1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン柏・松戸・我孫子トップ   >  
  5. アリエス   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

フェイシャルケア&脱毛サロン アリエス

フェイシャルケアアンドダツモウサロン アリエス

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 千葉県松戸市松戸1277 第2ミヤザワビル2F
  • 松戸駅西口徒歩3分【ハイドラフェイシャル・毛穴・リフトアップ・顔脱毛】

アリエスのブログ

おすすめメニュー
投稿日:2024-03-25 21:20:09.0
春の花粉・微粒子汚れもトルネード


こんにちは(^^)

ちょっと忙しくて久々の更新となってしまいました、、


皆様は花粉症ですか?春のムズムズ感じていますか?

私は何もアレルギーもなく、肌も鈍感肌なんじゃないかというくらいトラブルがないんですね。笑
合わない施術や化粧品などもないんです。
よく羨ましいと言われます。

私のような方もいらっしゃるかもしれないのですが、春は花粉症じゃなくても肌に影響が出やすくなっております。

花粉、黄砂、PM2.5などの微粒子汚れが暖かい風にのって舞っています。

そういったものがお肌に付着すると、肌はバリア機能が働きます。
しかし長い間寒い冬を過ごしてきたお肌は弱っている為、その刺激に耐えられず肌荒れを起こしてしまいます。

そうすると乾燥や赤み、ピリピリ、かゆみなどを引き起こしてしまうんですね。

だから春は肌トラブルが多いのです。

そんな時におすすめなのが美容液毛穴洗浄ハイドラと医療機器施術肌再生(肌質改善Li-Ro)★

こちらの2つの施術はどのメニューにもついています?

春の微粒子汚れは美容液毛穴洗浄で肌負担少なくOFFしてしまいましょう!
美容液も導入されるのでツヤも出ます。

春の花粉・微粒子汚れもトルネード_20240325_1

そして肌再生(肌質改善Li-Ro)は医療機器ですので、本当に肌再生効果や肌質改善が高いのです。
微弱電流を流し損傷部分の修復を早める【マイクロカレント療法】とも呼ばれていて、実際に医療機関で治療として行われています。
アリエスの系列の接骨院でも取り入れており、私も肩や腰が痛くなった時にマイクロカレント療法をやってもらうともう本当に一発で改善します。
疲労が溜まったらこちらで治療してもらってます。
今までどんな接骨院に行ってもなかなか効果を感じられなかったのですがこれは本当に体が楽になって助けられています。

春の花粉・微粒子汚れもトルネード_20240325_2

それくらいすごい医療機器は肌にも同じ効果が言えるのです。
肌荒れなどのトラブルや赤みも鎮静してくれて皆様一回でも高い効果を実感されております。

この医療機器をお顔に使用しているのは当店だけです!

ぜひこの感動を皆様に体験して頂きたいです。

気になった方は下記のクーポンからご予約を♪
お待ちしております(^^)
おすすめクーポン

¥13,000

  • フェイシャル

【透明感溢れる毛穴レス肌に!】美容液毛穴洗浄ハイドラ×美白フォト120分

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定/肝斑は施術できません。
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
アリエス 日直
ご来店お待ちしております
店長 AEA上級認定エステティシャン  
日直 ヒジキ
投稿者
アリエス 日直

店長 AEA上級認定エステティシャン  

日直

ヒジキ

指名料1,000円

アリエスのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

【大人気☆当日から化粧ノリ抜群】美容液毛穴洗浄ハイドラ×顔脱毛120分

¥13,000

提示条件:
入店時
利用条件:
他券併用不可/女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【透明感溢れる毛穴レス肌に!】美容液毛穴洗浄ハイドラ×美白フォト120分

¥13,000

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定/肝斑は施術できません。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【小顔・脂肪燃焼】美容液毛穴洗浄ハイドラ×小顔リンパマッサージ120分

¥13,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可/女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【引き締まった印象に】美容液毛穴洗浄ハイドラ×EXリフトアップ120分

¥13,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可/女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【パーソナルエステ】~本気で肌を変えたいあなたへ~最大3つまで選べます!

¥15,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規のお客様/他券併用不可/女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アリエスのブログ(春の花粉・微粒子汚れもトルネード)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/