1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン前橋・高崎・伊勢崎・太田・群馬トップ   >  
  5. 脱毛サロン チャンス(chance)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

脱毛サロン chance 【チャンス】

ダツモウサロン チャンス

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 群馬県高崎市緑町3丁目16-3
  • JR高崎問屋町駅より車で10分 JR高崎駅より車で15分

脱毛サロン チャンス(chance)のブログ

ビューティー
投稿日:2024-04-30 07:18:23.0
【ニキビ、吹き出物、肌荒れ】お肌の悩み
こんにちは♪
スタッフの高橋です。

高校生の時から担当させていただいているお客様が大学生になりました♪
本当に可愛い子で、お友達とディズニーへ行ったら私にお土産を買って来てくれたり、私としては娘のような、施術中も女子トークで盛り上がり、今回は1ヶ月半ぶりくらいのご来店だったのですが、お顔には大量のニキビがありました。
高校生の時には全くニキビのない、肌だったので「ええええーーーー!!何かあったの!?」と聞いてしまいました。

↓思い当たる原因

1、大学が忙しくて外食続き
2、ここ最近寝ていない
3、友達の家なのでタオルを交換していない
4、長時間のメイクを落とさない
5、友達の家なので化粧水、乳液は友達に借りている
6、ストレス

私からのアドバイスは

1、生活が変わって外食が続いしまうのはしょうがないけど、1食は自炊するとかバランスを考えてみてね。豆腐、納豆、はちみつヨーグルトはおすすめ!

2、睡眠は肌だけでなく健康な体作りにも必要で若い時は寝ずに遊んだりしがちなんだけど、寝不足が続くとホルモンバランスが崩れて肌荒れ、生理不順、太りやすくなる、怒りっぽくなる。だからちゃんと寝ようね!!

3、これは絶対ダメ!!菌が繁殖しているし、今後も連泊がありそうなら、自宅からMYタオル持参で置いといてもらうとか、「洗濯する~?やるよ~♪」とかさりげなく言ってみるのも良いかも。

4、夜はメイクをしっかり落とすこと、すっぴんの日も作ること、新生活を迎え忙しい時期だからこそ、少し肌ケアに時間をかけてみてね♪

5、今まで使ったことのないものでお肌がびっくりしている状態だから、自分に合ったもの(今まで使っているもの)が1番良いと思うよ。

6、これは全人類の悩みだね。。。ストレスってみんなあると思うの。でもそのストレスをいかに貯めずに生活できるかだと思うから、趣味に時間を使ったり、何か没頭できることを見つけて自分時間を大切にしてみてね♪

大学入学のお祝いにDIORのハンドクリームをプレゼントしたら「えええーーやばいやばい!!」って喜んでくれて、可愛いお客様です♪
次回会えるの楽しみにしてるよ~♪

------脱毛サロン CHANCE------

【公式LINE】@088wgcut
【住所】〒370-0073 群馬県高崎市緑町3丁目16-3

【TEL】027-386-2800
【営業時間】9:00~21:00(土日祝・7:00~23:00)

おすすめクーポン

¥3,500

  • フェイシャル

フェイシャルケア★3500円

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
投稿者

高橋

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

脱毛サロン チャンス(chance)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

【メンズ】ヒゲ脱毛 顔全体★4800円【往復W打ちで打ちもれなしの丁寧】

¥4,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【メンズ】ひげ脱毛★7000円【往復W打ちで丁寧】

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【メンズ】VIO脱毛★6500円【往復W打ちで打ちもれなしの丁寧な施術】

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【メンズ】VIO脱毛★8000円【往復W打ちで打ちもれなしの丁寧な施術】

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【メンズ】VIOからお好きなパーツ2箇所★6500円

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【メンズ】VIOからお好きなパーツ1箇所★3000円

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

脱毛サロン チャンス(chance)のブログ(【ニキビ、吹き出物、肌荒れ】お肌の悩み)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/