1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン大山・成増・志木・川越・東松山トップ   >  
  5. レヴィア(REVIA)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 8ページ目

フェイシャル&ホワイトニングサロン REVIA

フェイシャル ホワイトニングサロン レヴィア

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 埼玉県川越市中原町1丁目1-2 ヒノデビル4階
  • 本川越駅から徒歩2分

レヴィア(REVIA)のブログ

最新ブログ一覧

175件のブログがあります

前へ 8/18ページ 次へ

  • スマホは美容の大敵?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-07-01 19:21:07.0
    投稿者:
    森田
    こんにちは!REVIA本川越店です( ^ω^ )現代においてスマートフォンといえば、生活に欠かせない必須アイテムになっていますよね。LINEやFacebookで友達とやりとりしたり、ソーシャル…続きを見る
  • 可愛い(*´▽`*)
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-30 11:37:21.0
    投稿者:
    森田
    こんにちは!REVIA本川越店です(^-^)!素敵なお客様からサンリオ、ペコちゃんのとってもキュートなマカロンを頂きました(*^▽^*)♪スタッフ一同美味しく頂きました!お心遣いありがと…続きを見る
  • クレンジング
    ビューティー
    投稿日:
    2023-06-29 15:38:24.0
    投稿者:
    森田
    こんにちは!REVIA本川越店です(^o^)今回は美肌を保つ為に必須なクレンジングについてお話しします!皆さんはどのスキンケア用品に1番お金をかけていますか?美容液にお金をかけてい…続きを見る
  • お肌と身体が喜ぶフルーツ
    ビューティー
    投稿日:
    2023-06-27 13:10:28.0
    投稿者:
    森田
    こんにちは!REVIA本川越店です(^-^)/今回は、これから旬を迎えるフルーツ「さくらんぼ」についてお話していきます!さくらんぼは美味しいだけでなく、実は体にも良いことがたくさん…続きを見る
  • マスクを外す準備
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-26 09:40:49.0
    投稿者:
    森田
    こんにちは!REVIA本川越店です(^-^)ノ個人の判断でマスクを着用しなくても良くなりこれから暑い夏がやってきて外す機会も増えますね!マスク着用を理由に日焼け止めなどお肌のケアに…続きを見る
  • 運動して痩せる人、痩せない人の違いは??
    ビューティー
    投稿日:
    2023-06-22 12:39:33.0
    投稿者:
    森田
    こんにちは!REVIA本川越店です(^_^)お客様の中には運動しても痩せない!という方もいるのではないでしょうか??(;ω;)必死に運動をしても改善されない理由は、、、1,摂取カロリ…続きを見る
  • パンの選び方について
    ビューティー
    投稿日:
    2023-06-19 15:56:05.0
    投稿者:
    森田
    こんにちは!REVIA本川越店です(*^ω^*)グルテンフリーが推奨され小麦粉は悪い食品のように言われています。その中でも特にパンはグルテンがたっぷり!私も大好きなパンですが控える…続きを見る
  • 姿勢を正しく♪
    ビューティー
    投稿日:
    2023-06-17 09:53:21.0
    投稿者:
    森田
    こんにちは!REVIA本川越店です☆これから夏に向けてダイエットをされる方も多いのではないでしょうか♪今はSNSでも筋トレやダイエット投稿が多いですよね(^^)体重は減ったけどなんだ…続きを見る
  • お水でインナーケア
    ビューティー
    投稿日:
    2023-06-16 10:41:59.0
    投稿者:
    森田
    こんにちは!REVIA本川越店です(^^)皆様、普段お水はどの位飲まれてますか?お水を飲む事は綺麗な身体作りに欠かせない重要な事です!水には、【栄養素】や【老廃物】の運搬をする働…続きを見る
  • 脱毛後のアフターケアについて
    ビューティー
    投稿日:
    2023-06-13 13:45:01.0
    投稿者:
    森田
    こんにちは!REVIA本川越店です( ^ω^ )これから夏に向けて脱毛をする方が多いと思うので今回は脱毛後のアフターケアについてお話ししたいと思います!●入浴・運動・飲酒脱毛後のお…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

レヴィア(REVIA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【予約殺到中】小顔フェイシャル¥15000→¥7700 額/頬/ほうれい線/二重顎/首

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年04月30日まで

  • フェイシャル

【肌荒れ改善プログラム】ハーブピーリング+選べるオプション¥17600→¥9200

¥9,200

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年04月30日まで

  • フェイシャル

【超お得】黒ずみ・ニキビケア毛穴洗浄+ハーブピーリング

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年04月30日まで

  • フェイシャル

【黒ずみ撃退】ご新規様限定毛穴洗浄(鼻)+(頬)¥5500→¥3000

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • その他

【業界初LED】ご新規様限定セルフホワイトニング4.400→3.850

¥3,850

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【初回限定】脱毛各部位50%OFF

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

レヴィア(REVIA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/