1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本トップ   >  
  5. サンパ(Sympa)   >  
  6. ブログ

nail&eyelash Sympa

ネイルアンドアイラッシュサンパ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • ネイル
  • まつげ・メイク
  • 神奈川県相模原市南区上鶴間本町3丁目18-27 グローリア初穂町田415
  • 町田駅徒歩2分

サンパ(Sympa)のブログ

最新ブログ一覧

179件のブログがあります

1/18ページ 次へ

  • ガーリーデザイン☆
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-22 20:05:01.0
    投稿者:
    MIKI
    こんにちは!ネイリストのMIKIです!やり放題コースのお持ち込みデザインのご紹介です♪乳白色ベースに色んなパーツを乗せてガーリーになりました(^^)めちゃめちゃ可愛かったです!!!…続きを見る
  • フレンチネイル☆彡
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-15 00:05:27.0
    投稿者:
    MIKI
    こんにちは!ネイリストのMIKIです!お客様ネイルのご紹介です(^^)パール系のベースカラーに春らしいピンクでフレンチしています♪新社会人の方や、シンプルネイルがお好きな方にオス…続きを見る
  • 春のニュアンスデザイン♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-08 10:18:43.0
    投稿者:
    MIKI
    こんにちは!3月からSympaの仲間に入りました!ネイリストのMIKIです(^^)お客様ネイルのご紹介です♪ピンクとパープルでおまかせデザインでした!!ニュアンスアートも手描きアートも大…続きを見る
  • 今月も残りわずかです!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-23 18:29:01.0
    投稿者:
    SEINA
    こんにちはseinaです♪最近春なはずなのにすごい寒くないですか?( ;  ; )今年は花粉も酷いらしくてみなさん平気ですか??変わらずお身体にもお気をつけてお過ごし下さいね(>_<)!…続きを見る
  • モチ抜群!!バインドロック
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-09 01:35:38.0
    投稿者:
    SEINA
    こんにちはseinaです♪3月入って花粉もやばいですけどなによりまだ寒いのが嫌です、、( ;  ; )そろそろぽかぽかしてほしい頃合いですよね(T . T)みなさんおめめ擦ったりしてないで…続きを見る
  • スタッフが増えました☆ミ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-04 00:01:08.0
    投稿者:
    YURIKA
    スタッフが増えました☆ネイリストのMiKIさんです..♪スタッフ写真がまだ撮れてないので過去の写真のご紹介です★得意なデザインはニュアンスや手書きアートだそうです(^^)どれもフォ…続きを見る
  • 本日のまつ毛♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-02 22:49:53.0
    投稿者:
    SEINA
    こんにちはseinaです♪少し間が空いちゃいましたお久しぶりです(*´-`)最近花粉がやばいらしいのですが、皆様どうですか?( ;  ; )花粉凄いとまつ毛とかも痒くなっちゃうみたいなの…続きを見る
  • パリジェンヌ♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-08 23:20:33.0
    投稿者:
    SEINA
    こんにちはseinaです(^-^)この間の雪が終わってからだいぶ暖かくなってきたきがしますよね(*´-`)だけど春がもうすぐきて花粉の季節になるのでまつ毛も痒くて掻いちゃうので嫌です( …続きを見る
  • パリジェンヌ♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-25 01:08:53.0
    投稿者:
    SEINA
    こんにちはseinaです(^-^)最近ほーんとに寒いですよね( ;  ; )わたしも若干体調崩し気味ですがみなさまは体調大丈夫ですか??泣お身体にだけ気をつけてお過ごしください(>_<)!!…続きを見る
  • 本日のまつ毛♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-08 21:08:28.0
    投稿者:
    SEINA
    こんにちはseinaです(^-^)皆様、あけましておめでとうございます♪今年も宜しくお願い致します(*´-`)2024年ってゆう響きが新鮮すぎてやばいです笑2024年も精一杯お客様の満足度いっ…続きを見る

サンパ(Sympa)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ジェル
  • アート
  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

↓↓↓↓人気ネイルメニュー↓↓↓↓

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定!
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル
  • アート

【NEW OPEN★】持ち込み歓迎♪3色まで使用可能なシンプルプラン 7500→¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル

【NEW OPEN★】ワンカラーorラメグラ¥5500→¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

↓↓↓↓人気まつ毛・眉毛メニュー↓↓↓↓

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
目次のためご予約不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

NEWOPEN!まつげパーマ★ぱっちりパリジェンヌ上+トリートメント仕上げ¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定!
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

HBL★毛流れを変える眉毛パーマ+wax脱毛+メイク込特別価格5500円!

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定!
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サンパ(Sympa)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/