1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン前橋・高崎・伊勢崎・太田・群馬トップ   >  
  5. フワリィ(Fuwaly)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

Fuwaly【フワリィ】

フワリィ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 群馬県高崎市請地町16-3
  • 高崎駅 車10分  北高崎駅 徒歩10分

フワリィ(Fuwaly)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2021-10-29 11:29:08.0
「脱毛のメリット~VIO編~」
こんにちはFuwaly高崎店です(^^)


まずVIO脱毛についてですが
10代~20代は脱毛経験がほぼあると思います。
ですが、脱毛経験はあってもVIO脱毛をしている方は10人中3~4人程度なんです
結構少なくないですか!?

多分VIO脱毛ってなかなか勇気いりますよね(*_*)

そこで本日はVIO脱毛のメリットについてお話します(o^∀^o)

☆清潔を保てる
脱毛をする事で常に清潔を保てるようになります

☆下着や水着からアンダーヘアがはみ出る心配がなくなる
VIO脱毛をすることによって、下着や水着からアンダーヘアがはみ出る心配がなくなるので、お洒落をもっと楽しめますよ。
さらに脱毛することによって大切な日の前日や当日ひ焦ってムダ毛処理をしなくていいのも魅力的です(*^^*)

☆将来介護が必要になった時の備え
ここ最近、「介護脱毛」といった言葉が広がりつつあります。
今は若い人だけでなく40代以上の方のVIO脱毛がかなり広まっています(*^^*)
ご自身が介護をうける立場になった時の為にエチケットとして脱毛をされるようです。
アンダーヘアをきちんとお手入れすることにより、介護する人への負担を少しでも減らせますよ!
そして、ご自身も清潔に保つことが出来るため、感染症や臭いの予防にもなります(^O^)

☆臭いやムレの軽減
VIO脱毛をすることによって多くの方がムレにくくなった、匂いが気にならなくなったと回答されます。
脱毛をするとアンダーヘアがなくなったり量が減ったりするので陰部を清潔に保つことができるので、女性は特に生理前や生理中の不快感が軽減されますよ(^^)
清潔に保ちやすくなるため、細菌やカビの増殖を抑えることもできます。

長くなってしまいましたが、VIO脱毛のメリットです(^^)
若い人だけではなく皆様にVIO脱毛を経験して頂ければと思います

Fuwalyは完全都度払いです。高額ローン契約は一切ありませんので、是非お試ししてみてはいかがでしょうか??

初回10%OFFとなっております。
おすすめクーポン

¥3,000

  • 脱毛

【女性限定】 VIOセット脱毛 ☆¥3000☆  通常各¥1500 都度払いで安心

回数:1回

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
投稿者

Fuwaly

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

フワリィ(Fuwaly)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • 脱毛

お試し脱毛1部位500円 男性800円

¥500

提示条件:
予約時
利用条件:
はじめての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛
  • ブライダル

【新規の方限定】女性全身脱毛 VIO顔込☆¥5980☆ 通常¥9500 都度払いで安心

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【シミにお悩みの方】 シミケア10分 ☆¥2000☆ 通常¥3500

¥2,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【たるみ・老け顔でお悩みの方に】筋膜リリース☆3000円☆ 通常4500円

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛
  • その他

【フェイスケア】初回特別コース ¥5980

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご利用時提示をお願いします。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ
  • 脱毛

脇脱毛500円

¥500

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

フワリィ(Fuwaly)のブログ(「脱毛のメリット~VIO編~」)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/