1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン柏・松戸・我孫子トップ   >  
  5. アリエス   >  
  6. ブログ

フェイシャルケア&脱毛サロン アリエス

フェイシャルケアアンドダツモウサロン アリエス

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 千葉県松戸市松戸1277 第2ミヤザワビル2F
  • 松戸駅西口徒歩3分【ハイドラフェイシャル・毛穴・リフトアップ・顔脱毛】

アリエスのブログ

2023年5月のブログ一覧

31件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 肌の不調感じてませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-31 21:59:45.0
    投稿者:
    日直
    こんばんは♪最近毎日暑かったり、夜はちょっと肌寒かったり…じめじめしたり…天気予報によると今週はお天気も優れないそうですね。こういった寒暖差がある時は体調だけではなくお肌…続きを見る
  • アリエスでしかできない施術
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-29 23:59:20.0
    投稿者:
    日直
    こんばんは♪今日は初めてハイドラフェイシャルとヒゲ脱毛でご来店して下さったS様のビフォーアフターを!!※お写真の許可頂いております。ずっとニキビで悩んでいたそうです。そも…続きを見る
  • オプションで1番人気!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-28 21:54:19.0
    投稿者:
    日直
    オプションメニューで1番人気のドライヘッドマッサージ!!本日も2名のお客様が付けてくださいました♪『リフトアップする!』『むくみが取れた!』『顔が小さくなった!』『目がぱっ…続きを見る
  • まだ顔脱毛してない方~?!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-27 21:12:48.0
    投稿者:
    日直
    こんばんは♪全身脱毛はしたけど顔はまだって方!!ハイドラフェイシャル×顔脱毛がおすすめです^_^自分のお顔を鏡で見てみて下さい。毛も、毛穴もなくなったらいかがですか…??つ…続きを見る
  • LINE限定!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-26 23:53:11.0
    投稿者:
    日直
    こんばんは♪6月からご利用頂けるLINE限定クーポンです!!こちらはLINE登録して下さった会員様限定!クーポンは毎月ランダムで発信しております(^○^)当店にご来店した際は、カウン…続きを見る
  • 日本一のエステティシャンによる研修!
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-25 21:48:26.0
    投稿者:
    日直
    こんばんは♪今日は日本一のエステティシャンエステ王子こと小野浩二先生のセミナーに参加してまいりました!実は10年前に私が通っていたエステの専門学校の先生でもありました☆直接…続きを見る
  • これなら飲み忘れない!サプリメント★
    ビューティー
    投稿日:
    2023-05-24 22:23:37.0
    投稿者:
    日直
    こんばんは( ^ω^ )今日は6/1発売のサプリメントのご紹介!サプリメントって飲み忘れちゃう時ってありませんか??うっかり!あー!って時…あるある。。でもこちらのプロミスコラー…続きを見る
  • サロン帰りの仕上がりを持続させる秘密
    ビューティー
    投稿日:
    2023-05-23 20:53:30.0
    投稿者:
    日直
    こんばんは♪アリエスで大人気のハイドラフェイシャル★施術後はツルツルになった!黒ずみがスッキリした!化粧ノリが良い!など嬉しいお声を頂いております(^○^)そんなサロン帰りの…続きを見る
  • ハイフの危険性
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-22 19:20:11.0
    投稿者:
    日直
    こんにちは(^○^)なにかと事故が多かったハイフ。遂に消費者庁からこんなものが出ましたね。。。エステティック関連団体からもその危険性に注意喚起・即中止を呼びかける文書が出され…続きを見る
  • ★30周年記念セット★
    ビューティー
    投稿日:
    2023-05-21 22:32:39.0
    投稿者:
    日直
    こんにちは(^^)皆様にお知らせです!!アリエスで大人気のポリシー化粧品ゲルクレンジング・ゲルグリーンがセットになった限定キットが6/1に発売されます!!こちらは30周年記念セッ…続きを見る

アリエスのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

【大人気☆当日から化粧ノリ抜群】美容液毛穴洗浄ハイドラ×顔脱毛120分

¥13,000

提示条件:
入店時
利用条件:
他券併用不可/女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【透明感溢れる毛穴レス肌に!】美容液毛穴洗浄ハイドラ×美白フォト120分

¥13,000

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定/肝斑は施術できません。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【小顔・脂肪燃焼】美容液毛穴洗浄ハイドラ×小顔リンパマッサージ120分

¥13,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可/女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【引き締まった印象に】美容液毛穴洗浄ハイドラ×EXリフトアップ120分

¥13,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可/女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【パーソナルエステ】~本気で肌を変えたいあなたへ~最大3つまで選べます!

¥15,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規のお客様/他券併用不可/女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アリエスのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/