1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン北海道トップ   >  
  4. エステサロン札幌トップ   >  
  5. 木の音ごこち   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

タイ古式マッサージ&トークセン 木の音ごこち

タイコシキマッサージアンドトークセン キノネゴコチ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 北海道札幌市中央区南3条西6丁目3-3 ジャラン狸小路701
  • 大通り駅から徒歩5分 すすきの駅から徒歩5分 【札幌狸小路6丁目】

木の音ごこちのブログ

プライベート
投稿日:2024-02-13 15:14:09.0
新年の夢と美味しい江別のお店
書き終えたブログが消えて、「う~そ~だろ~」と書き直している木の音ごこち石河です。

実は新年の夢が叶いました!
みんなで「ガレット・デ・ロワ」を食べることです!
ガレット・デ・ロワはフランスで新年を祝う際の伝統菓子で、毎年1月6日の公現節に食べられます。
パイ生地にアーモンドクリームを挟んだケーキで、中に1つだけフェーブという陶器が入っています。当たると王様!1年幸福といわれています。
ケーキをカットして、見えないように布をかぶせて、末っ子がテーブルの下に入って
みんなで「これ誰の~?」と聞き
末っ子が選んでいくという憧れのシチュエーションができました!
ケーキの写真は撮り忘れちゃったけど、王様の写真は撮れました~☆
新年の夢と美味しい江別のお店_20240213_1

理想を現実にしてくれたお姉ちゃんファミリーに心より感謝です(*^人^*)

そして、11月にオープンした江別の「nikap」さんに行ってきました!
店内は可愛くて、店員さんも丁寧でフレンドリーで素晴らしいお店でした。
ご褒美ランチにオススメです!
新年の夢と美味しい江別のお店_20240213_2
一つ一つがしっかり美味しいアラカルト。
説明もしてくれるので、「何食べてるかわからない」現象で困りません!(笑)

新年の夢と美味しい江別のお店_20240213_3
ランチメニューでパスタを2種類にするとそれぞれに取り分けて提供してくれます。
新年の夢と美味しい江別のお店_20240213_4
お肉もデザートも美味しくてペロリと完食でした☆
美味しさはもちろん、心配りからもお料理への愛を感じました。
職人技、本当に素敵です!!
私も心を込めた施術で喜んでいただけるように精進しよう!と改めて思えました。
素敵なお店に出会わせてくれて、たくさんお話を聞いてくれたお姉様にも感謝です。
お姉様も職人のため、昔話とかも本当に面白かった。
いつか「あの頃の自分必死すぎて可愛かったなぁ」と思いたい(笑)
まだまだ子どもすぎて「うわぁ~っ」てなることもあるけど、大好きな施術ができる日々を大切に、まっすぐ丁寧にがんばります。
お客様に「今日来てよかった!」と心から思っていただけるように。
木の音ごこち 石河 みひろ
ご来店お待ちしております
初来店指名料500円タイ政府認定セラピスト
石河 みひろイシカワ ミヒロ
投稿者
木の音ごこち 石河 みひろ

初来店指名料500円タイ政府認定セラピスト

石河 みひろ

イシカワ ミヒロ

心休まるひとときをお過ごしください♪

木の音ごこちのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

個別ご案内クーポン☆特別なお客様限定 ☆夏の養生コース160分

¥14,800

提示条件:
予約時
利用条件:
個別にご案内をお受け取りの方限定
有効期限:
2024年08月31日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

リピーター様限定☆夏の養生コース140分

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
リピーター様限定
有効期限:
2024年09月15日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【ご新規様限定】130分 深層トークセン+ヘッドスパ

¥11,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年07月31日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【2ヶ月以内ご来店】ヘッドスパ付き130分

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
前回ご来店から2カ月以内の方
有効期限:
2024年07月31日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【2ヶ月以内ご来店】160分  深層トークセン+タイ古式

¥13,100

提示条件:
予約時
利用条件:
前回ご来店から2カ月以内の方
有効期限:
2024年07月31日まで

  • ボディケア

【2ヶ月以内ご来店】130分 深層トークセン+タイ古式

¥10,500

提示条件:
予約時
利用条件:
前回ご来店から2カ月以内の方
有効期限:
2024年07月31日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

木の音ごこちのブログ(新年の夢と美味しい江別のお店)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/