1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン中国トップ   >  
  4. エステサロン広島トップ   >  
  5. クリアー(clear)   >  
  6. ブログ

都度払い 脱毛サロン clear

ツドバライ ダツモウサロン クリアー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • まつげ・メイク
  • 広島県安芸郡海田町南大正町3-36 第二森本ビル301号
  • 海田市駅より徒歩7分、大正交差点すぐそば フタバ図書 マックスバリューすぐ側

クリアー(clear)のブログ

最新ブログ一覧

1666件のブログがあります

1/167ページ 次へ

  • 《脱毛Q&A》デリケートゾーンのケア方法は?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-25 17:54:54.0
    投稿者:
    tamayo
    今回はQ&Aシリーズ第4段!「デリケートゾーンケアの方法は?」についてお答えしようと思います◎意外と知られていないデリケートゾーンのケア方法ケアをしている人が少ないのも事実…続きを見る
  • フェイシャルWax 最高♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-25 15:55:55.0
    投稿者:
    clear
    私の大好きなメニューの一つ…フェイシャルWax脱毛顔の産毛、余計な角質が一気になくなる最高にお肌のコンディションをあげてくれるメニューです私も髪の毛をあきあげて仕事している…続きを見る
  • 脱毛シーズン到来してます
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-21 11:34:08.0
    投稿者:
    clear
    この時期になるとみなさん気になりだすムダ毛の処理…ご来店のお客様にもたくさん質問されます…特にこの時代、メンズもレディースもツルツルなお肌が好まれるようになってきたので……続きを見る
  • 日焼け対策はしっかりと!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-18 11:57:02.0
    投稿者:
    clear
    みなさんこんにちは、たまちゃんです♪本格的に暖かくなり、朝も夜も過ごしやすい季節になりました。みなさんいかがお過ごしでしょうか?私はというと、つい先日女子旅に行ってきまし…続きを見る
  • 褒められる肌になります
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-17 11:24:49.0
    投稿者:
    clear
    使い始めて約1ヶ月…洗顔変えただけなのにお肌を褒められます。この洗顔を使う前より、ファンデーションは薄いものに変えたのに、今の方がお肌を褒められる事態です…笑やはりお肌を…続きを見る
  • 毎朝のカミソリにさよなら!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-16 11:15:42.0
    投稿者:
    clear
    毎朝の髭剃り…大変じゃないですか??赤みが出たり、肌を傷つけてしまっていたり、夕方にはザラつきが気になったり…毎朝お手入れしていても髭は無くならないですよね。そんなお悩み…続きを見る
  • 夏までに…って思っている方
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-15 16:36:19.0
    投稿者:
    clear
    夏になってから産毛やムダ毛気になる方とても多いです…夏になってから始めるより、今のうちからするのがオススメです♪なんといっても当店は、最短で2週間でお手入れ可能なので夏ま…続きを見る
  • vio脱毛の需要って?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-14 16:13:30.0
    投稿者:
    clear
    vio脱毛をしている日本人の割合は年々増加しており、現在では若い世代を中心に広まっています。その理由はいくつかあります。美容意識の高まり: 近年、美容に対する意識が高まってお…続きを見る
  • 脱毛でよくある質問にお答えしますね
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-14 16:08:59.0
    投稿者:
    clear
    Q: 脱毛ってどれくらいの期間で効果が出ますか?A: 個人差がありますが、一般的には数回の施術を受けると効果が現れ始めます。ですが clearの脱毛は 一度でも体感される方が多い脱…続きを見る
  • 脱毛始めるタイミングは今がチャンス♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-14 16:00:20.0
    投稿者:
    clear
    皆さん、こんにちは!夏が近づいてきましたね。ビーチやプールでの楽しい時間を過ごす準備は進んでいますか?今回は、脱毛を考えている方々へ向けて、ちょっとしたお話をしたいと思い…続きを見る

クリアー(clear)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

《光脱毛★レディース》美肌全身脱毛(VIO/顔込)¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規クチコミ投稿必須★女性のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • メイク・着付
  • その他

【本日限定】まつげパーマ ¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
限定料金!この日以外は¥5500円となります
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛

《SET》艶肌フェイシャルWAX×光フォト¥9,000

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【乗り換え割り】他店からの乗り換えで最大5万円引き★初回体験脱毛¥500

¥500

提示条件:
予約時
利用条件:
乗り換えの方現在の契約書をお持ち下さい
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【男女OK!毎月5名様限定】お試し脱毛¥500(無料カウンセリング付)

¥500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【平日限定】WAX脱毛★レディース VIO¥3,000

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方。平日限定。
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

クリアー(clear)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/