効期限:
2024年07月31日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【通い放題】夏キャン限定!!1ヶ月ホワイトニング無制限が破格の★¥49,800★

¥49,800

提示条件:
予約時&会計時
利用条件:
※初回来店時一括でのお支払い
有効期限:
2024年07月31日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【通常初回】人気No.1セルフホワイトニング★業界最長★1回来店→45分照射

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
当店初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • その他

【学割U24】学生人気No.1セルフホワイトニング★業界最長★1回来店→45分照射

¥2,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様、来店時:学生証の提示、24歳以下
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

ご新規様限定/メニューに迷った方はまずは無料カウンセリングからでもOK♪

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
お客様のご相談内容により所用時間の変更可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

★ご友人様・ご紹介★ 会員様からのご紹介でのご予約はこちら♪初回¥1,980

¥1,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
質問欄に紹介者様のお名前をご記載下さい!
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

グロウ 銀座店(GLOW)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/