1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン八事・平針・瑞穂・野並トップ   >  
  5. ビービー(BB)   >  
  6. ブログ

脱毛サロンBB

ダツモウサロンビービー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 愛知県名古屋市天白区福池2-393
  • 名古屋市天白区福池2丁目393番地 MORICO TERRACE 2F

ビービー(BB)のブログ

2022年2月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • シェービングと肌荒れの関係性とは?
    ビューティー
    投稿日:
    2022-02-26 15:14:24.0
    投稿者:
    川村
    こんにちは!SALON  BBです!!寒い日が続き乾燥が気になる季節ですよね。皆さん、しっかりと乾燥対策しています?さて、皆さんは乾燥がお肌にどのような影響をもたらすかご存じです…続きを見る
  • 生理中 生理と脱毛について!
    ビューティー
    投稿日:
    2022-02-23 14:23:51.0
    投稿者:
    川村
    こんにちは!SALON  BBです!!祝日の今日も寒いですねぇ(>_<)皆さん、コロナはもちろん風邪や花粉症大丈夫ですか?私は最近、花粉症?なのかティッシュが手放せません(^^;どうぞ温か…続きを見る
  • 飲酒について!
    ビューティー
    投稿日:
    2022-02-20 14:41:42.0
    投稿者:
    川村
    みなさんこんにちは!SALON  BBです!!2月もあと数日となりましたね。北風が身に染みる日もございますが、十分にご自愛くださいませ(≧∀≦)さて、本日はお客様からよく頂くご質問に…続きを見る
  • 脱毛当日のお風呂について!
    ビューティー
    投稿日:
    2022-02-18 17:04:00.0
    投稿者:
    川村
    こんにちは!SALON  BBです!!まだまだ寒い日が続きますが、皆さんお変わりございませんか?さて今日は脱毛当日のお風呂事情についてお話しますね!脱毛当日は、高温の熱を浴びた事…続きを見る
  • 個人差について☆
    ビューティー
    投稿日:
    2022-02-14 16:30:00.0
    投稿者:
    川村
    こんにちは!SALON  BBです!!今日はバレンタインデーですね♪♪本命チョコ、義理チョコ、友チョコ、ご自分へのご褒美チョコといろんなチョコレートがありますが、皆さんは大切な人…続きを見る
  • 脱毛して良かった♪と感じる瞬間!(^^)!
    ビューティー
    投稿日:
    2022-02-10 17:28:47.0
    投稿者:
    川村
    こんにちは!SALON  BBです!!今日はあいにくの雨ですね。東京の方では雪のようです。暖かくしてお過ごしください(^_-)さて、今日は「脱毛して良かったと感じる瞬間」についてです!…続きを見る
  • ホワイトニングは1日にしてならず♪
    ビューティー
    投稿日:
    2022-02-09 14:55:02.0
    投稿者:
    川村
    こんにちは!SALON  BBです!!今日は日差しが暖かいですね。皆さん、お元気ですか?さて、今回はホワイトニングのお話です。ホワイトニングに限らずですが、何事も継続的にこなす事…続きを見る
  • 生理と脱毛の話し
    ビューティー
    投稿日:
    2022-02-07 14:31:29.0
    投稿者:
    川村
    皆様こんにちは!SALON   BBです!!まだまだ寒い日が続いていますが元気に毎日を送られていますか?さて、今日は女性にとって大切な生理のお話です。脱毛サロンへの予約が間近という…続きを見る
  • 悩んだらまず全身予約を!当日変更可能♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-02-04 15:19:37.0
    投稿者:
    川村
    こんにちは!SALON  BBです!!今日は風が冷たい1日でしたね。皆さま、お身体はいかがですか?さて、今日は脱毛に興味あるけど…。どうして良いかわからない…。お金っていくらくらい…続きを見る
  • ☆お子様の脱毛について☆
    ビューティー
    投稿日:
    2022-02-02 15:26:31.0
    投稿者:
    川村
    こんにちは!SALON  BBです!!まだまだ寒く感じる日がありますね。皆さま、体調はいかがですか?今年もあっという間に1ヶ月が過ぎましたね。月日が経つのを早く感じます。最近は、お…続きを見る
  •  

ビービー(BB)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

【先着20名様限定】★ご新規男性専用★ヒゲ脱毛(お顔、うなじ含む) 2,980円

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
男性専用  他クーポン併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【先着20名限定】★ご新規男性専用★360°全身脱毛(顔・VIO込) 9,900円

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
男性専用 他クーポン併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【先着20名様限定】☆ご新規女性専用☆360°全身脱毛(顔・VIO込み) 5,980円

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
女性専用  生理中、他クーポン併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【土日祝、0がつく日限定】★男性専用★VIOセット脱毛 半額 4,950円

¥4,950

提示条件:
予約時
利用条件:
男性専用 他クーポン併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【先着20名様限定】☆ご新規女性専用☆VIOセット脱毛  1,980円

¥1,980

提示条件:
予約時
利用条件:
女性専用 生理中、他クーポン併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【先着20名様限定】★ご新規男性専用★全身B脱毛(VIO除く) 5,000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
男性専用  他クーポン併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ビービー(BB)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/