1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン心斎橋・難波・天王寺トップ   >  
  5. ブブタン(BUBUTAN)   >  
  6. ブログ

メンズエステ脱毛サロン BUBUTAN  【ブブタン】

メンズエステダツモウサロン ブブタン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • まつげ・メイク
  • 大阪府大阪市天王寺区上本町6丁目1-55近鉄百貨店6F
  • 近鉄上本町駅直結/地下鉄谷町九丁目駅徒歩3分

ブブタン(BUBUTAN)のブログ

土師 秀太のブログ一覧

123件のブログがあります

1/13ページ 次へ

  • 2023年もありがとうございました!
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-29 16:32:00.0
    投稿者:
    土師 秀太
    こんにちは!!2023年ももうすぐ終わるということでこの1年間のことが色々頭に浮かびます。今年は二度目のコロナにかかったりインフルも患ったりで個人的にはしんどいことが多かった…続きを見る
  • 最後の月、12月になりました!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-01 17:43:26.0
    投稿者:
    土師 秀太
    こんにちは!!かなり気温が下がり,完全に冬の季節ですね~今年最後の月、12月に入りました!クリスマスがあったり年末年始でにぎやかな1ヶ月になりますよね!だいぶ寒いので朝、ベ…続きを見る
  • だいぶ寒くなってきましたね~
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-18 18:21:28.0
    投稿者:
    土師 秀太
    こんにちは!!最低気温が一桁代の日が続いてきてかなり寒くなってきましたね。。。そろそろコートが映える季節なので、コートを着るのが好きな僕にとっては嬉しい季節です!冬になる…続きを見る
  • 11月に入りだんだん寒くなってきましたね~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-11 18:19:08.0
    投稿者:
    土師 秀太
    こんにちは!!今日は11月11日でポッキーの日ですね!僕はあまりお菓子を食べないのでいつもと変わらない普通の日です笑11月に入り、気温が下がってきて、夜になると布団を被ら…続きを見る
  • 日本シリーズ間近!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-24 18:21:06.0
    投稿者:
    土師 秀太
    こんにちは!!阪神ファンのスタッフ土師です!当店は近鉄百貨店にあるのでアナウンスはずっとオリックスの話ばかりです笑今年は30年以上ぶりの関西ダービーでの日本シリーズという…続きを見る
  • 肌寒い季節になってきました!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-19 16:47:51.0
    投稿者:
    土師 秀太
    こんにちは!!昨日は阪神CSファイナル初戦勝ちましたね!先制された直後の森下のHRがかなり大きかったと思います!!この勢いで3連勝して日本シリーズへ向かって欲しいです!さてこ…続きを見る
  • ボウリングにはまってます!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-12 16:20:23.0
    投稿者:
    土師 秀太
    こんにちは!!ここ1年以上ボウリングにはまっているスタッフの土師です!月に2回は絶対に行く程ですね笑最初はカーブの投げ方やスコアの出し方など全く分からなかったのですが、今…続きを見る
  • 10月に突入していますね!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-05 17:48:16.0
    投稿者:
    土師 秀太
    こんにちは!!10月に入って急に気温が下がってきたように思います。夜はもう冷房無しで眠れるくらいですよね~衣替えの季節ですね。僕は冬服の方が好きなので嬉しいです!さて最近…続きを見る
  • 阪神タイガース優勝しましたね!
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-16 16:30:58.0
    投稿者:
    土師 秀太
    こんにちは!もう2日ほど過ぎましたが阪神タイガース、セリーグ優勝しましたね!!僕が物心ついてから初めての優勝、18年ぶりということでまだ実感が湧いていないです笑まだ14試…続きを見る
  • 秋の始まりの雰囲気が出てきましたね~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-12 18:18:27.0
    投稿者:
    土師 秀太
    こんにちは!!最近の僕の地元周りでは阪神のアレの話で持ち切りです!今の調子のままアレして欲しいですね~!ここ数日、韓国アイドルグループが沢山来日していて、ライブが盛んです…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ブブタン(BUBUTAN)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

蒸れからの解放!両ワキ+両うで脱毛¥8,800-→¥7,980-

¥7,980

提示条件:
予約時
利用条件:
どなた様でも
有効期限:
2024年05月31日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛
  • その他

眉ワックス+丸ごとヒゲ脱毛+毛穴W ケア ¥12,780 → ¥8,360

¥8,360

提示条件:
予約時
利用条件:
どなた様でも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【低価格★都度払い】 ヒゲ丸ごと脱毛 ¥3,980

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
どなた様でも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

【垢抜けNo,1】骨格分析付き美眉WAX★¥4,400

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
何度でも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【毛穴黒ずみ対策】眉ワックス+毛穴洗浄&角栓吸引 ¥8,800 → ¥5,500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
どなた様でも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛
  • その他

丸ごとヒゲ脱毛+眉ワックス¥8,380 → ¥5,980

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ブブタン(BUBUTAN)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/