1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン中国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン島根トップ   >  
  5. ボーテ バイ ランデブ(BEAUTE by Rendez-Vous)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

BEAUTE by Rendez-Vous 【ボーテバイランデブ】

ボーテバイランデブ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • まつげ・メイク
  • 島根県松江市上乃木8-1-3
  • 松江駅より車で約15分

ボーテ バイ ランデブ(BEAUTE by Rendez-Vous)のブログ

プライベート
投稿日:2024-04-14 11:27:17.0
4月なので改めまして自己紹介です
春なので、改めて自己紹介させて頂きます^ ^

名前:かつべあつみ
昔から、
あっちゃん(1番多いかも)、あつみ、あつみさんと呼んで頂くことが多いです。
専門学生時代には、ベーやん・かっつぁんというTHE!昭和なあだ名もつけてもらったこともあります
血液型:A型
心配性なところがありますが決して几帳面ではないところが魅力だと思っています
w
出身:島根県松江市
絶対都会に出たい!と専門学校は大阪で学び、社会人一年目は米子の美容院に就職しました。そこからご縁があって Rendez-Vousに就職。
美容師として勤め、30歳の時にリンパマッサージとの衝撃的な出会いがありそこから勉強し、リンパ師として日々お客様の美と健康!で今に至ります。
好きな食べ物:辛いものや酸っぱいものが好きでよく七味をかけたがります。
季節の旬な食べ物を食べると体の調子が良いことに最近やっと気づきました
食べ物と気持ちと体調ってつながってますよね!
プライベート:最近ペキニーズのわんこを家族に招きましたのやんちゃボーイですが、全てが癒しloveです。大好きな方と繋がれたら嬉しいです!
4歳(2023年時点)になる姪っ子も可愛くて可愛くて、姪っ子とのテレビ電話の時間は大切な時間です。

リンパマッサージについて
昔から美容が好きで好きなものを仕事にできたら幸せだなーと思っていました。手に職は絶対につけたいと思っていました。
美容専門学校を卒業して、美容師として10年くらい働いていた頃、いつも肩こりや疲れがあり日々マッサージやエステを探して疲れを癒していました。
約10年前のある時に友達に紹介されて行ったマッサージで、一時的ではなく根本から流して体質改善をするリンパマッサージだ!と運命的な出会いをしてそこから勉強してその日からリンパマッサージの魅力に取り憑かれました(はじめは自分の為・家族の為で始めましたが、スタッフをはじめまわりには肩凝りや身体の不調で悩んでいる人があまりにもたくさんいる事に気づき、この施術をたくさんの人に知って欲しい!
と現在はRendez-Vous本店2階で施術させて頂いてます。
エステやリンパマッサージと聞くと敷居が高い入りずらいなどのお声も聞きますが、私自身もリンパマッサージや身体について日々勉強中です!
一緒に健康なライフスタイルについて知識や情報を共有できたらと思っています。
お待ちしております。

4月なので改めまして自己紹介です_20240414_1


おすすめクーポン

¥12,000

  • ボディケア
  • ボディ

【大人気!!】節あけ+背中骨きわDX ¥15,950→¥12,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
併用不可 1回のみ
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
ボーテ バイ ランデブ(BEAUTE by Rendez-Vous) 勝部 厚美
ご来店お待ちしております
美容師歴17年、リンパリスト7年
勝部 厚美カツベ アツミ
投稿者
ボーテ バイ ランデブ(BEAUTE by Rendez-Vous) 勝部 厚美

美容師歴17年、リンパリスト7年

勝部 厚美

カツベ アツミ

深層リンパのほぐしが得意!

ボーテ バイ ランデブ(BEAUTE by Rendez-Vous)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

期間限定モニター募集!まつげパーマ(ナチュラル) 7,700円→4,400円  

¥4,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規、当店で半年以上まつげパーマしてない
有効期限:
2024年05月15日まで

  • その他まつげメニュー

【人気No.1】まつげパーマ☆プランプラッシュリフト 9,130円→6,380円

¥6,380

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

2回目以降の方 【大人気プランプラッシュリフト】 9130円→6930円

¥6,930

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

【当店人気No.1メニュー】背面スッキリ♪ 背中骨きわ削り ¥7700

¥7,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

【冷え解消/むくみ改善★】リンパ節開70分デコルテ付き ¥8000

¥8,000

提示条件:
会計時
利用条件:
併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

アイブロウリフト ¥9,130→¥6,380

¥6,380

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ボーテ バイ ランデブ(BEAUTE by Rendez-Vous)のブログ(4月なので改めまして自己紹介です)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/