1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン中国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン広島トップ   >  
  5. RBL 広島店   >  
  6. ブログ

メンズ脱毛専門 RBL広島店【ヒゲ脱毛・全身脱毛・VIO】

メンズダツモウセンモンアールビーエルヒロシマテンヒゲダツモウゼンシンダツモウブイアイオー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 広島県広島市中区鉄砲町10-18 八丁堀栗村ビル5階
  • 八丁堀駅から徒歩1分

RBL 広島店のブログ

最新ブログ一覧

316件のブログがあります

1/32ページ 次へ

  • 朝活のススメ☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-20 17:18:10.0
    投稿者:
    広島店 スタッフ
    こんにちは!ROLAND Beauty Lounge広島店です!少し前に去年出来たばかりの、Eggs'n Things に行ってきました(^^)/9時オープンだったので、9時くらいに行きました♪朝早かったにも関…続きを見る
  • 忘れがちな日焼けポイント☆
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-19 13:54:24.0
    投稿者:
    広島店 スタッフ
    こんにちは!RBL広島店です!昼間の日差しが強くなってきましたね(>_<)会員さまにも日焼けしている方、増えました。RBLでは日焼けしていても脱毛可能です!でも、やっぱりお肌の為に…続きを見る
  • 脱毛前の注意事項
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-14 14:06:58.0
    投稿者:
    広島店 スタッフ
    こんにちは!ROLAND Beauty Lounge広島店です!本日は脱毛前の注意事項をお話していきます。最近暖かくなってきて日焼けしやすい時期になってきてますよね。日焼け直後のお肌が赤くな…続きを見る
  • Happy Mother's Day♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-12 12:40:28.0
    投稿者:
    広島店 スタッフ
    こんにちは!ROLAND Beauty Lounge広島店です!本日 5月12日は母の日ですね(^^♪皆さんは母の日に何かされましたか?私はチョコレートギフトを送りました♪年に2.3回しか帰省できず中…続きを見る
  • 最新調査!!!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-11 21:22:53.0
    投稿者:
    広島店 スタッフ
    こんにちは!ROLAND Beauty Lounge広島店です!皆さん!今回はある統計をご紹介します!!!今、美容男子や韓国男子、男子メイクなど流行っていますよね?☆けど実際はどれぐらいの割…続きを見る
  • GW最終日!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-06 18:40:03.0
    投稿者:
    広島店 スタッフ
    こんにちは!ROLAND Beauty Lounge広島店です!本日はGW最終日ですね!RBL広島店はGW中も元気に営業しております(^^)GW中お休みも何日かあったのでフラワーフェスティバルに行ってき…続きを見る
  • 脱毛を始めたきっかけ
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-05 21:47:14.0
    投稿者:
    広島店 スタッフ
    こんにちは!ROLAND Beauty Lounge広島店です!今日は私が脱毛を始めたきっかけをお話します♪私自身は元々あまり毛の処理をする方ではありませんでした。脱毛も、いつかしたいな~と…続きを見る
  • 最近のスタッフの推し活☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-04 17:12:03.0
    投稿者:
    広島店 スタッフ
    こんにちは!ROLAND Beauty Lounge広島店です!皆さんはGWどうお過ごしでしょうか??僕はこないだコナンの映画を見に行って来ました☆(笑)その際に今セブンイレブンでコナンくじをし…続きを見る
  • GWも元気に営業中です☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-01 16:37:16.0
    投稿者:
    広島店 スタッフ
    こんにちは!ROLAND Beauty Lounge広島店です!5月が始まりましたね\(^o^)/GWは、皆さん何をして過ごしていますか??広島店スタッフは、GW中も元気に働いております☆彡RBLは年末…続きを見る
  • デトックスとは??
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-30 12:00:28.0
    投稿者:
    広島店 スタッフ
    こんにちは!ROLAND Beauty Lounge広島店です!本日はデトックスについてお話していきます(^O^)デトックスとは身体の中に蓄積した老廃物を身体の外に出す事です。デトックスするとた…続きを見る

RBL 広島店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

大好評!!ヒゲに特化したルミクスA9X最新ヒゲモード脱毛体験1回1980円

¥1,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回のみ/広島店 ※所要時間90分程度
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【メンズ脱毛】気になる部位はヒゲじゃない。全身脱毛の悩みをプロに相談♪

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回/カウンセリングのみ※広島店
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【VIO全部位を丁寧に脱毛】衛生面/臭い/介護脱毛にもオススメ☆VIO無料相談

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回/カウンセリングのみ※広島店
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【ヒゲのデザイン自由自在】いらない箇所を3か所脱毛!無料カウンセリング

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回/カウンセリングのみ※広島店
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【やりたい部位だけ選べるオーダーメイド】ひざ下のムダ毛特化カウンセリング

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回/カウンセリングのみ※広島店
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【やりたい部位だけ選べる】薄着から見えるムダ毛特化カウンセリング

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回/カウンセリングのみ※広島店
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

RBL 広島店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/