1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン久留米トップ   >  
  5. 村岡整体院   >  
  6. ブログ

村岡整体院

ムラオカセイタイイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • エステ
  • 福岡県久留米市上津2丁目20-2福福弐番館202号
  • バス停:上津町から徒歩4分

村岡整体院のブログ

最新ブログ一覧

73件のブログがあります

1/8ページ 次へ

  • 腕の痺れ、姿勢矯正、お任せください!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-21 09:06:37.0
    投稿者:
    村岡 謙太
    腕の痺れと姿勢が気になる患者さんです!3日前から痺れが気になり出したのと、元から姿勢が悪いのが気になり来院されたそうです。痺れの原因は脳から来る物は極々稀で、ほとんどが筋…続きを見る
  • 30年間の痛みも諦めないで!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-10 12:35:35.0
    投稿者:
    村岡 謙太
    【30年間】腰痛で悩んでいた患者さんです!かなり重たい物を運ぶ仕事をしており、仕事が出来なくなる程の腰痛も良くあるとの事でした。身体の状態をしっかり確認すると、右股関節がか…続きを見る
  • やらせじゃありません。本当に変えます。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-29 17:51:37.0
    投稿者:
    村岡 謙太
    大人気の猫背矯正です!猫背の原因を明確にし、1度でこれくらい変わる方が多いです!治し方のイメージとしては、猫背で硬くなる筋肉を徹底的に緩める→骨盤の捻れを取る→癖づける。…続きを見る
  • 首の痛み、顎関節症でお困りの方増えてます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-24 16:45:02.0
    投稿者:
    村岡 謙太
    首の痛み、顎の音が気になる患者さんです!首は上を向くと痛みがあり、ずっとストレスを抱えてる感覚がある状態でした。顎は顎関節で口を開け閉めした際に音が鳴っていました。この症…続きを見る
  • バイク好きには肩甲骨はがしを!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-11 12:18:14.0
    投稿者:
    村岡 謙太
    バイク大好きなライダーの患者さんです!以前僕が日本一周した際に沖縄で会って一緒にご飯を食べる事になった方です。その後SNSで繋がっていたのですが、独立した際にわざわざ広島か…続きを見る
  • 猫背と身体の硬さのリスクとは、、、!?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-06 23:03:16.0
    投稿者:
    村岡 謙太
    姿勢と身体の硬さが気になる患者さんです!猫背を治したくてご来院されたのですが、他の症状を聞いていくと身体の硬さも気になるとのことだったのでチェックしました!なかなかの硬さ…続きを見る
  • 【睡眠・集中力が続かない】でお困りの方はこちら!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-20 17:10:52.0
    投稿者:
    村岡 謙太
    睡眠障害があった患者様です。首元にある自律神経の乱れが原因でした。自律神経が乱れると、リラックスモードの際に急に覚醒したり、覚醒中に急に集中力が切れるなどの症状が出ます。…続きを見る
  • 肩こりにも重症度があります。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-08 10:23:43.0
    投稿者:
    村岡 謙太
    肩が岩のように硬くなった患者様です!日頃の仕事のストレスや骨盤の捻れによって、酷い肩こりの状態でした。肩こりも酷いと頭痛やめまい、吐き気などに繋がることもあります。酷くな…続きを見る
  • 肩甲骨はがしはぜひお任せください!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-24 16:08:13.0
    投稿者:
    村岡 謙太
    整体と小顔矯正を受けた患者様です!肩こりと小顔矯正に興味がありご来院されました!肩こりも施術後にかなり変化を感じて頂き、施術後に日頃どれだけきつかったのかを実感する事にな…続きを見る
  • ダイエット相談大歓迎です!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-15 13:00:20.0
    投稿者:
    村岡 謙太
    整体中にダイエットの相談された患者様です!7日後の予定に向けて痩せたいとの事だったので、村岡特製メニューを伝えました!短期間で痩せたい事もあり、ハードなトレーニングメニュ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

村岡整体院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体

【人気No.1】おまかせ整体40分7000円→3500円

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • ボディ
  • その他

【平日9:00~16:00限定】40分整体 7000円→3000円【4.5月限定】

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディケア
  • 整体

【おまかせ整体】80分12000円→9000円

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体

【ボディケア】40分7000円→3500円

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体

【全身ケアコース】おまかせ整体40分+頭整体20分/11000円→7000円

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【全身ケアコース】おまかせ整体40分+足つぼ30分/12000円→8000円

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

村岡整体院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/