1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン中国トップ   >  
  4. エステサロン広島トップ   >  
  5. テテ(tete)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

脱毛サロン tete

ダツモウサロンテテ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • 広島県広島市中区本通9-21静嘉棟ビル3F
  • 本通駅から徒歩5分

テテ(tete)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2023-10-26 17:45:25.0
いつか脱毛をはじめようと思っているあなたへ…★
いつか脱毛をはじめようと思っているあなたへ…★_20231026_1
脱毛を始めるタイミングって難しいですよね。

夏前になると脱毛したいなーとは思うけれど、考えてる間にあっとゆうまに夏になって、そうこうしてると夏も終わって…

「また来年でいっか…」と( ; _ ; )/~

先日、お客様とお話していて、なぜ脱毛をはじめようと思ったのかお聞きすると、こんな答えが返ってきました。

「もしもの時に備えようと思って!!」

この「もしもの時」、あなたならどんな時を想像しますか?

わたしがすぐに思ったのは、災害や戦争で避難しなくてはならなくなったら。何日もお風呂に入れない生活が続いて、シェービングが出来なくなったら?

この「もしもの時」って、想像するシチュエーションはきっとみなさん違いますよね!

例えば、寝坊してシェービングする時間がないのに制服のスカートをはなかくちゃいけなかったら?
今日の仕事帰りに運命の出会いがあって彼氏ができたら?
階段で転んで入院することになったら?

この「もしもの時」はいつ訪れるか分かりません。

だから、いつどんな時でも見せられる綺麗なお肌でいられるように準備しておくことはとても大事だなぁと改めて感じました!

脱毛は始めたほとんどの方が「もっと早くからやればよかった!」と仰られるほど満足度の高い施術です!終わりがあるってところが良いところですよね◎

ですが脱毛のデメリットとしては、箇所によってはつるつるにしようと思うと、最低2年~5年はかかること。(1年くらいで自己処理は今の半分くらいに減ります!)

「そんなに何年も通えるかな?」
「脱毛って高そう」
「痛かったらどうしよう?」

と、せっかくの始めるタイミングを逃してしまっている方は沢山いらっしゃいます!

脱毛は数年前までかなり高額でしたが、今では都度払いのサロンも増えて、体験にいけるところも沢山あります♪まずは痛みが我慢できるのか?今後も通えそうなサロンか?料金は続けられそうな金額か?効果は?などを踏まえて、ぜひ脱毛の良さを実感していただきたいです♪

脱毛は早く始めれば早く終わるし、早く始めておいた方がその後の人生綺麗でいられる時間も長いです(^^)特に今の季節は紫外線も減りお肌トラブルになりにくい季節なので、脱毛するなら最も良いタイミングです◎

あなたも「もしもの時」に備えて一歩ふみだしてみませんか?

ご不安な方はカウンセリングからご予約下さいね♪
おすすめクーポン

¥0

  • 脱毛

【無料】カウンセリング 1shotテスト照射あり

回数:1回

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
テテ(tete) 石井 陽子
ご来店お待ちしております
施術者
石井 陽子イシイ ヨウコ
投稿者
テテ(tete) 石井 陽子

施術者

石井 陽子

イシイ ヨウコ

はじめまして♪

テテ(tete)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

【無料】カウンセリング 1shotテスト照射あり

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【初回限定¥2,000off】 全身 脱毛(VIO顔なし) 11000 → 9000

¥9,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
女性限定☆ご新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【初回限定¥3,300off】★コラ-ゲンパック付★ 全身+顔 脱毛 14300 → 11000

¥11,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
女性限定☆ご新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【初回限定¥3,300off】★人気No.2★全身+VIO 脱毛 14300 → 11000

¥11,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
女性限定☆ご新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【初回限定¥3,500off】★人気No.1★  全身+VIO+顔 脱毛 15950 → 12450

¥12,450

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
女性限定☆ご新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【初回限定¥1,000off】脚All  脱毛 6600 → 5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
女性限定☆ご新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

テテ(tete)のブログ(いつか脱毛をはじめようと思っているあなたへ…★)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/