1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン中国トップ   >  
  4. エステサロン広島トップ   >  
  5. クリアー(clear)   >  
  6. ブログ

clear

クリアー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • まつげ・メイク
  • 広島県安芸郡海田町南大正町3-36 第二森本ビル301号
  • 海田市駅より徒歩7分、大正交差点すぐそば フタバ図書 マックスバリューすぐ側

クリアー(clear)のブログ

最新ブログ一覧

1747件のブログがあります

1/175ページ 次へ

  • 私が痩せやすくなった理由
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-18 13:37:56.0
    投稿者:
    clear
    こんにちは~!スタッフのayakaです。みなさんダイエットしてますか??私は2年前からダイエットを始めて今それをキープしながら生活してます!ダイエットを始めるにあたって…みなさ…続きを見る
  • 新幹線7号車はビジネス車両って知ってますか?
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-18 09:54:56.0
    投稿者:
    clear
    皆さん新幹線のビジネス車両って乗ったことありますか?私は今回初めて乗ってみたのですがちょっとだけ感動してしまいました。新幹線に乗って最近コンセントがないって言う経験結構あ…続きを見る
  • ホームケアも併用の結果は?ダイエット編
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-18 09:45:05.0
    投稿者:
    clear
    clearで扱っている 引き締めジェルボディーメイク4Dについて ご案内させて頂きますね!たっぷり5百円玉の大きさを朝晩3週間の結果たちがこちら!すごいですよね!この結果をメーカ…続きを見る
  • カッピング
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-17 13:17:02.0
    投稿者:
    clear
    こんな症状でお悩みではありませんか?むくみがひどくて足が太くみえる全身の代謝を高めてダイエットしたい少しでもつらい肩こりを改善したい原因不明の睡眠不足に悩んでいるこんな方…続きを見る
  • たるみを撃退できるマシーン新登場!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-17 00:59:13.0
    投稿者:
    clear
    ダイエットして皮膚がたるんだ経験ありませんか?そんなお悩みを解決できるマシンが新登場します!強力EMSと脂肪撃退のラジオ波そしてEMSが流れるカッサのカスタムマシーンです二の腕…続きを見る
  • リバウンドせずに痩せるために食べることが大切
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-16 15:25:05.0
    投稿者:
    clear
    ダイエットでリバウンドせずに痩せるためには、正しく食べることが大切炭水化物を少なめにして肉・魚をしっかり食べる食べる順番に気を付ける体は危機を感じて少量のカロリー摂取でも…続きを見る
  • 今日も飛び出してます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-15 10:44:04.0
    投稿者:
    clear
    みなさんこんにちは~!clearの名物といえば、、、この飛び出したお髭たち!みなさん、ご存知でしたか??clearのマシーンは●効果もしっかり出す●痛くない●目に見えて効果がわかる…続きを見る
  • スタッフのお肌が綺麗になった秘密
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-15 01:40:42.0
    投稿者:
    clear
    今日はスタッフのお肌が綺麗になったお話をブログにしますね新しく入ったスタッフのお肌がきれいになっていることに気がつきました変わったことと言えばワコナルを飲んだことと日焼け…続きを見る
  • 毎日ご新規様が来店されます
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-15 01:24:53.0
    投稿者:
    clear
    夏も近づいてきたのもあって痩身ダイエットのお客様も脱毛のお客様も毎日新しいお客様がカウンセリングや初回体験にお越しになられますその方のお悩みをしっかりとお聞きして何をする…続きを見る
  • 泡洗顔で朝からスッキリ!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-14 16:55:47.0
    投稿者:
    clear
    皆さんこんにちは、たまちゃんです♪だんだんと朝夕も蒸し暑くなり、朝起きた時に顔がベタベタするな~と感じるになってきました。そんなべたつきを感じやすくなった時期にぴったりの…続きを見る

クリアー(clear)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【痩身】【1番人気】キャンペーン-10歳シルエットを叶える痩身初回★

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
新規様限定★
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

美肌脱毛★初回体験脱毛¥500

¥500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【脱毛】《光脱毛★レディース》美肌全身脱毛(VIO/顔込)¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規クチコミ投稿必須★女性のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【体質改善×痩身】よもぎ蒸し×全身痩身★全身60分 たるみ太り、体型崩れに

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規様限定★
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ
  • 脱毛

【脱毛】《光脱毛★レディース》VIO¥3,980

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規 クチコミ投稿必須♪
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛

★本日限定 ¥3000 【バズ肌】 フェイシャル光エステ ★コラーゲンアップ

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
リピーター様歓迎
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

クリアー(clear)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/