1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン梅田・京橋・福島・本町トップ   >  
  5. 家(ie)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

家~ie~

イエ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • リフレッシュ
  • エステ
  • 大阪府大阪市都島区東野田町1丁目 ※プライベートサロンの為,予約完了後に詳細をお伝えいたします
  • 京橋駅7分/大阪城北詰駅3分 足つぼ/よもぎ蒸し人気店 高評価口コミ多数

家(ie)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-05-20 13:42:46.0
「じわる」こと、とは。
細胞が生まれ変わるまでの期間って
割と時間がかかるもので
正しい解ははっきりとしないですが
わかることは「すぐ」じゃないってこと。


「傷」が「かさぶた」になって「治る」
までの時間って
幼い頃と年齢を重ねた今とでは全然違う。
それが人間の身体なんですよね
「百聞は一見に如かず」を人生で幾度となく
経験してきてるはずなのに
ついつい結果を急いでしまう、んですよねー。

「じわる」こと、とは。_20240520_1

そうですそうです、ダイエットとか良い例です。
今日寝て明日起きたら体重2キロは減ってて欲しい
結果は数字で体重計だけが真実だった。
元おでぶなの経験談なだけですが
健康とか考えたことなくて
数字や量がすべてでした。えへ



でも、おでぶの2キロは夜ご飯抜けば減るし
朝喜んで夜油断して食べたご飯が
次の日+2キロ、結果プラマイ0みたいな悲劇
ありますよねー。
え、昨日の夜そんな食べてないのに?
みたいな、最速のリバウンドに一喜一憂。



いっぱい失敗して、いっぱい期待を裏切られて
いっぱい泣いたから
今となっては理解してるだけですが
1回の数字や量、結果に
一喜一憂すると続かないこと多いですよ。



だってほら、細胞が生まれ変わるまでに
かかる期間を考えると
1日や1ヶ月で劇的に変わる自分って
もはや人間度返し。
健康に関しても美容に関しても人間として
細胞たちの本領発揮がもたらすものは
細胞と同じ歩幅で少しずつ
少しずつ変わる自分を楽しんだ方が
身体と心のリバウンドも少なく結果も長持ち

それが最高じゃないって
思える年齢にそうだもなったんです。



健康にしろ、美容にしろ
命と向き合った結果を望むなら
細胞の歩幅はちゃんと理解してあげて欲しい。
「じわる」って
ひとつひとつの変化をあじわってる証。



じわる変化に最初は気づかなくても
じわりじわり何かのきっかけで
やっと気づくくらい自然と変わっているもの。
だって、ほら。あなたは
かさぶたが綺麗になくなった日を覚えてますか?






体の毒だしサロン 家ie
#よもぎ蒸し #生理痛 #妊活 #便秘 #リフレクソロジー #足つぼ #足ツボ #免疫力 #美肌 #ニキビケア #肌荒れ #ヘッドスパ #ヘッドマッサージ #不眠症 #睡眠の質向上  #肩こり
おすすめクーポン

¥9,800

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

〈カラダリセット〉国産黄土よもぎ蒸しto本格台湾若石足つぼ

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
家(ie) 惣田 しおり
ご来店お待ちしております
セラピスト 若石リフレクソロジスト 講師
惣田 しおりソウダ シオリ
投稿者
家(ie) 惣田 しおり

セラピスト 若石リフレクソロジスト 講師

惣田 しおり

ソウダ シオリ

ご来店を、楽しみにお待ちしております☆

家(ie)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ボディ
  • その他

“あたまの中までdetox” 重だるく凝り固まる身体に、足つぼ。

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

〈カラダリセット〉国産黄土よもぎ蒸しto本格台湾若石足つぼ

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • ボディ

足から整える,足つぼねぇちゃんの本格あたまほぐし(首肩ほぐし付) 75分

¥6,200

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ

指先から巡らす首肩こり徹底care◇ハンドリフレ&あたまほぐし 75分

¥6,200

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ボディ

下半身の浮腫み/だるさに◆お尻から指先まで流しほぐし!脚集中ケア 75分

¥6,200

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • スパ・温浴
  • ボディ

よもぎ蒸し(足湯足つぼ付) 

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

家(ie)のブログ(「じわる」こと、とは。)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/