1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東北トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン仙台・宮城トップ   >  
  5. RBL 仙台店   >  
  6. ブログ

メンズ脱毛専門 RBL仙台店【ヒゲ脱毛・全身脱毛・VIO】

メンズダツモウセンモン アールビーエル センダイテンヒゲダツモウゼンシンダツモウブイアイオー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 宮城県仙台市青葉区一番町4-2-10 仙台東映プラザ5階
  • 仙台市営地下鉄南北線 広瀬通駅 西5番出口 徒歩2分

RBL 仙台店のブログ

2022年9月のブログ一覧

30件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 9月ラスト☆
    ビューティー
    投稿日:
    2022-09-30 13:21:16.0
    投稿者:
    仙台店 スタッフ
    こんにちは(^o^) ROLAND Beauty Lounge 仙台店です。今日でいよいよ9月も終わりますね☆最近は暑さも和らいできて過ごしやすい日が続いています☆実はこの季節は来年の夏に向けて脱…続きを見る
  • 松野家のめんま2
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-30 13:20:57.0
    投稿者:
    仙台店 スタッフ
    こんにちは(^o^) ROLAND Beauty Lounge 仙台店です!!本日は私松野とめんま姫との出会いについてお話します☆3年前のお盆にどうしてもどうしても猫が欲しくて色々な所を見て回って…続きを見る
  • 松野家のうに2
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-28 13:53:01.0
    投稿者:
    仙台店 スタッフ
    こんにちは(^o^) ROLAND Beauty Lounge 仙台店です!私松野、新しいお家で生活をはじめましたので新居でのうにをご紹介致します\(^o^)/やっと新居に慣れてきたうに。。。これがお…続きを見る
  • 松野家のめんま
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-27 13:41:18.0
    投稿者:
    仙台店 スタッフ
    こんにちは(^o^) ROLAND Beauty Lounge 仙台店です!今日は我が家のめんまをご紹介(^^)/めんまは実はケーキがだいすきなのです(^^)/性格もお顔もお姫様なめんま姫☆☆今日も世界中の…続きを見る
  • 松野家のうに
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-26 12:54:36.0
    投稿者:
    仙台店 スタッフ
    こんにちは(^o^) ROLAND Beauty Lounge 仙台店です!今日は我が家のうにをご紹介(^^)/うには爪切りもお利口さんでえらいのです(^^)/ご飯もめんまにすぐ譲ってしまう優しい男の子☆今…続きを見る
  • 今月の1枚 うにとめんま
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-25 14:46:44.0
    投稿者:
    仙台店 スタッフ
    こんにちは(^o^) ROLAND Beauty Lounge 仙台店です。これは以前ローランド社長が仙台店にいらした時に描いてもらった色紙です\(^o^)/なんとこれ、、、わかりますか!?うにとめん…続きを見る
  • ☆松野家のうにとめんま☆
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-24 12:37:12.0
    投稿者:
    仙台店 スタッフ
    こんにちは(*^^*)ROLAND Beauty Lounge 仙台店です!本日は松野家のとんでもなく可愛い飼い猫の紹介です!(^^)気になっていた方もいらっしゃるのではないでしょうか。。。wお客様と…続きを見る
  • 秋分の日
    ビューティー
    投稿日:
    2022-09-23 15:59:33.0
    投稿者:
    仙台店 スタッフ
    こんにちは(^o^) ROLAND Beauty Lounge 仙台店です。今日は秋分の日ですね☆秋分の日は昼と夜の長さが等しくなる日だと言われているそうですよ♪秋分の日にお墓参りに行かれる方も多…続きを見る
  • 全身脱毛のメリット
    ビューティー
    投稿日:
    2022-09-22 13:02:32.0
    投稿者:
    仙台店 スタッフ
    こんにちは(^o^) ROLAND Beauty Lounge 仙台店です。本日は全身脱毛についてのお話です!女性は基本的に全身脱毛を選択されている方が多いですが、男性にも全身脱毛はおすすめです!…続きを見る
  • スタッフ紹介☆好きな食べ物編9
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-21 14:38:56.0
    投稿者:
    仙台店 スタッフ
    こんにちは(^o^) ROLAND Beauty Lounge 仙台店です。本日はエリアマネージャーの玉井さんの好きな食べ物の紹介をしていきます☆玉井さんの好きな食べ物は豆腐だそうです♪湯豆腐でも…続きを見る

RBL 仙台店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

大好評!!ヒゲに特化したルミクスA9X最新ヒゲモード脱毛体験1回1980円

¥1,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回のみ/仙台店 ※所要時間90分程度
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【メンズ脱毛】気になる部位はヒゲじゃない。全身脱毛の悩みをプロに相談♪

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回/カウンセリングのみ※仙台店
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【VIO全部位を丁寧に脱毛】衛生面/臭い/介護脱毛にもオススメ☆VIO無料相談

¥0

提示条件:
予約時&着席時
利用条件:
初回/カウンセリングのみ※仙台店
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【ヒゲのデザイン自由自在】いらない箇所を3か所脱毛!無料カウンセリング

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回/カウンセリングのみ※仙台店
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【やりたい部位だけ選べるオーダーメイド】ひざ下のムダ毛特化カウンセリング

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回/カウンセリングのみ※仙台店
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【やりたい部位だけ選べる】薄着から見えるムダ毛特化カウンセリング

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回/カウンセリングのみ※仙台店
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

RBL 仙台店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/