1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン品川・目黒・五反田・田町トップ   >  
  5. シャイニー(Shiny)   >  
  6. ブログ

エイジングケアサロンShiny【シャイニー】

エイジングケアサロンシャイニー

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 東京都品川区東中延2丁目3-17
  • 中延駅徒歩4分、荏原中延駅5分、戸越公園駅徒歩8分

シャイニー(Shiny)のブログ

2022年2月のブログ一覧

19件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • シャイニーはどうなってるの?中編
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-02-25 12:13:05.0
    投稿者:
    シャイニー ユキ
    室内はこの様な仕切りのないお部屋を(パーテーションはあります)お一人様で使用していただく形になります★こちらはメイクブースです。こちらは洗面台です。こちらの隣にお手洗いもご…続きを見る
  • シャイニーはどうなってるの?外編
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-02-24 11:18:53.0
    投稿者:
    シャイニー ユキ
    完全プライベートサロンの為、なかなか入りにくい。。怖い。。と言うお声も頂いているので写真にしてみました!まず三角の屋根と青い看板が目印です!(^^)そして、2つの玄関がござい…続きを見る
  • 毎日、むくみケアしてあげれてますか?
    ビューティー
    投稿日:
    2022-02-22 15:26:45.0
    投稿者:
    シャイニー ユキ
    身体の毒素=老廃物って何かご存知ですか?簡単に言ってしまうと食べたモノ、飲んだモノが身体の各臓器の栄養になって吸収され入らなくなったモノが毒素=老廃物です!それらを毎日、し…続きを見る
  • 酵素ドリンク始めました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-02-19 13:50:51.0
    投稿者:
    シャイニー ユキ
    ボディも本格的に始めたという事で前から取り入れたかった酵素ドリンク始めました!!20代の時勤めていたエステサロンにも酵素があり余りにもニキビが酷かったので絶対に酵素飲んだ方…続きを見る
  • マッケンユウでお馴染み★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-02-18 15:17:49.0
    投稿者:
    シャイニー ユキ
    まっけんゆうでお馴染みV3ファンデーション!!後ろにもいますが(*^^*)本日、21時よりV3の開発者貴子先生がZoomにて毎月恒例、お客様向けの講習会を開催いたします★どんな効果があっ…続きを見る
  • セルライトをとりたいならキャビテーション!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-02-18 11:53:15.0
    投稿者:
    シャイニー ユキ
    セルライトがたくさんつく中半身(お腹、腰、ヒップ、太もも)は特にキャビテーションがオススメです!それは脂肪細胞の数が多い場所だから(*_*)二の腕、ふくらはぎはセルライトの蓄積…続きを見る
  • いらないセルライトは処分
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-02-18 11:21:16.0
    投稿者:
    シャイニー ユキ
    いきなりですが、セルライトありますか?見た目がもうボコボコしている方→肥大化始まってます。ツネルとボコボコしている方→少しずつセルライトたまってきています。セルライトがど…続きを見る
  • 夜な夜なケア
    プライベート
    投稿日:
    2022-02-17 14:21:00.0
    投稿者:
    シャイニー ユキ
    昨日の子供達寝かしつけ後の夜な夜なケアです(>_<)私のお肌はたるみに毛穴ニキビに大変なお肌なんです(T-T)お客様の事ばかり言えません…オリンピックのカーリング見ながらの(同じ北…続きを見る
  • ハイフbefore→after
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-02-15 14:02:35.0
    投稿者:
    シャイニー ユキ
    50代、お客様のbefore→afterです!(*^^*)ご協力、ありがとうございます!ほうれい線、マリオネットラインの深さが浅くなっているんです!!見させて頂いていても元気になれる様な★…続きを見る
  • マリオネット&ゴルゴライン
    ビューティー
    投稿日:
    2022-02-12 10:51:15.0
    投稿者:
    シャイニー ユキ
    頬のたるみが出てきた方はゴルゴライン口角からアゴにかけてがマリオネットラインそして、ほうれい線になります!1番年齢の出る場所です!普通のピース写真は笑って撮ったり口角あげ…続きを見る

シャイニー(Shiny)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

徹底リフトアップ【人気No.1】機器&ハンドダブル小顔マッサージ肩/首◎100分

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規の方/口コミ投稿
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

徹底リフトアップ【人気No.1】機器&ハンドダブル小顔マッサージ肩/首◎100分

¥10,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
口コミ投稿お願いしております
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

★New★医師監修【糸リフティング小顔マッサージ】120分¥15300→¥14800

¥14,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
口コミ投稿お願いしております
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

★全顔集中!最強エイジング★【人気No.2】リフティング+ヘッドマッサージ

¥13,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

平日13時~17時限定【究極たるみ改善】リフティング+ヘッドマッサージ付

¥11,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員/口コミ投稿
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

★最強リフテイング体験★たるみ改善機器と筋膜リリースマッサージ60分

¥7,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シャイニー(Shiny)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/