1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン品川・目黒・五反田・田町トップ   >  
  5. シャイニー(Shiny)   >  
  6. ブログ

エイジングケアサロンShiny【シャイニー】

エイジングケアサロンシャイニー

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 東京都品川区東中延2丁目3-17
  • 中延駅徒歩4分、荏原中延駅5分、戸越公園駅徒歩8分

シャイニー(Shiny)のブログ

最新ブログ一覧

398件のブログがあります

1/40ページ 次へ

  • GWのお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-24 15:30:35.0
    投稿者:
    シャイニー ユキ
    ゴールデンウィークの休業日のお知らせになります!あっという間に来ますね!暑い様なので紫外線ケア必須です!!『老化の80%は紫外線』です!!!・・4月28日29日、5月3日~6日まで…続きを見る
  • 3周年迎えました!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-24 15:15:11.0
    投稿者:
    シャイニー ユキ
    4月23日でシャイニーはオープンしてから3周年を迎え4年目に入りました!!たくさんの方々にご来店頂きここまで来ることが出来ました(^^)本当にありがとうございます(*^^*)・・これ…続きを見る
  • 毛穴が気になるなら★吸引+ニードルピーリング!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-05 14:39:14.0
    投稿者:
    シャイニー ユキ
    毛穴を気にされている方のbefore→afterです!お手入れは【毛穴&角質】大掃除ケア+【ニードルピーリング】になります!・・毛穴が小さくなるだけではなくて毛穴の数が減るんです!!(…続きを見る
  • 冬に滞ってしまった血流アップ!たるみ改善!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-03 13:01:38.0
    投稿者:
    シャイニー ユキ
    4月の始まり!新しい年度がスタートしました!気持ちも新しく新鮮な気持ちになります(^^)Shiny(シャイニー)も4年目に突入です!ありがとうございます!(*^^*)皆様のおかげです!・・…続きを見る
  • NEW機器入りました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-19 10:07:59.0
    投稿者:
    シャイニー ユキ
    新しい機械が入りました!!フェイス&ボディ両方にご利用が出来る機器!!でもしばらくはボティの方に使わせて頂こうと思っています!(^^)試しに使用させて頂きましたが、すごくセル…続きを見る
  • 3月!!揺らぎ肌注意!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-15 16:20:31.0
    投稿者:
    シャイニー ユキ
    3月ももう中盤!(;^∀^)卒業シーズンですね!おめでとうごさいます(^^)そして、花粉シーズン!!花粉デビューして3年目…目が…特に目が痒くて、毎朝起きると腫れていて最悪です!…続きを見る
  • こちらもニードルピーリングです!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-27 14:45:33.0
    投稿者:
    シャイニー ユキ
    『ニードルピーリング』お客様before→afterです!お手入れをした直後の状態→1ヶ月のお手入れ前の状態です。ニキビの赤みが少なくなって全体的にニキビ跡も薄くなったのが分かりま…続きを見る
  • シャイニー化粧品特設会場(^^)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-22 13:00:42.0
    投稿者:
    シャイニー ユキ
    なかなか2月はブログ書けずに申し訳ございません!2月は学校の学級閉鎖やインフルエンザに子供達が順番にかかってしまったり私も陰性でしたが(;^∀^)子供達と同じ症状が出てしまっ…続きを見る
  • 国際展示場行ってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-20 13:50:48.0
    投稿者:
    シャイニー ユキ
    空き時間で行ってきました!コスメ東京2024年化粧品展へ(^^)今年はお手入れだけではなく、毎日使用するお化粧品にも相乗効果出すために力を入れて行きたいなと思っていていました!ト…続きを見る
  • ニードルピーリングbefore→after
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-16 11:07:53.0
    投稿者:
    シャイニー ユキ
    前回のブログで書かせて頂いた【ニードルピーリング】!!お客様の1度の施術のbefore→afterです!(^^)鼻周辺、毛穴がキュッと引き締まり目立たなくなるのがお分かり頂けますでしょ…続きを見る

シャイニー(Shiny)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

徹底リフトアップ【人気No.1】機器&ハンドダブル小顔マッサージ肩/首◎100分

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規の方/口コミ投稿
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

徹底リフトアップ【人気No.1】機器&ハンドダブル小顔マッサージ肩/首◎100分

¥10,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
口コミ投稿お願いしております
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

★New★医師監修【糸リフティング小顔マッサージ】120分¥15300→¥14800

¥14,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
口コミ投稿お願いしております
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

★全顔集中!最強エイジング★【人気No.2】リフティング+ヘッドマッサージ

¥13,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

平日13時~17時限定【究極たるみ改善】リフティング+ヘッドマッサージ付

¥11,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員/口コミ投稿
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

★最強リフテイング体験★たるみ改善機器と筋膜リリースマッサージ60分

¥7,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シャイニー(Shiny)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/