1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン北九州トップ   >  
  5. エピシアドットエヌ(epicia.N)   >  
  6. ブログ

メンズ脱毛,epicia.N【エピシアドットエヌ】

メンズダツモウエピシアドットエヌ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • まつげ・メイク
  • ネイル
  • 福岡県北九州市小倉北区上到津2-3-1 第10プリンスマンション101
  • 到津三叉路バス停徒歩3分/駐車場完備/脱毛認定師/男性スタッフ/女性スタッフ

エピシアドットエヌ(epicia.N)のブログ

最新ブログ一覧

168件のブログがあります

1/17ページ 次へ

  • ハイドラフェイシャルで毛穴悩みゼロへ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-26 17:29:12.0
    投稿者:
    飯田 ゆい
    みなさんこんにちは^^さっそくですがこの写真、実は同一人物なんです!実はこれ、ハイドラ1回で毛穴汚れがゴッソリ取れちゃうんです!凄いですよね!!!特に小鼻や目の下の毛穴汚れ1…続きを見る
  • 超おすすめ!ワックス脱毛!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-26 17:28:33.0
    投稿者:
    山縣 夢生
    こんにちは♪エピシアですっ!!【ワックス脱物と毛抜きの違い】どちらも毛を毛根から抜くことに変わりはないのですが例えば、50本毛が生えているのを抜こうとすると毛抜きだと50回抜…続きを見る
  • 最近の休日
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-23 16:38:42.0
    投稿者:
    上田 勝和
    こんにちは(^^)epiciaの上田です。最近の休日は楽しいことがいっぱいでした!プライベートの記事読んでくれてる人はバレてるかもしれませんが食べ物ネタ多めです笑先日はインスタで見…続きを見る
  • 今年はハーフパンツを履く?履かない?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-17 13:32:29.0
    投稿者:
    上田 勝和
    こんにちは!何度も言いますがもうすぐ夏が来ます☆気が早いかな?とも思いますがそんなことはありません!皆さん今年の夏のお洋服はどうしますか?もう買いましたか?ハーフパンツな…続きを見る
  • ヒゲ脱毛って効果あるの?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-13 14:49:44.0
    投稿者:
    上田 勝和
    だんだん暑くなる時期マスクもし無くなったりしてお顔を出す方が増えています。今からの時期脱毛をしたいと言うお客様が増えています。が!脱毛って効果本当にあるの?疑問に思う方多…続きを見る
  • 桜まつり
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-13 14:41:25.0
    投稿者:
    上田 勝和
    こんにちはepiciaの上田です!先日小倉城の桜まつりに行ってきました~☆最終日だったのでめちゃくちゃ人が多かったですが綺麗でした~仲良しの友達と行ったのですがふざけた写真ばっ…続きを見る
  • 春は空気が特に汚れて肌荒れしやすい季節
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-11 11:12:52.0
    投稿者:
    古江 かのえ
    こんにちは(^-^)お肌の事で悩みがあるのは、女性も男性も同じ☆だけど、女性と違って男性は、スキンケア等どーしたらいいか分からない方が、多いですよね(;;)沢山ニキビのようなも…続きを見る
  • 全身脱毛+ヒゲ+VIO+玉竿無料☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-08 14:09:02.0
    投稿者:
    古江 かのえ
    左画像脱毛していない方や、脱毛始めたての方は、シェービングすると、どうしても黒い点々。。てんてんてんてん。1日経てばチクタク。。。(;;)そして、剃り続けると、皮膚の表面も…続きを見る
  • 夏に向けての全身脱毛
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-03 18:29:39.0
    投稿者:
    飯田 ゆい
    こんにちは!epicia.Nです!桜の咲く季節ですね☆今の時期から夏に向けての脱毛はとても人気です!しかしご存知でしたか?実は春が1番紫外線の影響を受けてるんです。。。春だからっ…続きを見る
  • 夏に向けて!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-27 17:07:15.0
    投稿者:
    上田 勝和
    夏に向けて皆さんお肌のお手入れは出来てますか?足、腕、お腹...etc露出が増える夏!でも1つ見落としがちな箇所が.....それはワキです!ワキの脱毛はしなくてもいいかな。そうおっし…続きを見る

エピシアドットエヌ(epicia.N)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

1番人気☆毛が無くて普通の時代☆満足度MAX☆全身美肌脱毛(顔VIO玉竿込)¥9800

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
当サロン利用が初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

ヒゲ脱毛☆肌荒れ、髭にもう悩まない♪首から顔全体全て☆ ¥2500

¥2,500

提示条件:
予約時
利用条件:
サロン利用が初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

自己処理無くそう♪☆足全体美肌脱毛☆2回セット¥5000☆

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
部位に限らす当店での脱毛施術が初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • 脱毛
  • その他

臭いの原因撃退!!夏までに爽快☆脇2回セットで¥1980!!!

¥1,980

提示条件:
予約時
利用条件:
当店で脱毛が初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

下着の中の蒸れ解消☆爽快感清潔感バッチリ☆◎VIO(玉・竿込)☆1回 ¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
サロン利用が初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛

月5名限定☆髭脱毛☆超お得な3回セット!カウンセリング込¥9,900

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
初めて御来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エピシアドットエヌ(epicia.N)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/