1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ   >  
  5. チキンジム 豊田店(Chicken Gym)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

パーソナルトレーニングジム Chicken Gym 豊田店

パーソナルトレーニングジム チキンジム トヨタテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 愛知県豊田市西町5-5 VITS 豊田タウン2F
  • 「名鉄豊田市駅」徒歩3分【豊田/パーソナルジム/トレーニング/ストレッチ/食事指導】

チキンジム 豊田店(Chicken Gym)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2023-04-21 12:01:43.0
ストレッチ
ストレッチ_20230421_1

こんにちは!チキンジム豊田店です!
気温も徐々に上がり、ここからイベントごとも増えて体を動かすことが多くなるシーズンですね!

最近はコロナの影響でリモートワークなどで長時間同じ姿勢を取ってしまっている方が多いのではないでしょうか!!

そこで肩コリや腰痛、姿勢についての悩みなども多くなっていることかと思います。
そんな悩みを吹き飛ばすために重要になってくるのが「ストレッチ」です!

皆さんはストレッチをするとどんな効果があると思いますか?

『体が柔らかくなる』『『運動前にすると怪我の防止』になるなど様々かと思います!
そもそもストレッチとは
筋肉を良い状態にするために筋肉を伸ばしてあげることで柔軟性を高め、
トレーニングにも必要になる『可動域』を広げてくれます!
その他にも、『血行改善』や『むくみ改善』など様々です!

しかし、ストレッチを一人で行うと
一人じゃ伸ばしきれない、難しい...など色々悩みが出てきますよね

チキンジムではトレーニングプランにプラスして、
『ストレッチプラン』』もご用意しております!
30分間とレーナからの施術になりますので効果も絶大です!

『普段から自分の身体に悩んでいる』『最近疲れがひどい』などございましたら
是非一度チキンジムにお越しくださいませ!
チキンジム、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております!
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
投稿者

豊田店 スタッフ

チキンジム 豊田店(Chicken Gym)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • その他

【どのコースが良いかお悩みの方】初回無料カウンセリング&体組成測定付き¥0

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
新規のお客様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

チキンジム 豊田店(Chicken Gym)のブログ(ストレッチ)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/