1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン梅田・京橋・福島・本町トップ   >  
  5. 家(ie)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

家~ie~

イエ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • リフレッシュ
  • エステ
  • 大阪府大阪市都島区東野田町1丁目 ※プライベートサロンの為,予約完了後に詳細をお伝えいたします
  • 京橋駅7分/大阪城北詰駅3分 足つぼ/よもぎ蒸し人気店 高評価口コミ多数

家(ie)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2022-07-25 11:34:27.0
【京橋よもぎ蒸し】自分らしくある為に、あしつぼ。
そうだが本格的に足つぼを学び始めてから
ずっと応援し続けてくれる母。

そうだの練習台として
足つぼを受け始めた時は、そりゃもう
痛がるし、施術中足引っ込めるし
きゃーきゃー言いながら
それでも我が子の為と悶絶に耐えてくれてました。


それがいつしか痛がらなくなり
気が付けば毎年かかっていた肺炎にならなくなり
65歳にして視力回復
度数の合わなくなった眼鏡を買い替えていました。



若石リフレクソロジーで習った時言われたのは
『若石をマスターすれば
 一家に一人のホームドクターになれるよ。』

その言葉は今でもよく思い出す。





そうだの身内で足つぼを受け続けてくれた人は5人。

・練習に付き合い続けてくれる母。

・サロンオープン時
練習と暇潰しに付き合ってくれた友達。

・アトピー改善の実験で付き合ってくれる甥っ子。

・脳梗塞の後遺症の為と言いつつ
 サロンを支え続けてくれてる昔のお客様。

・脳腫瘍で倒れ、今も治療中でありながら
 そうだの生活を心配し通い出してくれた昔のお客様



友達は春に子どもを授かり
甥っ子ちゃんはアトピーで毎年入れなかった
プールに今年は入れるようになり
脳梗塞の後遺症で
2週に1度通ってくれてるお客様は
1か月施術があいても
歩き方も足の状態も良い感じをキープできるように。
【京橋よもぎ蒸し】自分らしくある為に、あしつぼ。_20220725_1
今年から月1で通って下さる
脳腫瘍で後遺症が残ったお客様は
そうだの拷問のような施術を
最近1か月待てず欲するようになってきました。しめしめ。笑

 


足つぼのあまりの痛さに
やっと自分の疲労度合に目をむけるようになった方。
こんなになるまで頑張ってたのか
と、自分の頑張りを痛みで気づく方。

家ie.が提供させていただく施術は
癒し/リラックスできる時間である
リラクゼーションと
この『気づき』であれば良いな。
そして、足つぼを日常に取り込んでいけたら良いな
と思うそうだなのでした。




注)家ie.の施術は医療行為ではない為
リラクゼーション目的以外の方のご来店はお断りしております。
上記に書かせていただいてることは
あくまでもそうだの成長日記であり、観察日記的なものです。

体の毒だしサロン 家ie
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
家(ie) 惣田 しおり
ご来店お待ちしております
セラピスト 若石リフレクソロジスト 講師
惣田 しおりソウダ シオリ
投稿者
家(ie) 惣田 しおり

セラピスト 若石リフレクソロジスト 講師

惣田 しおり

ソウダ シオリ

ご来店を、楽しみにお待ちしております☆

家(ie)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ボディ
  • その他

“あたまの中までdetox” 重だるく凝り固まる身体に、足つぼ。

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

〈カラダリセット〉国産黄土よもぎ蒸しto本格台湾若石足つぼ

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • ボディ

足から整える,足つぼねぇちゃんの本格あたまほぐし(首肩ほぐし付) 75分

¥6,200

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ

指先から巡らす首肩こり徹底care◇ハンドリフレ&あたまほぐし 75分

¥6,200

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • スパ・温浴
  • ボディ

よもぎ蒸し(足湯足つぼ付) 

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • スパ・温浴
  • ボディ

よもぎ蒸し&本格あたまほぐし40分 

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

家(ie)のブログ(【京橋よもぎ蒸し】自分らしくある為に、あしつぼ。)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/