1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東北トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン郡山トップ   >  
  5. 千華(SENKA)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

千華-SENKA-

センカ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 福島県郡山市本町1-8-11 ヴィラ本町2 103
  • JR郡山駅より車で約7分、徒歩約15分。無料駐車場完備!

千華(SENKA)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2024-02-22 12:12:59.0
【経験×技術×機械】エステ脱毛最高の結果をあなたに
【経験×技術×機械】エステ脱毛最高の結果をあなたに_20240222_1
皆様こんにちは!千華-SENKA-の田村です(^^)
いつもご来店下さる皆様、ご縁あってこのブログを見て下さった皆様、いつも気にかけて頂き誠にありがとうございます。

立春も過ぎ、寒さの中にも春の足音が聞こえてくる季節となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は春夏に向けて、千華-SENKA-の脱毛に対する2024年版の想いをお伝えさせて頂きたいと思います!

千華-SENKA-にお越し頂く皆様の中には、

◯現在40代の方で、20代からずっと脱毛されてる方
◯何年もかけて、色々なサロン様を転々とされて、脱毛されてた方
◯いつか無くなるを信じて、何年も何回も追加追加で同じサロン様で脱毛されてる方
◯エステ脱毛をあきらめ医療にしたが、経済的にも痛みにも耐えれず脱毛をあきらめた方
◯医療脱毛をしたけれど、痛みに耐えれず、効果も中々出なかった方
◯通っていたサロンが急に無くなってしまい脱毛迷子になってしまった方

【エステ】【脱毛】このワードを聞いて、残念ながら良いイメージを持たない方も多いのではないでしょうか?

私は20年以上、【エステ】【脱毛】に関わって生きてきました。
もう、人生の半分以上を【エステ】【脱毛】と共に過ごしています。

【エステ】=エステティックの本質は、人々の心の中にある【美しくなりたい】【若々しくありたい】という欲求や願望を実現し、皆様に幸せと満足感をもたらすことです。

【脱毛】とは、美容、身だしなみの観点から、体毛を意図的に除去することです。

わたしが20年以上関わってきた
【エステ】×【脱毛】
の良さを、効果を、たくさんの人に実感してもらいたいと思っています。
2023年まで、私は皆さまのペースで、皆様が思う、皆様一人一人の状況に合わせた脱毛施術をさせて頂いておりました。
もちろん、2024年以降もそれは変わりません。

2024年、本気で毛を無くしたい方、脱毛をあきらめてた方、エステ脱毛に良い印象が無い方。

是非、私の元にいらしてください。

【エステ】×【脱毛】

最小限の負担で、最大限の結果を、最短卒業で目指したいと思っています。

皆様の過去の【エステ】【脱毛】のイメージを
最高のイメージに書き換えていけるように。

2024年、皆さまの笑顔が増えますように。

おすすめクーポン

¥13,200

  • 脱毛

【効果抜群!ツルツル美肌♪】抜ける!快適全身脱毛(VIO込・顔込)¥13200

回数:1回

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
千華(SENKA) 田村
ご来店お待ちしております
エステティシャン
田村 タムラ
投稿者
千華(SENKA) 田村

エステティシャン

田村

タムラ

どうぞ宜しくお願い致します♪

千華(SENKA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

【効果抜群!ツルツル美肌♪】抜ける!快適全身脱毛(VIO込み、顔無し)¥9900

¥9,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【効果抜群!ツルツル美肌♪】抜ける!快適全身脱毛(VIO込・顔込)¥13200

¥13,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【最短仕上げ!】抜ける!!あつくない!快適♪VIOデリケート脱毛 ¥3900

¥3,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【美肌顔脱毛♪】うぶ毛◎肌のトーンアップ、肌荒れ対策に◎顔脱毛¥3900

¥3,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【再来特別クーポン♪】抜ける!快適全身脱毛(VIO、顔込)1回 ¥19800

¥19,800

提示条件:
予約時
利用条件:
千華脱毛2回目以降のお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【大人気!効果抜群!】肌ケア◎抜ける!大人の快適VIOデリケート脱毛 ¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
千華脱毛2回目以降のお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

千華(SENKA)のブログ(【経験×技術×機械】エステ脱毛最高の結果をあなたに)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/